エントリー上部画像
20130912110507

産まれた時から 同じ顔。
おはようございますもりです。

あまりの汗の量に
更衣室にて真っ裸で仁王立ち
汗が引くのを待っております。(満面の笑み)

先日注文いただき、ニューヨークへタヌキDVDを送った所、無事届いたと連絡有り。

ほんとに海を超えちゃったぬー!

こうやって書くと随分聞こえは良いが、実は中学の時の先輩。でも海外進出にかわりはないし何より嬉しくて仕方ないたぬー!!

岡山からご注文いただいた、まだ会わぬマダムからも素晴らしい感想いただいたぬ。

昨日も赤坂のゆるふわ兄さんにお買い上げいただいたぬ。

調子に乗って追加注文したバッチとDVDは共に常に持ち歩いてるので欲しい人は迷わず声をかけるたぬよ!

この調子で行商がんばって
まりちゃんと和雄くんに真っ当なギャラを払うたぬ!

『未払いだったの?!』
ていう突っ込みは、ナシの方向で
お願いたぬ!
お願いたぬ!
だって高級取りの2人、ちょっとやそっとの金額じゃ…

あれ!
首が回らないたぬ!
首が回らないたぬ!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<滝行 | ホーム | 報告たぬ>>

Comment List

Comment Form

 |