エントリー上部画像
たぬDVD・初版完売御礼!!増刷決定!!


引き続き、絶賛発売中!!



予約済み分は本日発送完了!
間も無く皆様のもとへ参ります!

ここまで漕ぎ着けたのは、一流の仕事人達のおかげです。プロの仕業です。
まりこちゃん寺西くん

DVDを作るって言ったら、いの一番に自分が予約した直後
『パッケージデザインは?』
とぼんくらのタヌキに詰め寄り、あっという間に素敵パッケージをデザインしてくれた
一流アートディレクター・マリコマツイ
チラシ、チケット、当日パンフも全て彼女のデザイン。
それらを一手に引き受けつつ、稽古でヘロヘロのタヌキにそれはそれはドンピシャな

手作り弁当を差し入れる事数回

窮地を度々救ってくれる、中学からの大親友。
今は変態的な料理のウデを変態的に発揮、大手お料理ブログランキングサイトで日本一に、
カリスマブロガーとしても変態的に活躍中。
カリスマブログはこちら

ちょいちょい私が食べ手として登場します。これとか
おかげで沢山の知らない人達から公演の成功をお祝いして貰っちゃった。
お互いを「ダーリン」「スイートハート」などと呼び合う仲です。
でも付き合ってません。


法律が許せば結婚します。

そして、経済観念の無いタヌキに入場料の設定から物販の提案まで、
口酸っぱく金の大切さを説いてくれた、Terraniこと寺西和雄氏

この人がいなかったら公演は大赤字でした

チラシ写真の撮影だけの筈が、ビデオ撮影もやらされ、ろくに芝居の流れも見せて貰え
なかったにも関わらず、超高級カメラ2台態勢で素晴らしい映像を撮ってくれた魔法使い。
加えて『稽古も撮ろう』と突然稽古場に来てれたおかげでDVDに
メイキング特典映像を入れる事が出来ました。それもタヌキの夢だった情熱大陸風味。
勿論、編集も全てお願いしちゃいましたが、またこの仕事が速い。
そして、役者・音響・照明、全てのぼんくらミスを
編集で華麗にカバー!!←

ギターのウデがまた変態的で、彼の演奏を録画したYouTubeのチャンネル登録者数
七千人超え、動画の再生回数に至っては四百万回を越えてる!

ネットアイドルカリスマギタリストにしてギター教師
更に自宅で絶品焼き鳥も焼けちゃう和の達人、それがが何故!
新宿の小さな劇場でカメラを回しているのか、誰もが首を捻ったものです。

デフォルト白目


この2人の仕事人には共通点が3つあり、ひとつは
タヌキはキャパシティが極狭で、すぐテンパり倒し、仕事を頼んでおきながら詳細な説明が出来なくなる病なのですが、そんな状態からオーダーを瞬時に読み取り、サクっと事を進め、最終的には希望したクオリティを遥かに上回る結果を出してくれる、大変ありがたい能力の持ち主、ということ。

もうひとつは、
全ての『自分が応援したい』と思った人に対して、この高クオリティな仕事やフットワークを提供出来ちゃう希有な人達、ということ。

最後のひとつは、2人ともど変態ということ。

タヌキはこの2人に一生かけて恩返しをしつつ、
今後も全力でしがみついて依存する所存です。

この人たちは今後更に大きゅうなっていくと思うので、
皆さんも覚えていて損はないたぬよ。

・松井まり子

・terrani(寺西和雄)

あれ。
DVDの宣伝の筈が
この2人の宣伝に
あれ。
あれれ。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<ぽん | ホーム | 滝行>>

Comment List

Comment Form

 |