エントリー上部画像
公演終わったら読ませて貰えるアンケート
人によってはチェックだけだったりするけど
私はすみからすみまでがっちり読ませて頂く

んで今回
最後のご挨拶でお願いしたからか
似顔絵が随分増えて。楽しいなあコレ
自分だけ見るんじゃもったいないので
了解とれた人だけ載っけさして貰いま

●ラブリー真由子作・怖可愛いクイーンモリ●
巻きスカートまでちゃんと表現!萌え悶え
20101030110624



末吉くんさま作・半ピカリノウスVerモリ●
目つきは悪いのに穏やかな顔のシーン嬉し



●マキロン作・アニメちっくモリ&ハンター●
絵って描く人に似るよねww愛くるしすぐる



楽しませて貰いますた
みなさん、ありがとー

●追伸●
誰か伝えて下さい高橋のぼるに
来てもいないザキさんの似顔絵をチョイスしたそのセンス、嫌いじゃない!…と!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
<<働かなくちゃ | ホーム | 間違い探しと解説>>

Comment List

あっ!

あっ!マキロンさんのイラストが!
先々週、黄金街で久々お会いしました〜
番外公演にもいらしてたんですね!
  1. 2010/10/31(日) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. ゆど #-
  4. [ 編集]

ゆどさま

あははは。いやいや。別人のマキロンなんです。
アクの強い黄金街のアイツでなくてw
ウチの受付を爽やかに手伝ってくれた小さ可愛いちゃん
紛らわしくてごめんなさいw
アクの強い方は「稽古でそちらには行けません、でも
私の芝居は観に来てください」と宣うので
行って劇場で暴れてやろうとおもいます。
  1. 2010/11/01(月) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. もりちえ #-
  4. [ 編集]

Comment Form

 |