エントリー上部画像
タイトルは『三人姉妹は力持ち』のセリフ

いやーびっくりした!2社回った時点で
やんわりにこやかに、かつ華麗に遠回しに
『お前マジ役立たず』と言い放たれ

能力テスト一般常識が30点、ワードは40点
エクセルが100点、まあそうね扱い辛いわ

こてんこてんにやられ途中ビバーク
『ゴールデン街の工場長』を呼び出し
ランチすっぽん屋で天丼をご馳走して頂く
食後コーシーまで頂きHP回復後また回る

結局登録した4社全部似たような反応で
はたして、仕事は見つかるのでしょうか

待て次号

20101028173309
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:6
エントリー下部画像
<<☆雫です☆ | ホーム | アンケート>>

Comment List

ビパーク

思わず調べたよ、ビパーク。そんな私は一般常識で何点取れるんだか(笑)
Excel100点てすごいやん。あるある、仕事。
  1. 2010/10/29(金) 04:31:52 |
  2. URL |
  3. るんば #-
  4. [ 編集]

ビバークねw

るんたった、ありがとお。
パワポに至っては起動しかできませんが(笑)
昨夜もTELあり「ワードとパワポが必要」とのこと
エクセルーえくせるないかーエクセルーww
一般常識も必要だったのねー。知らなかったー!
だって習ってないじゃんあたしたちー!
  1. 2010/10/29(金) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. もりちえ #-
  4. [ 編集]

え〜、エクセルに強いんだ〜(@@)
  1. 2010/10/29(金) 09:36:26 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]

習ってないね〜

社会に出て苦労しっぱなし。「一生勉強!」いろんな意味でな!まったく、調べておいて、ビパークだもの。どんだけ?てか、老い?
  1. 2010/10/29(金) 09:46:30 |
  2. URL |
  3. るん子 #-
  4. [ 編集]

オリーブさま

強いというか、好き、なんですよねー。
何でしょう、パズル感覚で。
桟敷童子のアンケート集計表もエクセル。(笑)
  1. 2010/10/29(金) 10:34:47 |
  2. URL |
  3. もりちえ #-
  4. [ 編集]

るんたった

あははははは
グーグルに「もしかして」って聞かれた?(笑)
そんなあたしも70歳すぎた爺さん先生を未だに呼び捨て。
常識ってなにー。おしえてーおじいさん先生ー
  1. 2010/10/29(金) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. もりちえ #-
  4. [ 編集]

Comment Form

 |