エントリー上部画像
おおわらわでした初マチソワ
へとへとのまま
森家緊急家族会議イン焼肉屋
かーらーの、西新宿東急イン
テレビはナイスタイミングでX-MEN
クイーンピカリノウスのモデル出てます
でもあたしは水どうを見ますけどね

さて、残すところあと1日
泣いても笑ってもあと2回
願晴れ、あたし

今日のありがとう
えろ わかった仕方ない。一緒に暮らそう
こっぷん 人の顔を見てため息をつくな
もへ 知らない人のフリをするな
アヤコ 甘芋ありがとう。優しい味。
真由子 今度ちゃんと抱きしめる!
アキちゃん バイクは大丈夫だったろうか
たまちゃん何だか解らなくて…すんません
ユドさま まあバタバタしてすんません…
かの なんかつやつやしていたなあ何故?
まりこ メイクさあ、また腕あげたろ?
ようこ いつマサカズは桟敷デビュー?
石毛くん お帰りなさい。ご無事で何より
あっこ 重ね重ね、心から、おめでとう
美穂 あれ、ちゃんと喋ってない!
えいこ 蟒蛇会のちょっぴりサピエンス
しんしん 今日は何か小綺麗だったなあ
大福 あれ大福ともちゃんと喋ってない!
るんば 男前の決断に惚れ直しました。
母 いつもすんません。ありがとう
父 二人とも早く骨折治して下さい
祖母様 狭苦しい客席に閉じ込めてゴメン
玉井さん 相変わらずエロ可愛いくて満足
松井さん 相変わらずクロ可愛いくて安心
宮原さん 逃げないで私から逃げないで
ゆっこ 久しぶりに会えて嬉しかった!
高木さん 仕事終わり駆け付け感謝!
こーきさん たかひろにちゃんと伝えてね

20101023235147
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<ヒゲの受付 | ホーム | ☆雫です☆>>

Comment List

Comment Form

 |