エントリー上部画像
20101023005726
まさかの副座長が受付に鎮座。
外部稽古中のあさみさんも現れ暖かい客席
今日もまだまだなあたし

才能ないんだからせめて努力しないとな、と

-
カピさま 北海道の恵み(笑)有難うです
かわうそ嬢 早くがっつり飲みたいねー
たまちゃん 中日でしたね、あと一回だ☆
竜子姐さん ちょっと痩せましたか?心配
ご友人 狭くて暗くて汚くてごめんなさい
タカ 忙しいのにねー!アリガトねー!
しんかい 家庭もあるのにねー!感謝
米田 年末よろしく頼みましたよー!
ヒロコ 遠路はるばる本当にありがとう
みどり バタバタしてすまん!今度ねー
さやかちゃん 手ぶらで来てってばー
みおちゃん 忙しい中ありがとーねー
なかもっちゃん 群馬からって!
岩田みっちゃん 神の雫、大事に頂きます
竹野嬢 その写メ私にもくださーい(笑)
おざわ様 初対面のナイスミドル薔薇
松元姉さん 顔見られて嬉しかったです☆
松元兄さん 笑って頂けて何よりです!
たばてぃ 大変な所、有難うね☆チョコも
のぼたん 沢山褒めてくれてありがとー♪
ご友人 名前聞いてなかった立石行こうね


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<あれれ | ホーム | 初マチソワ>>

Comment List

Comment Form

 |