エントリー上部画像
10
22

あれれ

本番中は整骨院に通ってるんですが
なんか身体全体が右側にひん曲がってると
そうですかわかりました

今はお金無いんで、公演終わったら
金貯めて本格的に治しに来ます。ちうたら

来なくて良いから、そのお金でジムに行き
体を作り直しなさい、と
結構ぉ太りになられた先生に忠告され
色んな意味で奮起した、そんな二日目

今日も笑って頂き有難うございました。

サエ   差入れアリガトね願晴れ受験生
サエママ いつもお付き合い有難うです…
サーモン鮭山 元気そうで何より早く遊ぼ
貫爺さん 大変な時に有難うございまして
末吉くん様 まさかのご来場に感謝感激!
タマちゃん 冬服姿も愛くるしいかな女子
若僧くん 早く早く早くー!(笑)

写真は受験生サエからの差入れ。渋いw

20101022003605
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
<<初日 | ホーム | ヒゲの受付>>

Comment List

私も子育て中に赤ん坊を抱いたままの外出が多かったせいか、骨盤の位置がずれています。腰痛は幸いありませんが(>.<)
  1. 2010/10/22(金) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]

オリーブ嬢

色々積み重ねたものが後々から来ますよねー;。
オリーブ嬢は痩せてるから腰痛には来ないのでしょうね☆
そのスタイルを保つコツを今度ご教授ください、まじで!
  1. 2010/10/22(金) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. もりちえ #-
  4. [ 編集]

Comment Form

 |