エントリー上部画像
貧乏人はでてゆけ

というわけでDTIを追い出される事になりましたもりです
おはようございますこんにちはこんばんは。
アフィ重視っぽいなあとは思ってたんだよね。しょぼん。
データエクスポート方法も嘘っぱちだし。手動で5年分。しょぼん。

そんなわけで以前からサブ的に使っていたアメーバ行きますえ。
http://ameblo.jp/morichie7/

今後はコチラで更新してゆきますえ。 どうぞ、よしなに。

今後はコチラで更新してゆきますえ。
どうぞ、よしなに。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
『傘お使いにならないんですか?』
『傘おさしにならないんですか?』
『傘ささないんですか?』

常連の爺ちゃんが、雨の中濡れて現れたので慌て声をかけた結果、上記の敬語が混在

『カサササササさささ?』

ゴキブリみたいになりました。
どなたか、正解を。

今後のゴールデン街出勤。
9/28
10/5
10/19
10/26
いづれも土曜24時からです。
11月が丸々入れないので、ちょっと飛ばし気味。
来てねカサササササさささ

20130925101019
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
※写真は桟敷童子【チーム名古屋】
幼稚園と小学校が一緒だっとという笑撃※

_______________

ある日、友人が素晴らしい技を披露したので、歌舞伎よろしく大向こうをかけようと
『よっ!』までは言ったものの、いかんせん本人の情報が少ない。

仕方なく辛うじて知っている出身地に屋をつけたらパン屋みたいになった。

『神戸屋!』
決まらないわー。

ほんで私に至ってはただの地名。

『名古屋!』

文頭に戻る。

20130920114102
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
15

報告たぬ

今日は特別な墓参り。

実はタヌキ、十年前にも一度ユニットを立ち上げ、プロデュース公演をした事があったぬ。
その時の相方が2007年に亡くなり、いつかまた自分で芝居を立ち上げる時は報告しようとずっと思ってたぬ。

献太郎。
若さと青さ故に、
喧嘩して喧嘩して喧嘩して。

最後は喧嘩別れのまま逝ってしまった元相方に、

あの頃からあんま成長しないまんま報告に来ちゃったぬ。

あの時も、今回も、力を貸してくれたくれた仲間達と一緒に来たぬよ。

おい。ピエロくん。

やったぬよ。

見てたぬか?

20130915153004
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20130912110507

産まれた時から 同じ顔。
おはようございますもりです。

あまりの汗の量に
更衣室にて真っ裸で仁王立ち
汗が引くのを待っております。(満面の笑み)

先日注文いただき、ニューヨークへタヌキDVDを送った所、無事届いたと連絡有り。

ほんとに海を超えちゃったぬー!

こうやって書くと随分聞こえは良いが、実は中学の時の先輩。でも海外進出にかわりはないし何より嬉しくて仕方ないたぬー!!

岡山からご注文いただいた、まだ会わぬマダムからも素晴らしい感想いただいたぬ。

昨日も赤坂のゆるふわ兄さんにお買い上げいただいたぬ。

調子に乗って追加注文したバッチとDVDは共に常に持ち歩いてるので欲しい人は迷わず声をかけるたぬよ!

この調子で行商がんばって
まりちゃんと和雄くんに真っ当なギャラを払うたぬ!

『未払いだったの?!』
ていう突っ込みは、ナシの方向で
お願いたぬ!
お願いたぬ!
だって高級取りの2人、ちょっとやそっとの金額じゃ…

あれ!
首が回らないたぬ!
首が回らないたぬ!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
10

滝行

滝行なめてましたごめんなさい。

『無心でやるべし』とHP←に書いてありましたが、あまりの冷たさに
小学校の時プールで引きつけ起こした時の事がフラッシュバック。

更にたかだか往復1時間程度の山路に息が上がり、
鍛え抜かれた人達と行く来週の大菩薩に一抹の不安を抱えた御岳行脚でございます。

さささささむいいいい

でも!これで身も心も綺麗に!


の気持ちと真逆の写真よ。

顔パンパンだはこわばっとるは

その後、軽く参詣だけ…のつもりがガッツリ登山。
岩にしがみつき、滝を二つ超え、心臓破りの段をゆく2時間半コース。
持ち物は携帯と財布だけ。
桟敷童子の作業における『三点確保』の精神が
いかんなく発揮された登山でした。( 逆 )
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |