エントリー上部画像
07
28

御礼

たぬきつね公演は全日満員御礼という非常に有り難い結果で無事に終幕致しました。
皆様、本当に有難うございました!!
さあ打ち上げ!と思うでしょ?
どっこい。
ある事情で大量の機材や荷物と共に帰宅たぬ。1人部屋で沢山の機材に囲まれ…
ずっと我慢していた…

「素っ裸でクーラーでビール」を堪能たぬうう

機材で身動きとれません。
ほんでこれから金勘定と精算(酔っぱらい素っ裸)
実は本当の終りまではあと一息。
でもずっとさっきから笑ってる。
取り急ぎ、御礼まで!
本当に、本当に、ありがとうございました!!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ありがとうございます。
本日二日目にして中日。
明日は三日目で千秋楽。
あたし、生きてるー!!!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

こんなかっこで失礼します初日昼と夜の間たぬ。

各SNSで喚きちらし、皆様に散々ご心配おかけしておいて
初日開けた途端ケロッと復活したぬきです本当にすみません。
皆様のおかげさまで何とかここまでやってきました。
意外とシリアスなのね、といわれ
そりゃそうたぬ。こんな大タイトル掲げといて。と少々反省。
お笑い部門はヒゲ太夫のハッピー林さんが全力で担ってくださってます。
乞うごきたぬ。

あとは全力で走り切るだけたぬ!
あ、日曜夜、まだ空席ございますたぬよ!
劇場でおまちしてますたぬ!たぬっ!!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
てらにが稽古風景とメイキングを録りにきてくれたぬ。



明日劇場入りたぬ。
いよいよたぬ。

ゴールデン街劇場への行き方を更新しましたぬ。
http://www4.hp-ez.com/hp/kapipro/page9

白い衣装を色落ちする赤と一緒に洗ってしまいあわやドてんぱい。
そこは慌てず騒がずハイターたぬ。しゃきーん

本番直前に衣装色落ち事件は初めてじゃない模様。
もう優先順位がめちゃくちゃたぬ。

狭い部屋をぐるぐるしたあと気付いたぬ。
部屋が漂白剤臭い。

あとは集中しておもいっきりやるだけたぬ。たぬ。
みなさま温かい応援、本当にありがたぬ。

願晴るたぬ。たぬ。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
22

佳境便り

楽屋が狭い割に早着替えが多いので
シミュレーション用に坂野舞台監督様が
楽屋の場ミをとってくれた。

狭すぎる!
出来る?ねえ出来るの?!ワタワタたぬ。
26金曜20時完売
26金曜15時ま間もなく完売
他の日は売る程あるたぬよ

20130722232704
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
7月6日の土曜 は20時から
ゴールデン街明るい三番街
「酒呑童べるじゅらっく」へ。
珍しく早番からおりますので、是非。さあ。

疲れがたまり気味なので、早めに閉めちゃうかも。
でもアナタが来てくれたら、朝までやっちゃうかも。
七夕イヴを、アナタと過ごしたい。

ゴールデン街で働くのがだんだん浸透してきましたが、
「いつ」「どこの店で」が、まだ広まっておらず
平日の夜によくお電話をいただきます。
しかし、平日は稽古してますのでね、
「迎えにこい」と言われましても…
ねえ…?(青筋) (ビールの缶パキャッ)

アラヤダ失礼しましま。

そんなわけで、七夕イヴってなんだよ?という苦情含めお問い合わせ、ご来店、お待ちしてますわ。
をほほ。

写真注※
着物出勤で帰りが朝方だと必然的にこうなります。大丈夫、怖くない。

「往生しいやぁ!!」

アテレコしない!

20130705103604
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

ここ最近毎週土曜はゴールデン街にお勤めです。


もり勤務帯にボトルを入れるとこんなサービスがついてきます。めいわく?ねえ?


もりグッズの行商もいたします。意外と売れて嬉しいわたし。


平日はタヌキ祭りのお稽古に励みます。


kapiさんがいつも美味しい差入くれるのですう、うなぎのいなり寿司とかもう!

物凄く楽しくて、充実してる、自分でチョイスしたスケジュール

…とは言え、若干疲労困憊。

そんな時、かならず来る
「アジア飯(主にナシゴレン)が食べたい病」
もう止まらなくて止まらなくて、でも近所のアジア飯屋CP超悪いし
安過ぎる店行ってコレジャナイってなったら哀しいし…
ってもう食べたい物が食べられないとグズり始めるもりです。
日頃の疲れもあり、涙が下マツゲまで出かけたその時

嫁からメール。(クリックでmarikomatsui.blogへGO)

日頃、レズビアン気取って女同士で
「私の嫁が」とか「彼女は俺のモノ」とか
そういうイタイ発言している輩を鼻でせせら笑いつつ乱用しています文句ありますか。

アジア飯(主にナシゴレン)食べに行こう!と誘うと、まさかの返信

「作るよ」

ほんっと、天才この女。荷物纏めて彼女のもとへ走ります。

魔法使いです。
出来てるんです。




左上
もりご指定大好物のナシゴレン
ただしマツイオリジナル
麦ご飯にネギがかかって、
でも凄くナシゴレン。

右上
クリームチーズの揚げワンタン
スイートチリソースを添えて
ビールが止まらない。

右下
カシューナッツに肉キノコ
もりの好きな物だけを集めて火入れ。

左下
次の日二日酔いの朝に優しい
麦ご飯の豆乳お粥
ネギとイカナゴ、ミョウガ入り

安物の炭酸ワインとシャルドネ。ビールとビール。
お酒を食べて、料理を飲みます。

素晴らしい週末リセット。

お互いに男がいないのはお互いのせいで
お互いに痩せないのもお互いのせい。

女の友情と一言で言ってしまうには、色々溢れ過ぎなのであります。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |