エントリー上部画像
20130629145804

三本立てなのであたりまえですが、
三冊の台本を持ち歩く毎日、
稽古は三歩進んで三歩下がっています。
わあ、進んでねえ。

あと1ヶ月、膨大なセリフ量に苦しむ相方リンちゃん、徹夜でセリフを覚えています、と宣うので貴重な稽古時間を割いて大説教しました。

自分だって人様に説教するような大層な役者じゃありゃせん、でもね、
昔、恐い先輩に徹夜作業を付合わされる事、何百夜。
以来、徹夜を心から憎む私です。

いかに効率が悪いか。デキない奴がする事か。
「寝てないんだよね〜」と大声で言う奴に限って
大した仕事しないんだよ!!!!(白目)

はい、ここまで怒りと愚痴です。↑
はい、ここから宣伝。↓

徹夜で作業は大嫌い、でもお酒で夜更かしは大賛成♪

本日も24時から三番街べるじゅらっく営業〜ん。

●朗報●24時からはしんどいという方、来週7/6は20時から居ますよ●悲報?●

お願い。ここのバイト代でゴールデン街劇場の劇場費払うのあたし。

そうそう、7/26〜28には店から歩いて1分のゴールデン街劇場で本番です。

ゴールデン街で稼いで、ゴールデン街に落とす!!!!

この夏、ゴールデン街に飲み込まれますよ。
みんなも、おいでよ、大人の森。

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
20

御礼万婆



 れしかったのあなたに会えて

 んながいるからがんばれた

 ばん笑ってちょうだいな 

 かなもりちえ末永く これからもまたよろしくね

 この度は「風撃ち」の狭くて暗くて汚いセットへご足労頂き本当にありがとうございました。丸太の舞台は見た目より楽しく、童心に返りつつのばんばでございました。
 これよりばんばは、夏に向けばんばを脱ぎ捨て、タヌキに化けます。今年は夏に自分プロデュースと、秋に桟敷童子のあと2舞台、お騒がせ致しますが、どうぞ案内が不要な際は受け取り拒否を。…どうぞ(満面の笑み)

石毛くん お疲れのとこ、感謝♪
かつめちゃん あたしのきのこちゃん
お友達ちゃん 丸顔の国の仲間よ!
和英 タルトありがとう〜美味しい♪
カピさん ステキ酒。すてきざけ!
やっこ 気がきじゃなかった〜(笑)
眸ちゃん 俺の可愛いストラップ
幸ちゃん  お酒すんません(喜)
あっこちゃん 久しぶり〜=☆
同僚美人さん いつも有難うです!
佐竹さん 素敵地酒有難く〜♪
マサコ様 私の自慢の美人客人♪
モライモン様 お務めご苦労様です
かのちん まさかの肉!好き!
よこちん 楽しいお土産感謝♪
あやこ ビール重いのに有難う!
はるみん ウチに来ないか?のう?
大福 美しいから許す(笑)
小島さん 安心笑顔に癒されました
真由子 おやつとお花と愛と誠!
まじりん 美味しかったねー(笑)
やっちん また来てねー☆
渡辺さん ご挨拶出来ずすみません
奥様 懲りずによろしければまた
高木さん 天災もとい天才画伯
こーきさん 画伯対決お願いします
たかひろ そーか夏来れないのかー
TBT氏 こんな島でしたー!
離島長氏 汚くて暮し辛い島ですー
かつき 26年の時を経て!(笑)
説ちゃん お菓子と愛をありがとう!
母ちゃん 差入が登山靴と下駄w
父ちゃん ういろうありがとう
るいるい 負けないぞー
竹野姐 素敵ゼリー暫く眺めてたw
ハンパさん シュークリーム有難う☆
のぼたん再び 幸せを有難う=
あやたん 会えて嬉しいよう
玉井さん GPJのエロテロリストw
宮原さん いつ会ってもめんこい
長谷部さん お初桟敷!感謝♡
田端さん再び 宣伝部長〜感謝です
おけいさん 撃ってくださいー!
よしのさん こんな島如何でしょう
楊さん 駅から少し遠い島でした
佳乃嬢 命を繋いだカルディセット♡
なお そのまま健全に育ってお願い
酒井様 おやつセットは徳ちんへw
杉田様 バタバタしてすみませんー
しのP 大変な中有難うねえ…!
姉御再び  乳もとい服が楽しみで
あぐっさん 観て貰えて嬉し♪
アキちゃん まさかのご来場嬉し♡
田辺氏 ご多忙の中有難うです!
佐竹様再び 別角度から観て〜♪
真佐子様再び 早く遊んで欲しいの
もらいもん様再び お務めご以下略
美沙さん 岡山羊羹と素敵笑顔の出前♪
久雄さん 憧れのご夫婦ですー
和子さん 書き尽くせない程の愛!
征子さん その鋭いツッコミ永遠に(笑
なべさん 本当に嬉しかったのです!
中森っちゃ ラスク♪美味しかった=3
みおちゃん 浅草菓子素敵美味感謝♡
ごうちゃん まさかのご来場嬉し!
廉 チョコ感謝心して食せし!甘し!
可愛いちゃん ありがとうねえー
イケメン氏 ご来場感謝ですー!
サエ ひょろ長可愛いな!(笑)
りんちゃん よろしく!よろしくー
しんかい よろしく!よろしくー
滑川さん お花と笑顔が本当に嬉し
瓜生さん いつみてもべっぴん♡
横山さん いつみてもめんこい♪
木蓮さま まさかまさかの美女来場♡
ご友人 ご挨拶せず失礼致しました
りんこちん わーい!会えた〜♡
ご友人 バタバタしてすみませぬ…
せっちゃん 若いツバメと有難うw
ケイ パトロンのお姉様と同伴w
千葉さん あにきー!アニキー!
ゆどさん 二階堂ウーロン割りっ!
のぼたん再び ポチ袋と入浴剤と愛!
まりさん 桟敷初体験は→
松本さん  →如何でしたかドキドキ
恭子さん ご家族観劇〜!わあい!
勝田さん 御多忙中、恐縮です♪
のぞむくん 可愛過ぎ食べちゃうぞ
もらいもん様三たび 以下略w
ミサ王 睡眠時間削りのご来場感謝♡
福来姐 2人とも相変わらずの→
福来姐友  →男前で万婆惚れ直し
えいこ えいすを置いて!→
しんしん  →夫婦で!感謝!
岩井氏 社長、恐縮です
なべたく よっ!くるくるパーマ
大山様 今度は素顔で是非!
哀藤さん お会い出来て嬉しすー
こもちゃん 出前サービス感謝2
東史さん 爽やかモードで来た?
せしおさん うわーい嬉し♡=
サーモン 多忙中ありがとね☆
かぴさん再び お世話になりますm(_)m
やこちん再び 胎教が心配よ〜
暗闇さま いつもありがとうです♪
やよ よろしくね!よろしくねえ=3
ぱくさん お初です万婆です♡(笑)
まっつん 久々登場嬉し感謝♪
酒井様再び よっ!宣伝部長っ!
お連れ様皆様 バタバタすみませぬ
田中さん ウオトカー!いただきます〜
姉御三たび 目の保養いつも感謝♡ 
ちゃんよつ 会いたかったぜ!
まぐ 近いうちに参戦するぜ!
まゆ 愛してるぜ!
崎久保さん わーい嬉しかったー!
きちっ君 スポーツ新聞でアングラ
渡会姉やん 大変な時に感謝です
貫じいさん 何だかんだ有難うです
ゆうさん 会社抜けて=の〜感謝!



遅くなりました。風撃ち御礼一覧
例によってキリが無いので直接ご予約頂いた方のみとなっておりますすみませぬ〜
ばんば、感謝。感謝。
えと。

もう今は既にタヌキですが。

【衝撃の】戯曲にタヌキは一切出て来ませんが【事実】
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今夜からゴールデン街復帰するよ。
これから一ヶ月は毎週居るよ。
写真は休むって言ってるけど、
本当は出るよ。
おいでよ、おさけの森!

20130615135104
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |