エントリー上部画像
04
28

黄金解禁

黄金週間に情報解禁と偉い人が言ったので。

以前UPした妙な格好の写真の正体。
梅田ジョイポリスのお化け屋敷【貞子3D・供花会】の映像でした。

入場したお客さんに初手から叫びつつ内容を説明してます。
大阪在住の人、行ったら見てみて欲しいの。
時間出来たらツアー組んじゃおっかな。 行く?

左の白髪はボツ
右の黒髪ボサボサが採用。
!白塗りしたんだけど、叫びすぎて最終的に血色良くなっちゃった罠。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
26

獣道

朝から叫び声と喘ぎ声が響くスラム街を出て、
お子様とポメ・チワあたりの小獣数頭の手綱引く奥様が闊歩する
高級住宅街へ小銭稼ぎに向かう。

毎朝その落差に眩暈がするも
『数多の獣が居る』という共通点に不時着。

その後、更にタチの悪い獣が待つ『稽古場』という檻へ向かうのは

また別の話。

20130426143304

【こないだの面白お仕事・ボツバージョン写真】
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
22

談話会

「風撃ち」談話会のメンバー決定。ご観劇日の参考に是非。

22(水)19:00司会・外山博美 出演・東憲司 板垣桃子 山本あさみ 新井結花

24(金)19:00司会・もりちえ 出演・東憲司 池下重大 原口健太郎 稲葉能敬

またチームおっさん担当です

写真タイトル【 おデコがガラ空きだよ と唐突にチューされたい】
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
05

営業妨害

気象予報士が

『6日土曜は荒れ模様になります。早く帰宅しましょう』と言う度に

『バカな事お言いでないよ!店は開いてんだ!』

と空に向かって叫ぶ飲食店務めの人、挙手!

はいははーい!


電車が止まるならタクシー乗れば良いじゃない!

夜が荒れるなら朝まで居れば良いじゃない!

モリーアントワネット、
6日土曜も24時〜お待ちしております。


ばぶー
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |