エントリー上部画像
昼バイト中、常連のおっちゃんに
「MDって聴く?」と問われた。

音響魂を大変刺激されたチエは、MDが如何に廃れたかに始まり、データの信用性・汎用性の無さを熱く語った。

その刹那

怯えきった目で

「ワシが作ったベスト…聴かない?」
と渡されたMDの重み

そしてまさかのハワイアン特集!

ただでさえ、じいさんに弱いのに
心臓鷲掴みにされたでござる。

夜バイトで聴こうかな。
ダメだ、再生機無いや。

そんな訳で、今夜もべるじゅらっくは有線の日本歌謡曲です。

写真タイトル『昼と夜は別の顔』

24時からの、らっしゃーい。

20130330091237
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
先日遊んだ仲間の中に、某大手航空会社のパイロットにしてイケメンという超・高スペック男子がいた。

彼は「マスクは絶対にしない」というポリシーで、重度の花粉症なのに無防備なまま杉林のど真ん中に一泊二日。

結果「両鼻ティッシュ詰め」という、この世で最もかっこ悪い姿で皆と過ごした。

ただ、ポロシャツの襟は最後までピンと立派に立っていた。

美意識の個人差について小一時間考える週末24時間労働日。

本日3/16夜は
24時からゴールデン街べるじゅらっく!
シャバドゥビタッチシュッキーン

「ねえ社長〜、ボトル入れて〜ん(棒読み)」

20130316101904
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 |