エントリー上部画像
バイトママさん初日ご報告



愛すべき無貌の仲間達、真貝、なお、せっちゃん、ケイ、カズさん、たいちゃん!
桟敷常連の小劇場マニアゆどさん
自森の同級生次郎ちゃん
ご祝儀ボトルも入り感謝感謝
みんなありがとう〜

ほんで。
皆が帰った始発後はオーストラリアの青年がご来店。

日本語がほぼ出来ない豪州青年と
日本語しか出来ない割烹着女…

まあ私の英語が酷いのなんの

もり『ユーはバケイションをエンジョイね〜』
青年『そう。わたしにポンラブ』
もり『センキュー選球!ミーもにぽんらぶよ!』

ルー大柴の劣化版である。

そんな必死の会話中、新たに怪しげなオッサン来店。
オ『おぅ〜ん!やっと開いてる店見つけたよ〜ん』

皆が帰った後、店のドアを閉めなかった事を心から後悔。

オッさんの独壇場に豪州青年は辟易して去って行った…

オッさんは全身が臭いのでずっと風呂入んなさいと説教。
隣に座れとうるさいので、もう店閉める!と宣言した刹那!

別のお客さん来店…

もうひと稼ぎ出来るチャンスだったのに、
閉めるって宣言しちゃったもんだから泣く泣くその人を追い帰す。
頭きてオッさんも追い出す。

閉店

そんなこんなでバタバタと終えた初日でしたが物凄く勉強になり申した。

スルースキル有段者と言えば聞こえは良いが、
その実コミュニケーション能力が低いだけの私にとって
これ以上ない修行の場なのでありました。

2月の出勤は2日と23日の土曜日。

時間は変わらず夜中24時からです。


土曜日終電を逃した遊び人の貴方、
新宿から歩いて帰れる近所の貴女、
タクシーで帰ちゃう豪気なお方、

らっしゃい らっしゃ〜い!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
冬コートのフードに付いてるホワホワは必要なの?
満員電車でムズムズする後ろの人の事も考えてよ本ト迷惑!

と、ここまで心の中で悪態ついた後に自分のコートにもホワホワがついてた事を思い出しふと振り返ると、

後ろの人が 鬼の形相でこ っ ち 見 て た 。


というわけで風邪ひいとりましたが完全復活!
24時間で治すつもりが48時間かかっちまったぜ不覚!

ビバ健康!
(フードのホワホワを中に押し込みながら)
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日19日土曜24時から、
ゴールデン街
花園三番街の『べるじゅらっく』
でバイト、まさかの1人勤務!

先日の体験入店で、常連さんから『育成ゲームだ』と言われ、成る程!
酒間違えて作る、ピックで手は刺す、オーダー忘れる、ボトル見つけられない。

ゆっくり寛げる店からは程遠い、目を血走らせた新人割烹着が右往左往するせわしない店となっておりますが。
飲みながらママさんを育成してみたい方は是非おいで下さい。

レベルアップするごとに歌うぜ。
ててててってってってー♪

※毎日いるわけではありません。新人割烹着の勤務日については都度お問い合わせ下さい。ませ。

※写真は同じく土曜24時から勤務を持ち回りでやる事になった『サーモン鮭山』
どっちも濃いぜ!

20130119134104
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
06

おめ



おめでとうございます げふっ

バラシが終わった瞬間から年末年始ここまで げふっ
実家にも帰らず、ずーと飲んだくれてました げふっ
あでも既に4日からバイトは再開してますよ げふっ
今月どころか来月まで新年会しまくりますよ げふっ


まりちゃんにも着付けてみた

そんなこんなで
色々なご挨拶や御礼遅れまして失礼致しております。

年末の興行はやっぱり慌ただしかったすね。
ご来場いただいた方、気にして下さった方。

本当に、本当にありがとうございました。


機関車メイン私真っ黒

のぼたん 近くゆっくり話そうね
あやたん 春になる前に遊んでね
たぶちさん ご多忙中感謝ですー
酒井さん よ!宣伝部長で工場長
お仲間一同様 有難うございます
真由子 好き過ぎてやばいよ
せっちゃん リピート感謝です!
三宅さん 本当に常に美しいのな
佐竹さん 何処で会っても素敵す
真佐子さん 友人が「美魔女」と
モライモン様 遠征ご苦労様です
としやさん 他生の縁に乾杯!
さえ マジで行こうな割り勘で
お友達 ありがとうね〜


カピ様 最高の贈物心底感謝です
カワウソちん いつもありがとね

菊地くん わーい相手役の人だ
京子さん わーい好きな姐御だ
まじりん 合わないって言った
弟さん 次回もよろしくですー
みもさん 雪山行きましょうね
なっちゃん わーい楽しみだね
宮原さん やったー!初参戦!


こうちゃん 部長久々参戦感謝
のむらくん いつもありがと=
中もっちゃん 寒さに負けるな
かつめちゃん 可愛い可愛いよ
お友達 いつも感謝です〜☆
永野さん ご多忙中感謝です〜
ミサキング 来たな売れっ子感謝


美巨乳様 素敵な贈物に感涙

眸ちん 優しい笑顔に癒された
お友達 部活で逢いましょう
まりぽんさん ありがとう☆
むぎ その行動力に感動感謝!
まみか様 お会いしたかったです!
味戸くん いつもありがとね〜 
枝ちゃん 出たな売れっ子!


スカイツリー・クリスマス特別ライト

和子さん いつも本当に感謝♡
征子さん 素敵な三人娘さん♪
ヒロ子さん 先生のお陰です
なお 客席がそこだけ輝いてたよ
暗闇堂様 感動する姿に感動☆
松元兄さん いつも温かくて
松元姐さん 本当に大好きです


小島様 差入本当に助かりました♪

渡辺さん わーい初参戦〜☆
安仁屋さん 多忙中感謝です
滑川さん お花まだ咲いてます
横山さん 可愛いなあ相変わらず
瓜生さん いつも長いなあまつげ
みかりん 遠征お疲れです♪


一般のお客様からの仰天差入女子驚喜

まりたん 愛する本妻感謝
かのたん 美しい愛人感謝
あやこ たまには褒めたまえよ
大福 お土産わーい
映子たん 可愛くなったよ
しんしん まさかのパーマ
なべたく 初参戦嬉し☆
岩井氏 ご多忙中感謝です
みほ 癒される癒されるよ
かおりん 素敵女性の見本
はるみん 嬉しかったよう
よこたん くるくる可愛い
石毛さん 遅刻厳禁(笑)


中華居酒屋で人数分もろうた不気味サンタ

田中さん いつも本当に感謝です
田口さん 有難うございます〜
千葉さん 兄貴!遊んで兄貴!
しのP まさかの女性同伴感動
彼女様 わーいよろしくです〜
せっちゃんのお友達 感謝です☆
高木父 可愛いイラスト鷲掴み
高木母 その朗らさ憧れてます
高木息子 もう少し遊んでよー


自称「華麗なる一族」

美沙さん 本当に好きです=!
久雄さん お寒い中有難うです
上野さん パン美味しかった♪
旦那様 はじめましてですー☆
廉 御多忙中差入迄心底感謝
広島嬢 観て、観られて(笑)


例によってキリが無いので直接ご予約いただいた方のみになってしまっておりますすみません〜
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |