エントリー上部画像
明日は朝イチの新幹線で銀色のアイツに会ってくるぜ!
え。違うよう、ギャバンじゃないよう、
じいちゃんの三回忌だよう。

と、こんな冗談言えるようになりました。
でも写真見たらまた泣いちゃうのきっと。

…てか銀色のあいつって。怒られる。

ほんで三回忌って何着てきゃー良いのよ


二歳半にして じいちゃんより顔がでかい罠。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
12

おふっ

無貌の舞台を終えて束の間のおふでございましたが。

すぐに本体の番外公演に合流したり


集ったり
   

酒に飲まれて


犬と一週間暮して お見舞いして
  

妻まり子のご飯1人じめしたり
    


酒に飲まれて



おでかけして
  

作業して
 

芝居観て
  

酒に飲まれて



早い話が、主に酒に飲まれてました。

低糖質ダイエットに挑戦するも、二ヶ月で二キロ減という
まあ中途半端な結果を残しつつ間もなく稽古が始まります。

秋は横浜で再演ですが、今ばらまいてるチラシは冬の新作。
鞄に入っているのはオバケの太陽ですが予約開始は機関車。

カロリー摂取した分、年末まで消費しまっせー。

さよなら おふっ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:6
エントリー下部画像
 |