エントリー上部画像
09
11

御礼

戻りました。
ばあちゃんは決して良い状態ではなく、
言葉も通じてるかどうかわかりませんが、
お願いだからがんばって。と
ワガママだけ言ってきました。
じいちゃんのお墓にも
お願いだからまだ連れてかないでと
お願いしてきました。
来月の三回忌に、また戻ります。
家の事を弟に任せきり、
東京で好き放題の姉を半ば呆れつつも許してくれている両親に感謝しつつ。
秋、冬の公演にあたって初心に返り、全力で生きていこうと思います。

そして、その前に。

遅くなりました。
久々の外部出演でしたが、学ぶ事多々、
ご来場、本当に!
ありがとうございました!

この公演での貴重な体験をまた今後、「良い方」に繋げていきます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!


石毛さん 本当に助かりました!
鈴木さん 一升瓶手持ち恐縮です
廉 本当に助かった色々!感謝!
さえ さえもなおに負けるな〜
のん のん、可愛いよのんのん
徳ちゃん 稽古中にありがとうね
幸三さん 間もなく歯医者再開です
ゆかさん 凄く近所でしたね(笑)
旦那さん お忙しい中すみません
早苗様 差入まで有難うございます
外山さん ありがとうバカボンさん
瀬戸さん すみませんごめんなさい
味戸くん 東長崎、良い街だねえ
稲葉さん 外部公演返しですね
桃さん 忙しい中感謝しています
岡さん どうぞご自愛下さいませね
洋子ちん 癒された。ありがとう!
和子さん 無茶言ってごめんなたい
征子さん 狭くてごめんなさい〜
かぴさん ご褒美ほくほく感謝です
やっこちん てか!おめでとう!
ちゃんよつ 笑顔が本当に癒される
お友達 突然連れてこられてねえ…
とよ子さん 次こそは!良い座席で
中井ちゃん ガセネタばらまくな
かつちん ありがとう
椎名どん 大変なのにね、感謝☆
佐竹さん 自慢のお友達です
真佐子さん 靴下早速ヘビロテです
オリーブ嬢 お話出来て嬉しかった
まさくん ありがと、間もなく行く
橋本くん がんばれよ!
澤村さん 焼鳥行きましょうねー
淺川さん 不憫な生徒の為に有難う
内藤さん 何だか色々有難うです
滑川さん 可愛いお花と笑顔に感謝
横山さん 会えて嬉しかったです♪
今野様 バタバタしてすみません
前田様 本当に有難うございます
母 重い缶詰を山程有難うね
歩巳ちゃん 相変わらず顔が広い!
三宅さん なんかまた可愛くなった
ちえさん 本当に有難うございます
丹羽さん お土産沢山感謝です〜♡

新井ちゃん 秋からまたよろしくね
タカ 部長、すんません部長
ゆどさま 強行観劇、感謝です
釘宮さん 本当に心強かったのです
山陸さん 見守って下さり感謝です
大手ちゃん 大変な中、ありがとね
小島さん お忙しい所、感謝です
竹野姐 客席華やか♪ありがとう♡
酒井さん 差入れ沢山♪わーい♡
光ちゃん 突然呼び出してごめんね
美沙様 勇気を有難うございます
まりこ 胃袋も心臓も掴まれまくり

かの 暑い中歩かせてごめんね♡
しんしん 貴重な休日に有難う!
えいこ 来てくれて嬉しかった!
みやのちゃん 大事な身体で…感謝
イシゲ様 ご挨拶出来ずすみません
ようこ 薔薇♡バラ〜♡
あやこ 早速大人気ラーメン♪
かおりん 今年中には遊ぶよ!
彼りん お会い出来て光栄です!
浩子 ご馳走様♡ありがとう♡
みゆき ありがとう☆おめでとう♪
あさみさん また改めてよろしくね
なっちゃん 素敵な感想、感謝!
宮原さん ゆっくり話したいです
原口さん 間もなく参ります
野地さん いつも本当に感謝です♪
桜井さん 早速飾りました素敵靴♡

石塚さん 私が美味しく飲みます☆
まじりん ちゃんとご飯食べてね
のぼたん すっっっごい嬉しい袋♡
あやたん ややこしくてごめんね^;
まぐ 逃げたな
まゆ つかまえてやる
鍋岩さん まさかのご来場感謝です

「珍しく普通の役(?)だったね」と
母ちゃんが感動して泣いていたのが印象深い公演でした。
そもそもこういう方が好きなのか…?
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
08

先日の公演で
『死の世界に迷い込む息子を生の世界へ押し戻す亡き母』を演じた。

放っておけば一緒にいられたであろうものを、愛するが故に自分から引き離し生か(行か)せる。
親の愛とはかくして無償でかけがえのないものなのだと。
それを想いつつ。

逆に、生の世界から旅立ちたいと言う人にまだ生きろと強く願うのは傲慢なのだろうか。という考えに襲われる。

早くじいちゃんの所へ行きたいと常日頃言っているばあちゃんに
『私が寂しいからと』毎日会いにもいけないクセに
『絶対死んでは駄目』と願うのは。

ばあちゃんが倒れた。
今夜名古屋へ向かう。
私はばあちゃんに、何て言えば良いんだ。
でも会ったら絶対言ってしまうんだ。

生きて って。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
 |