エントリー上部画像
御陰様で「軍鶏307改訂版」Bバージョンもあと僅か。
ラストスパート全力で走り抜けたいと思います!

今回も好き勝手にアレしてますので

お暇な方だけ以下略。


毎度の事ですが、差し入れが有り難すぎます件。
いいんです!来て頂けるだけで!本当に!
オプションで暑苦しい「狂喜乱舞」がついてくるだけなのに。
皆様本当にすみません。

心身共に、暫くこれで生活してゆけます。

食料・驚愕シリーズ
実用・萌えシリーズ

などなど!相当悶えさせて頂き、
しんどい時は本当に元気を頂いたので

シリーズごとに御礼を兼ねて紹介させて頂こうかしら。と。


※注※ 食料などは頂いた端から平らげる事が多い為

跡形が無い場合、画像を割愛させて頂く事がございます



自分大好きもりちえシリーズ
ちょこっとだけご紹介。


かぴ様。
もりちえ乃酒専用サーバ



山田さま。
昨年末の役【月道弥】のナノブロック【ナノ道弥】実物



差し入れの女神様。
Bバージョンの役と同名【高千穂】焼酎



愛人おかぴ。
もりちえブログからDLした写真でお手製小箱!
中には手作りクッキー


読み返すとただの自慢日記だけど、気にしない!
…元気があったら続く!かも!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
05

最近

顔本も呟きもやらねえんだよ
早くブログ更新しろよと

マイノリティな方から貴重で有り難いお叱りを受けましたので
気まぐれにまだらで更新しておる顔本と呟きを
仕込みに入った1日からまとめてみました。
主にもりちえデコメインですので

またもや暇な方だけ。張り切ってどうぞ。


5/1 【軍鶏307仕込み情報】

世の中が行楽に勤しむ中、軍手装着!
毎度お馴染み『黄金週間何それ』 こちとら怒濤の仕込みでございます。
そんなわけで、GWは自分的に
・G(ガンガン仕込むぜ!) ・W(うぇーい!)の略とする。
うぇーい



劇場到着!荷下ろし!飯!若者!でかっ!

0502 【軍鶏307仕込み情報】

本日はひとり音響部自宅編集デイ。
昨日アンプを稽古場に置き忘れるという大失態を演じてしまった為、気合ば入れなおーす!
あー…あの重いやーつー、いつどうやって現場まで運ぼっかなー、てへ。
てへじゃねえ。

0503 【軍鶏307現場情報】

諸事情により現場から自宅作業へとんぼ返り。
往復三時間かけて滞在40分。
キレちゃダメだ キレちゃダメだ キレちゃダメだ

0504 【軍鶏307現場情報】

今回丸太は数える程しか使いません。 かわりに材木を売る程使います。
どれくらいかってえと、材木問屋がお運びさん付きで配達してくれるレベル。
カタギのお歴々には伝わり辛い情報で、すまないと思っている

0505 【軍鶏307現場情報】

ごりごり立て込みちう。 公園と見せかけてここは舞台上。
珍しく目に良い緑がメインとなっております。
最近視力が下がったなーという方は是非。
無理矢理?うるさい。

0505 【もりちえ個人情報】

菖蒲湯の夕凪丸を求めて銭湯に行ったら
こどもの日特別クジで無料券当たった。
本日2こ目のラッキー。
1こ目は作業中、ベニヤのオモテを
瞬時に百発百中で当てられた事。
しょぼくない!
風呂上りなので眉毛はない。


そんなこんなで仕込みはまだまだ続きます。
初日は11日から/

みにきてねん。

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |