エントリー上部画像
2人芝居、無事終わりました。
こんなにしんどくて
こんなに楽しくて
こんなに追い詰められたのは
初めてでした。
立ち会って下さった方々
気にして下さった方々
本当に、ありがとうございました!

取り急ぎ、御礼まで!
今日はバラしー!
明日からバイトー!
うりゃー!

ザリガニの弁慶くんは、
今回限りでさよならします。
もし欲しい方いらしたら、今日中にご連絡下さいませ

山くん 全員に差し入れ、感謝ですー
まりこ ラブまりちゃんラブ
かの 汚い劇場に咲く美しい花よ
あやこ 蟒唯一のダブル観劇感謝
みほ 遠路wありがとうね
小島さま わーい!お会い出来て嬉し!
せっちゃん 忙しいのにいつも有難う!
E-RUN すげープレッシャーだったw
なっちゃん 会いたかったー!
松井さん お!ひ!さ!元気で何より!
ひろみちゃん 可愛いちゃん、いつも感謝です
千明くん パパの貫禄バッチリすね
みもさん 大変な中、すみません
辻さん お忙しい所ホントに感謝です!
田端さま 寝てないの?ねえ、寝てないのー?
伸浩兄さん ご近所で良かったですー
久美姉さん ホント、いつも、有難うですー!
ふみ 相変わらず美人だなあ!
上野さん あ!精算してないー!
みおちゃん 早くのみたいねー!
くまさん 会う毎にダンディに!
石塚さま いつも差し入れ有難うございます☆

山田晃士様 まさかのご来場!恐縮です!
マネージャー様 ご尽力、心より感謝です!


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20111016004134

今日一日で、一生分「可愛い」と言って貰えました。
我が人生に、悔い無し!
この素晴らしい戯曲と、演出のお陰です。
狭くて、暑くて、硬い客席でごめんなさい
本当に、本当に、
ありがとうございました!
長かった杏仁豆腐、明日終幕です。
終わった瞬間に力尽きるまで
全力で挑む所存です。

滑川さん よっ!酒飲み女王!ヒューヒュー!
かおりん あいしてますよ。いや、まじで。
うりやん そのつけまつげ私にも下さい
コロボックルさん ささ、私のポケットに!
石井さん 相変わらずしゅっとしてやがりますね
丹羽さま 山に行かないで下さい!
モへ 好きなら好きって言って!
骨粉 お前もだ!解りにくい夫婦め!
エロ クリスマスは何くれるのん?w
ゆどさま 連勤からの観劇、感謝です〜
たまちょさま スプーンが二本になりました♪
おかぴ 嫁に来ないか〜か〜?
田中さん お会い出来て嬉しかったです!
のぼたん 貰った葉書、部屋に貼ってるよ
あやたん ねえ、また笑顔でぶった切って!
竜子お姉ちゃん 待ってましたー!LOVE!
まゆたそ いけメソが!桟敷童子に!キター!!!
いっこーさん 神楽坂!文楽ツアー!
萌詩さん わざわざ有難う御座います!
お連れさま 狭くて汚くてすみません…
ゆかちん あたしも好きっ!
まぐ せっくす入場乙!
まぐよめw 美しいよねまじで
よういちさん いつもいつも有難うございます!!
みどり 遠路をありがとね、いつも
ひろこ おたくの近所でやりたいんだけどね
工場長 いつも御世話になりまくりっす!!!
和田さん なんか梶原さんに言ったでしょっ?
梶原さん トリプル観劇、本当にお疲れ様でございましたー!
野地さん 心配かけてごめんなさいー。てへ。
櫻井さん 温かい言葉と差し入れ、有難うございます!!
横浜のお兄さん 遠路を、本当に有難うございます!!
おやびん 丸々一日、本当にお疲れ様でございましたー!

ごめんなさい!
例によって、また頭痛の為
後ほどドンドン足させていただきます!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
13

号泣初日

ホントの初日。あけちゃいました。
朝から吐き気止めと下痢止めを元気良く飲み
小悪魔大手とパワフルあさみの影に怯え(笑)
開場間際にいきなり駄々をこね始め
各方面に迷惑かけ倒したのち

えいやっ!と舞台にあがったら
あっちうまに終わりました。
終わった瞬間、桑原かっちんの襟首掴んで号泣し、
皆様にご挨拶したのち

誰もいなくなった劇場でまた何故か号泣して
ちょっと落ち着いて放心頭痛
↑イマココ

ありがとうございますみなさま
後2回、力一杯願晴ります。

小澤俊夫様 お忙しい所、本当に有難う御座います!
澤村さん お会い出来て嬉しかったです!
かぴ様 二日連チャン、感謝です
かわうそちゃん はよ風邪治してね♪
よこちゃん 貴女のお守り、舞台に♪
和子さん 東京のお母ちゃん心から感謝
まさこさん 料理教えて欲しいです
ひろこさん 本当にお世話になりまして、お陰様で無事に!
おりえさん 狭くて暗くてごめんなさい!
まじりん びーる、ありがとうね
小澤佳彦さん 赤の薔薇の人!(笑)
ちゃんよつ わーい!美人が来たよー!
九ドル わーい!あほるが来たよー!
宮林さん お忙しい所を有難うございます!!
サーモン公彦 お前三浦氏の身体が目当てか…
竹内父さん いつもいつも感謝です〜
児玉さま 本当に有難う御座いますお姉様
寺にー学院長 魚卵、あたしの魚卵とおにく
田口さま その朗らかさを目標に!
うだい オトナのイイ男になったなあ…
まつけん兄さん 旅の合間にすみません…
孫さん わーい!黄金街のビッグママ!
真貝 開演前に初演観たとか言わないの(笑)
味戸くん スケジュール調整、有難うです!
かのちゃん 本当に、今度ゆっくり話そうね
長田さん トライアスロン、お疲れ様です!!
オリーブ嬢 トリプル観劇、本当に有難う御座いました!!
和田さん 肉食べたい私にハム給油!感謝です!


ごめんなさい頭痛くて全員を今すぐ思い出せないのですが
ご来場頂いたみなさま!
本当に有難う御座いました!

取り敢えず、のろのろお家帰って
アイスノンで頭と瞼を冷やします。あいたた。


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
更新すんの何ヶ月ぶりだって話

オバケも終わり

かの地を大嫌いになり

夏は終わり、もう本番

自主企画公演「杏仁豆腐のココロ」
大好きな鄭義信さんの戯曲
上演を快諾頂き、若手演出家三浦氏の元
女優トリプルキャストの暴挙に
アタフタしてたらもう初日

初日ですが出番は無し、の
不思議な初日が無事あけました
大手組、大好評で一安心

明日は漸く私とあさみちゃんの初日。
怖い夢、失敗する夢、歯ぎしり…
夜中に二、三度飛び起きて
ここ最近、まともに寝てないのよね、
こんな怖くて楽しみな本番は久しぶり
さて、どうなることやら…

おやびん お久しぶりでござんす
長田さん あと二回よろしくです
かぴさま 近所からこんにちは〜
かわうそちゃん また明日〜
幸三さん 今度はお店でねーん
竹野お姐 会えて嬉しかったーん


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:1
エントリー下部画像
 |