エントリー上部画像
06
27

もりもり

バラしております。
皆様のお陰で、無事幕を下ろす事が出来ました!

取り急ぎ、御礼まで!
カピ様 可愛いあの娘によろしく伝えて〜
暗闇堂様 今回もありがとうございます!
福来君 みるみる内に男前になってくなあ
美友様 ちゃんとご挨拶出来ず無念でし!
美友様 どうも失礼いたしましたー!
児玉嬢 そのぺかぺかなおデコをぺーんと…
三村さん その真っ黒な腹の内をどーんと…
味戸くん ギブスもとれて良かったよう…
竹野姐 ラブリーオッパイ!オッパイ!
さやかちゃん 髪伸びた?ドーナツ感謝!
中もっちゃん 若娘後日談聞きそびれた!
大貫氏 素敵なプレゼントを有難うです!
田中様 会えて良かったと常々思うのです
竜子姉様 嬉しすぎる贈物、更に仕事っ☆
ご友人 わーい!今後共宜しくですーっ
南くん 奥様が早く回復されますように!
篠P 早く篠P飲み会に参加したいです!
湖条様 ご挨拶出来ず、失礼いたしました
骨粉 相変わらず見た目だけは良いなお前
もへ お前まで鮫島ファンだとはなっ!
エロ いいから10月は全ステージ来いよっ
あやこ 伝書鳩マカ論ありがとうっ!
滑川様 きちんとご挨拶出来ずすみません
コロボックルさん 相変わらず可愛らしっ
かおりん 黒いのは上野樹里と比べてだ!
瓜やん 相変わらず大人な色気を…!
石井氏 外で会うと本と今時の兄ちゃんだ
かの その壁が魅力だったりするのよね
陽子 聞きそびれたその後の学生ぶり
まりこ 浮気すんなっ。愛妻弁当有難う☆
大福 蟒蛇達との合コンは私は結構だわ…
川田ご夫妻 お近くで良かった!また是非!
ゆかちん 変わらないなあー!でも30?!
ご友人 バタバタしてすみませんでしたー
ごんべえ ツヤツヤしてるけど30なのな?
ご友人 遠い所を有難うございましたー!
竹内父さん 急かしてごめんなさーい☆
お連れ様 ご挨拶出来ず失礼いたしました
高木やん 相変わらずで安心しやした
玉井やん 本当に泊り行きたいんだってば
まじりん 何故、いつもギリギリなのかと
みもさん まじで、やりましょう同窓会w
ひろみちん 相変わらず愛くるしい☆
千明父さん みるみるおっさんになってく
美咲さん 多忙な中本当に感謝!近い内!
美穂 愛情セットありがとうねっ☆近々!
友人ご夫妻 懲りずに又お願いします〜
櫻井さん 凄い物頂いちゃいまして!
ひとみちゃん 駆け込んでくれて有難う☆

すみっこで倒れてるのは
桟敷動物園のパンダちゃんです。


20110627095130
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
22

ぷはー

20110622225714

シジミ汁なめの、スカイツリー
沁みるー!!(白眼)

あっという間に中日を過ぎて後半戦
ネット上で仰山弱音を吐いたせいで
色んな人が心配して駆け寄って下さる
嬉しいやら申し訳ないやら
…恥ずかしいやら

田端様 大忙しの中ね、本当に感謝です!
宮坂ちん いつ会ってもピカピカしてるっ!
石毛さん タクシー駆け付け、有難うね☆
一行さん 久々見たら普通の人になった?
マッシュちん 中々顔出せずごめんなさいー
酒井様 いやまじ、神かと。神様かと!
女優様 汚くて狭くてごめんなさいー
ご友人 また、懲りずに、ひとつ。えへ。
廉 キラキラ有難うね☆着物も感謝です!
てらに 観劇というか、いつもから有難う
くどる 北海道土産は任せて藩士よ!
ちゃんよつ 女子会!女子会!
ノンピース 何て眩しい娘さんでしょ!
野口様 歯医者からの観劇、感謝です!
広島嬢 そちらも楽しみにしてまっせ!
傳田嬢 はじめまして、じゃないすね☆
まきろん ウチに飾っておきたい君を
渡会姉貴 時を経て尚美しい人は美しい
家田夫妻 ご挨拶出来んやったー!(泣)
竹野姐 まだ見たりない!モア、ラブリー!

もうあと4日ですって奥さん!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
見てくれてるって思ってた人が
全然見てくれてなくって
意外な人がずっと見てくれてた
なんてな事がありましてね
まあ、寂しかったり嬉しかったり

20110620082406
おかぴからの花と手作りお菓子と鮭茶漬けサンプルっ☆
…あ、お菓子は平らげた一瞬で。激ウマっ!


小澤兄さんの一風変わった差し入れ…腰痛本…!(笑)じ…熟読します!

さて。
開幕してから5日たちました
開幕?

何と言われようと
毎日全力でやるだけ

松元姐様 久々にお会い出来て
松元兄様 本当に嬉しかったす!
ふほ 元気そうでよかったー!
お義母様 初体験如何でしたか…?
真由子 沢山、沢山、山程、有難う!
ゆど様 ダブルヘッダーお疲れですっ!
小澤様再び わーい!読みますねっ!
ご友人 引いてませんかっ?!
愛弟康雄 ありがとう、愛する弟よ!
愛妹宏美 ケーキ美味しかったよ〜☆
庸一様マグタコからのドーナツ様!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
17

深呼吸

ひとたび息を吸って、吐いたら
もう三ステージ終了
いやはや、幕開くと早いす

いつも無駄に心配かけて
ごめんなたい

式神やらメールやら飛ばしてくれる
愛する人達に
心からありがとうを。

みんなのお陰で舞台に立ててます

そして、恒例のご来場感謝

かぴさま
貴重なお酒と湿布感謝です!
小澤さま
私的にすっかり[薔薇の人]
和子さん
いつも本当に感謝!東京の母上
征子さん
本当に感謝!東京の伯母上様!
妹さま
仲良しそっくり姉妹素敵です!
しんかい
コルセット感謝!暫く借りるね
ご友人
ご挨拶出来ず、失礼しました!
みどり
がんばれよ!アラフォー学生!
博子
餡子が非常に美味でございます
さえ
JK!JK!ひゅー!!
さえママ
JKにつまみ買わせてすみません..
竹野姐御
美しいので何の問題もないすね
のぼたん
癒される、癒されるよ〜
彼女たん
癒しのカップルだね〜素敵〜
----
という訳で、
折角のもりちえ酒なので
カラー(笑)


20110617233615
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

初日なわけである。
…であるが

こんな後ろ向きな初日は生まれて初めてで

音響としても
劇団員としても
役者としても

全く使えないまま、この日を迎えてしまい

勿論原因は自分なんだけど

ただ、こんな状態で
舞台に立つ訳にはいかず
あと数時間ですっぱり切り替え

全力を尽くす事に、全力を尽くす

今景色はすっかりモノクロ

この景色がカラーになって

あなたと美味しい乾杯が出来ますように…

…あ…

…ぎっくりで酒禁止やがな


20110615072705
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110612110308

(前奏)
バタバタと〜♪
仕込んだり仕込んだり〜♪

(セリフ)
「仕込が10日ってのは何か?
君ら馬鹿なのか?」と問われ

そうでいす馬鹿なのですと
満面の笑みで返す日々〜♪

最近の呟きや日記に〜♪
この2人の写真が格段に多いのはぁ〜♪

肖像権が格段に安いか、らぁ〜♪

作詞・作曲・歌 もりちえ



…疲れてなんかないんだからねっ!


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
02

献杯

辛くない別れなんか無い


20110602235145
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |