エントリー上部画像
02
24

始まった


石川さゆり奮闘公演稽古始まりまして
既に佳境でございます今日この頃
あと四日で名古屋入り

勿論荷造り用意ゼロ



自炊続いてまっせ。
黒豆茶の茶殻をそのまま炊き込んだご飯を
焼きおにぎりにしてお手製つくね汁に突っ込む
のが最近のお気に入り。



稽古の合間に呑みに行って馬鹿とか。
トイレ行った隙に私のジョッキとグローブが。



正臣さんの雪駄が面白かったから撮らせて貰って

したら芸能人のプライドが許さなかったらしく
「雪駄かよ。顔じゃねえのかよ。」
と仰ったので遠慮なく肖像権を頂戴し。





さゆりさん公演のケータリングはいつも豪華。




疲れが溜まったのを見透かされ

夜の肉に連れ出して頂き復活

プロであるという事はどういう事かと。
毎回考えさせられる現場。
人の為になれないなら、せめて傷つけないようにしなさい。
ダライラマが囁く。

感情だけをぶつけられて初めて気付いた。
これだけはやっちゃーなんねんだ。と。
いつだって自分がやられてからでないと気付かない。

いけねえ、いけねえ、と思うと
そっちへ進んでしまう習性を要修正。
スノボと一緒だね。
ああ。今シーズンも結局1回も行けんかった。

さて、冷蔵庫のスイッチ切って霜取りせねば。

旅支度は嫌いです。

_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:5
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ツイッタで全部書いちゃうのもあるけど
あいぽんで更新出来ないので
本当に日記書かなくなったよ

の割に毎日来て下さるアナタ。

何が欲しい?

さて。あれから。

愛すべきバカップルの結婚パーリー



&
船内禁煙の為デッキで喫煙67歳食う妊婦
船上で酔いに酔った後
ビーナスフォートで大暴れクズ

仕事が契約満了にて終了

ロッカーでまずこのカッコ、そしてパン屋さんへ(嘘)
怒濤の送別会三昧に
もりちえ80%増量キャンペーン

生まれて初めての生ドラゴンフルーツ絞りサワー
二ヶ月しかいなかったのに
本当、ありがてえこってす。

そしてあっこの結婚式!


打合せから音源作り編集練習等々


練習時のまりちゃんブランチ。流石。

二次会のサプライズまで大張り切り

ご協力頂いた皆、ありがとう

何より愛するあっこの喜ぶ顔が見たくて
当日は会場ホテルの玄関で既に号泣

和子さんに頂いた着物と、アキちゃんにかりた花

そして桟敷ツイッター部部長稲葉氏の外部
大将の作演出新妻聖子さんの1人芝居
渋さ知らズ引き連れたるんたオペレッタ
オフの自分が恨めしくもあったり

今出来る事はひたすら三味線の練習と。

漸く入手、邦楽用調子笛。1500円也。高い。

でも、本番で三味線弾いてる時は
ずっと笠かぶってて顔見えんです(泣)

劇団スケジュールの都合上、
6月公演のチラシが既に出来上がりました。
欲しい方連絡頂ければ送るでよ。
四ヶ月後て。早ええよ。

おまけ
三味線帰りにパクチーハウスで浮かれ


さて。既に始まってますがどうなることやら

名古屋と大阪の皆様、もう少々お待ち下さい。
御園座の近くに百均が無いって本当ですか。

困ります。

_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |