エントリー上部画像
ここ最近の酒宴

酔っぱらうと同じ事を繰り返す
とにかく下ネタを大声で連呼す
飲み散らし挙げ句急に落ちます

そんなあたしと

遊んでくれてありがとう。
来年もあそんでくだたい。


某大会社の忘年会。
こんな格好普段は絶対しない人達


サーモン鮭山忘年会。
肖像権?何それ。一応モザイクかけてみた。


酔っぱらって帰ってきてぶっ倒して壊してごめん。


大樹、合格おめでとう。未成年のお祝いが焼酎瓶ですまん。


某おねいさんのお疲れ様干物。でっかいおにぎりの出る店で。


今月は三回着物でおでかけしました。半襟がまだまだでね。


女子クリスマス会で浮かれて。


まりちゃんは本当に天才。あとは婿殿だけ。どこにいるの婿殿。


知らない人9割の超アウェイ、DE・下ネタ。いい加減にしなさい。


あっこ、おめでとう。しあわせにね。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
19

忌明け


という訳で、じいちゃんの四十九日

葬式の日、実は
えみ子はデートで仕事休みにしてて
うちの両親は二人で温泉行く予定で
チエに至っては合コン行く筈だった

わざとだろじいちゃんって。皆で。

 お寺さんに行って
 お経あげて貰って
 位牌を本物にして
   そうそう
位牌に仮と本物があるとは知らなんだ

遺影のじいちゃんは相変わらず朗らかで
哀しいのは減ったけど寂しいのは増えた

えらいこと長ーいお経の後は
従兄弟の陽介が立派にご挨拶
親戚一同でおばあちゃん支えようねって

じいちゃんが亡くなってから
何年ぶりかで親戚が何度も顔を合わせる
不思議な感じだね。って。

仏壇にじいちゃん(のお骨)移したら
  関東組は帰宅。

今年は成人してから1番帰省してるなあ
ばあちゃんとの別れ際は本当に辛いなあ
ばあちゃんが寂しがってると思うと
すぐにでも引き返したくなるんだ

いつでも、何度でも思う。

私の好きな人はみんな、
私より長生きして欲しいなあって。

勝手なのはわかってるけどさ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
随分ほったらかしちゃった大変
アク数減ると偽物がアガっちゃう

まあ
色々ありすぎてまとめようとしたら
面倒臭くなったってだけの話ですが

じいちゃんが亡くなって散々泣いて
泣きすぎてなんか葬式で怒られて
でも今は年賀状せっせと作ってて
だって母ちゃんが出したら?って

何故か毎日三味線のお稽古してて
忘年会トライアスロン真っ最中で
色んなとこで大騒ぎして失敗して
取りあえず。働き始めてて
音響さんからの検体さんからーの
派遣さんです。てへ。

んで、携帯アドレス増えます。
前のも使えるんだけど不便でさ
@より前は以前と変わりません。
@の後にi.softbank.jpつけて
登録しといて頂けると喜びます
(iPhoneを床に叩きつけながら)

明日のおにぎり作んなきゃだから
今日はこの辺で


じいちゃん家の柱の傷
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |