エントリー上部画像
公演終わったら読ませて貰えるアンケート
人によってはチェックだけだったりするけど
私はすみからすみまでがっちり読ませて頂く

んで今回
最後のご挨拶でお願いしたからか
似顔絵が随分増えて。楽しいなあコレ
自分だけ見るんじゃもったいないので
了解とれた人だけ載っけさして貰いま

●ラブリー真由子作・怖可愛いクイーンモリ●
巻きスカートまでちゃんと表現!萌え悶え
20101030110624



末吉くんさま作・半ピカリノウスVerモリ●
目つきは悪いのに穏やかな顔のシーン嬉し



●マキロン作・アニメちっくモリ&ハンター●
絵って描く人に似るよねww愛くるしすぐる



楽しませて貰いますた
みなさん、ありがとー

●追伸●
誰か伝えて下さい高橋のぼるに
来てもいないザキさんの似顔絵をチョイスしたそのセンス、嫌いじゃない!…と!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
タイトルは『三人姉妹は力持ち』のセリフ

いやーびっくりした!2社回った時点で
やんわりにこやかに、かつ華麗に遠回しに
『お前マジ役立たず』と言い放たれ

能力テスト一般常識が30点、ワードは40点
エクセルが100点、まあそうね扱い辛いわ

こてんこてんにやられ途中ビバーク
『ゴールデン街の工場長』を呼び出し
ランチすっぽん屋で天丼をご馳走して頂く
食後コーシーまで頂きHP回復後また回る

結局登録した4社全部似たような反応で
はたして、仕事は見つかるのでしょうか

待て次号

20101028173309
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:6
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20101025155713

このわざとらしいタイトルと写真で、
エロサイトと勘違いしたナイスミドルが
たくさん釣れますように☆

番外公演は無事に終了しました。
皆様本当にありがとうございました

千秋楽のありがとう
こうちゃん 出無精なのにありがとうw
まつけん またまたよろしくね兄ちゃん
あゆーん あゆーん。あゆーんって!
しのP お忙しい所ありがとうにー!
ご友人 こんなんですんません…
酒井さん 救援物資感謝ですー(>_<)☆
みお 大変な時にね、本当にありがとね
和子さん いつも美味しい物を感謝です
まさこさん 何故に両口屋是清!好物です
ヒロ子さん 先生!またよろしくです
田中さん 狭くて暑くてごめんなさい…
ご友人 暗くて汚くて本当にすみません…
真島りん これ終わったら今度こそ遊ぼ
三森さん 今シーズン1回は行きたいなあ
ひろくん 目の回る忙しさの中、感謝!
たてさま ご自分も大変な時にすみません
さやか 会えて嬉しかった!有難うね☆
てっちゃん いつもサンキュー宣伝部長!
ご友人 狭暑苦しくてすみませんでした…
tbtさま めちゃめちゃ大変な中大感謝!
宮坂ちゃん 急遽出動、ご苦労様です☆
せっちゃん 久々に顔見られて嬉しかった
くまさん 本番後の稽古中…感謝です!

特別ゲスト→
廉 わざわざ寄ってくれての差入!感謝

さて今日から病院通いと仕事探しです

以上、クイーンピカリノウスでした。

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
おおわらわでした初マチソワ
へとへとのまま
森家緊急家族会議イン焼肉屋
かーらーの、西新宿東急イン
テレビはナイスタイミングでX-MEN
クイーンピカリノウスのモデル出てます
でもあたしは水どうを見ますけどね

さて、残すところあと1日
泣いても笑ってもあと2回
願晴れ、あたし

今日のありがとう
えろ わかった仕方ない。一緒に暮らそう
こっぷん 人の顔を見てため息をつくな
もへ 知らない人のフリをするな
アヤコ 甘芋ありがとう。優しい味。
真由子 今度ちゃんと抱きしめる!
アキちゃん バイクは大丈夫だったろうか
たまちゃん何だか解らなくて…すんません
ユドさま まあバタバタしてすんません…
かの なんかつやつやしていたなあ何故?
まりこ メイクさあ、また腕あげたろ?
ようこ いつマサカズは桟敷デビュー?
石毛くん お帰りなさい。ご無事で何より
あっこ 重ね重ね、心から、おめでとう
美穂 あれ、ちゃんと喋ってない!
えいこ 蟒蛇会のちょっぴりサピエンス
しんしん 今日は何か小綺麗だったなあ
大福 あれ大福ともちゃんと喋ってない!
るんば 男前の決断に惚れ直しました。
母 いつもすんません。ありがとう
父 二人とも早く骨折治して下さい
祖母様 狭苦しい客席に閉じ込めてゴメン
玉井さん 相変わらずエロ可愛いくて満足
松井さん 相変わらずクロ可愛いくて安心
宮原さん 逃げないで私から逃げないで
ゆっこ 久しぶりに会えて嬉しかった!
高木さん 仕事終わり駆け付け感謝!
こーきさん たかひろにちゃんと伝えてね

20101023235147
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20101023005726
まさかの副座長が受付に鎮座。
外部稽古中のあさみさんも現れ暖かい客席
今日もまだまだなあたし

才能ないんだからせめて努力しないとな、と

-
カピさま 北海道の恵み(笑)有難うです
かわうそ嬢 早くがっつり飲みたいねー
たまちゃん 中日でしたね、あと一回だ☆
竜子姐さん ちょっと痩せましたか?心配
ご友人 狭くて暗くて汚くてごめんなさい
タカ 忙しいのにねー!アリガトねー!
しんかい 家庭もあるのにねー!感謝
米田 年末よろしく頼みましたよー!
ヒロコ 遠路はるばる本当にありがとう
みどり バタバタしてすまん!今度ねー
さやかちゃん 手ぶらで来てってばー
みおちゃん 忙しい中ありがとーねー
なかもっちゃん 群馬からって!
岩田みっちゃん 神の雫、大事に頂きます
竹野嬢 その写メ私にもくださーい(笑)
おざわ様 初対面のナイスミドル薔薇
松元姉さん 顔見られて嬉しかったです☆
松元兄さん 笑って頂けて何よりです!
たばてぃ 大変な所、有難うね☆チョコも
のぼたん 沢山褒めてくれてありがとー♪
ご友人 名前聞いてなかった立石行こうね


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
22

あれれ

本番中は整骨院に通ってるんですが
なんか身体全体が右側にひん曲がってると
そうですかわかりました

今はお金無いんで、公演終わったら
金貯めて本格的に治しに来ます。ちうたら

来なくて良いから、そのお金でジムに行き
体を作り直しなさい、と
結構ぉ太りになられた先生に忠告され
色んな意味で奮起した、そんな二日目

今日も笑って頂き有難うございました。

サエ   差入れアリガトね願晴れ受験生
サエママ いつもお付き合い有難うです…
サーモン鮭山 元気そうで何より早く遊ぼ
貫爺さん 大変な時に有難うございまして
末吉くん様 まさかのご来場に感謝感激!
タマちゃん 冬服姿も愛くるしいかな女子
若僧くん 早く早く早くー!(笑)

写真は受験生サエからの差入れ。渋いw

20101022003605
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
21

初日

何とか幕は開きました
課題まみれですが幕は開くのです
ココからまた踏ん張って進化させるのです

さて、またしてもネタバレの為
画像を加工したら
最終的にこんなんなっちまいました

なーんもわからんがな

一行さん 終わったら連絡するし奢ってね
ご友人  初めてがこれですんません…
幸三くん 貴重な定休日にありがとう☆
鈴木くん どどど…どうだったかなあ…
竹野姐御 流石の差入チョイスに皆感嘆!
ぼのぼの氏 本当ですよ、写真撮らないと
オリーブ嬢 またゆっくり話せなかった…

劇団員は
髭の副座長、かっちん、稲葉さんが客席に

皆様あっての今回番外公演です。

20101021000714
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
18

かっちん

今回は出演しないのだけど
仕込みを手伝いに来てくれた

肝心の芝居を観る前に
セットやら小道具やらを見てしまい

『何なんすか?コレ』など

すまんねえ、かっちん。アリガトねー

20101018122733
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
13

新米

自森の後輩、フホが新米を送ってくれた

ありがとう、既にお母ちゃんになった友よ
情けない先輩でごめんなたい
体力勝負のこの時期、新米パワーで願晴りまあす

♪助かるるー 食べるるるー 願晴るるー

【しばし、新米の舞をお楽しみ下さい】

20101013081213
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
近所のガキ共(小学校低学年)がジュースの自販機前で『オレ、こんなのすぐ飲んじゃうんだよなー』「俺だってそうだぜ」『僕だって』と結局1人4本ずつ買い、両手いっぱいのジュースで身動き取れなくなっていた。馬鹿か君らは。

というエピソードがありました。
そして本題。

滑舌は元々悪いんですよ
んで、よく『え?』って聞き返される
それを、声が小さくて聞こえないんだと勘違いして
どんどん声の音量を上げていった

普段の会話も『うるさい』と言われる様になり
最近やっと気づいたよね

私が治さねばならないのは
滑舌でもなく声量でもなく

『馬鹿』だったという事に



20101007101525
※タイトルと写真は解る方だけお楽しみ下さい

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:3
エントリー下部画像
 | Next Page»