エントリー上部画像


コクーンやスーパー歌舞伎は体験済も
本家は未体験、ザ・歌舞伎
何も知らない三十路女・2人が
阿呆面さげて行ってきまいた

徹夜で粗筋調べ、屋号もプリントアウト
これで予習はバッチリだ流石あたし
予習不足の阿呆Bにテキストを叩き付け


いざ新橋演舞場、と意気込んだのも束の間

初手からカウンターパンチ
【猩々】が2匹いるなんて聞いてない
厳かな場内で不意をつかれ笑い堪える阿呆2匹
ウェブで前評判が良くなかった【俊寛】も
私は好きだった。ナイス眼力。
何よりも三味線と唄のじい様達が凄くて
いつ血管から血吹き出して倒れるかの迫力
なんか、自分もがんばんなきゃなぁって。
踊りは全く解んないや。勉強不足です。

名物の小豆アイス最中頂き4時間堪能退散

ありゃ何言ってるか解らんね
粗筋調べてっても間の会話が解らんとね
【引窓】は三味線の音で台詞聞こえんかったね
あれ窓閉めたら照明少し暗くするとかさあ
全体的に不親切なんだねえ歌舞伎って
楽しむにはどうすりゃいいんだい?

と阿呆全開の感想大会インしょんべん横丁

  

気づけば夜中の3時
ベロンベロンで1時間歩いて帰宅
長い一日の終わりのシメは靴ずれでした

どっとはらい
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
いきなりの抜歯に始まり
東京タワーの見える街で音響さん下働き


隣の映像さんにオペの先輩のと合わせて
林檎が最高4台並ぶ客席


『テーブル』と『ケーブル』を聞き違え
『見かけによらず力が弱い』と罵倒され
テンパりすぎて、帰宅後も頭が混乱


ほんだしを洗濯機に流し込む始末
箱の中に粉って形状が同じなんだもの。
置き場変えますったら。

走り回ってる内に千秋楽で一息も束の間
番外公演前売り開始

HPに不具合発覚して信頼なくすわ
入院してた音響機材引き取って
動作確認したら別の箇所が壊れてるわで
ウキヒーッ!!
てなった所でチャリで渋谷へ

大好きなりえちん夫妻の旦那様
『末吉くん』が出演されるお笑いライブへ
一人でお笑い行くってどうよと不安も一蹴

大満足

http://ameblo.jp/suekichi-blog/entry-10653769751.html
末吉くん様が何かおもろく書いて下さった

そんな訳で、シメが良かったので
トータルで良しとした一週間

最後は溜まった乳酸散らしつつDMなぞ
待ってろよ、そのうち届くからな。ふふ

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
17

蟒蛇呪会

映子に続き、アッコが2ぬけ。
可愛い年下の彼氏ゲットだぜ。

お式のスケジュールはもりちえ合わせ
取り急ぎ婿殿をいびり倒す為呼び出し
皆で酒浴びつつ、お呪いいたしました

久々に蟒蛇会レギュラー勢揃い

【呪写1】
幸せいっぱいと不幸せいっぱい


【呪写2】
両手に花(足して160歳強)


【呪写3】
義妹ちゃんのお手製【魚】帯留。
帯の柄は【森】
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
09

満載

 
【本名は漢字だっつってんじゃん】

楽しい事の後は苦行と決めてます(ません)
それが薮蛇ちうかなんちうか。

アセモで皮膚科行けば巻爪の手術薦められ
●悪化すると歩けなくなりますよって!

婦人科行ったら筋腫が見つかり
●良性で小さいから平気って言われても!

治療を始めた歯の反対側の歯が折れたり
●炎症沈静 のち 抜歯、のち 差し歯だって!

一気に来るもんでもう笑うしか、ええ。

〆が、先生に『暫く辛い物禁止』と言われ
『お、お酒は…?』と聞いたら

舌打ちされましたけど!!

ちょ 舌打ちて!!!!!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
こんなでタイトルぱくったら怒られるわ
だって、また飲んで騒いでるだけだもん

【近所の居酒屋】
廉一派・ギター人てらにんの自宅で飲み
ご自宅なんだけど居酒屋ばりのご馳走
へべれけで帰れなくなったら寝ちゃえ



【練馬の叶姉妹】
念願だった美人姉妹とのお食事ヤッホー
笑って泣いて呑んで大忙しの楽しい夕べ
新しい友達とおねいちゃんが出来たよ



【ヤンキー職業訓練】
元リーゼント君から仕事貰う為工場修行
カフェと塗装工場が繋がった不思議空間
お喋り8:修行2、シンナー吸込みつつ




【観劇からのホルモン】
冷房が効き過ぎ凍えながら観劇
劇団イチ可愛くて腹が黒いちびとホルモン
もちっと飲みたかったけど奴の終電で断念




【映画のち観劇からのビール】
2館とも空調は快適
友達イチ年上でよく遊ぶ66歳とビール
誕生日に蟹缶山ほどくれる可愛いこ
20100907005403


振り返ればやっぱり楽な事しかしてない
罰として今週は医者通い週間とする

汗かきすぎで顔から頭が全部アセモ皮膚科
いい加減に行かねばならない婦人科検診
お前歪んでるって言われた整骨院
右上の詰め物取れたから歯医者などなど

と決めた途端に左の歯が痛くなった

ぐ、グッドタイミーングあいたたた

_

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |