エントリー上部画像
07
30

加えて

松田大明神がアイスケーキ買ってくれた
モテる男のする事だよねコレ

今日はトータルここ最近の誕生日で1番嬉しい
新人のマサは何故か無言で制汗剤をくれた
あたしが臭ぇって事かコラ

他にも何故かこっそり何人かがプレゼントくれた
この忙しい中すんません…

みんなありがとー

20100730172105
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
毎日劇場入って1番始めの仕事が
お客様、水避け用ビニールを拭くこと
これが結構な重労働

今日、劇場入ったら…

大きい小人さん達が早く来て
ビニールを拭いてる
小人さん達『ハピーバースデー』

変わったプレゼントに大爆笑
こういうの、嬉しいなあ
洋子ちゃん、ゆかちん、ありがとー

20100730171820
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
うっかりしてたらレベルあがっちゃった
前日からゆうぱっくプレゼント天国
サッチーひろちゃん康雄Oさんありがとー

んで前夜祭、肉食わせてやるって言うから
覚えてたんだ♪て、のこのこついてったら
『誕生日?誰の?』ってよ

偶然かーい!!

みゆき お陰でスタバデビューできたよ♪
スドウさん 初めまして…何かすみません
小波津さん 一瞬しか会えんやった!
アッコ 元気そうで何より(色んな意味)
幸三君 モグ飯〜食べに行きまあす〜
稲石さん 変なとこでご挨拶して
ご友人 終演後はお会い出来ず…
美欧 なんかあんま女子力あげないでよう
お友達 いつも褒めてくれてありがとう
ノボたん リピーターだね、いつも感謝
彼女たん 喜んで貰えて良かったー
渡会姉ちゃん 忙しい中ありがとうです
ビジュアル担当大臣 昼夜で衣装変えたろ
三浦君 いつ見てもイケメンだ!

【写真】
オヤジ待ち合わせルーム
またの名を男子楽屋、通称・海の家

20100730120317
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
週末はお友達大会でした。ありがとー
例によって差入れだけで暫く生きて行ける
こうなるとまた仕事しなくなるからなあ
皆、あんまもりちえを甘やかさないように

エロー スカイツリーのついでにあんがと
もーへ 普通綺麗女子のフリすんなっつの
コプン 人をけなす事を生業とする男前
サエちん どんどん大人になっちまうなあ
サエママ いつもありがとうござります
かのちん やっと会えたね!ラブー
よこちん 紫のピアスの人!ラブー
羊    美しすぐるよ、これが女優よ!
Kちゃんさん 狭い客席ですみません…
宮林氏 自分達は自覚なしで…感謝です
TOMMYさん 心底感謝、早目にビールでも
なっちゃん タイ帰国、無事で何より!
和ちゃん 腕をあげたな、あくまくん
まじりん 近い内に相談にのってあげます
みもさん 貴方を愛してる人がすぐ近くに
三宅さん 夏のお嬢さん、素敵な眼福
ひろみちん 元気そうで何よりですた
のぼたん 何故いつも突然消えるー!
たかぎやん みゆき、小遣い稼ぎ願晴れ!
こうきさん 相変わらず面白さ100点
たかひろ いい加減DS取り上げますよ!
ゆっこ母さん とにかく心配、養生してね
千明父さん 連絡ありがとね
林さん 分室復帰、おめでとうございます
みどり 女子力!上げてやろうじゃないの
博子 美味しい贈り物(笑)ありがとー
鉄ちゃん いつもありがとー営業課長☆
&愉快な仲間達 ソラン君、願晴れー!
達つぁん 相変わらず爽やかメンめ!
&素敵な仲間達 嫌いにならないでー!
カウボーイ倶楽部ビジュアル担当大臣
     黒い劇場にピンクが映えるね!

【写真】
メイク途中の銭丸さん
まり子がくれた鏡と美穂プレゼンツタオル

20100726142113
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
親友・まり子からメール。
モリがあげたキーホルダーが今、壊れたと

『怪我してない?』
まさにその時モリは 新撰組も真っ青な
階段落ちをかましていた
二人で『ナニコレスゲー!』虫の知らせ

ごっ課長 時間的にまさかの有休流石です
ひとみちゃん 抱きしめたかったのにー!
カピさま 金掘りの特注品て!宝物だー!
カワウソちん 帰宅後の楽しみを有難う♪
暗闇堂さま 落し物忘れ物ナシ?よーし
福田っち 斬鬼のついでにありがとーw
ご友人 何気に男前なのは見逃してない
沖内 願晴れ、マイホームパパ(笑)
英樹 久しぶりに会えて、え、卒業以来?
カウボーイ倶楽部ビジュアル課女子様(笑)
  いつも眼福、楽しませて貰ってますぜ

【写真】
まさかの瓶に金掘りお宝・カピ神様から
カワウソちんは泡マシンだし
二人であたしをダメにする

20100724080606
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
入り時間に余裕が出来たのでマッサージに

噂好きなオッサン先生共が山程待ち受ける

『今回は人間?』『え、全身緑ですよね』
『なにそれピッコロじゃん』『うわはは』
『違うよ青だよね?』『え?アバター?』

ちょっと来ないとこれだ、噂に妙な尾鰭

打撲した所は痛いから揉まないで言うと
何故打撲したその日に来ないと怒られた

え、だって此処はマッサージする所でしょ

『うちは接骨院だ、マッサージ屋じゃねえ』
あらそうなんだ、知らなかったへえ〜…



あたしだってアバターじゃねぇよ!

田中はん 凍ペット、まじで助かりました
ご友人 こんな感じの材木置場です
和子さん いつも愛を有難う東京母さん
征子さん 会う度パワフルになられてる
ヒロ子さん また9月お願いします先生
八納さん ご挨拶もせずに失礼しました
竹父さん 忙しい中感謝です落語行きます
ビジュアル担当大臣 ツアー用衣装ナイス

【写真】
暗黒街親分に美味い物色々食わして頂いた
普段は絶対食べないのに!デザートまで!

20100722143018
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
あっという間にもう5日
色んな人が会いに来てくれて嬉しいの
ウケ狙いの贈物や久々の再会に大はしゃぎ

真由子 蟹、秒読みからのトツギーノ!
南くん いつも京都からありがたや…
篠原P 8月、仕切りお願いしまあす
ふうさん 話をつまみにビールしましょ!
ご友人 取りあえずはひかれなかった?
あいちん いつもキラキラな男前め!
エグ 街で見ると普通のお嬢さんなのね
父 元気そうで何より。ありがとうね
母 私が喧嘩っぱやいのは貴女の遺伝
TBT社長 緑黄赤色野菜ください
宮坂社長秘書 美人はいつ見ても飽きない
佳乃ちん ラーメン!ラーメン!辛!
着物ちゃん こんな汚い客席ですまんね

一般のお客さんに
『もりちえさんが沢山見られて嬉しかった』
と言われ、舞い上がってます。
今夜はこのニヤニヤしたまま
眠りにつこうと思います。ふふ

【写真】
お隣りのパークカフェ、蟹コラボメニュー

20100720233305
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
虫の息ですがなんとか幕はあきました。
末端という末端が浮腫、目は開かない。
でもこれからは突走るしかないのです。
 
こないだ気付いたんだけど、
1日丸々みっちり稽古するのと、
たった2時間でも人前でやるのでは
お客さんの前での方が断然消耗する。
不思議なような、納得出来るような
 
そして…
 
色んな方が乳を心配して声かけて下さる
ありがたやありがたや…

松元姉さん 仕事みつけたらご飯ですよ!
松元兄さん バッチリの席で良かったす!
やっこさん 挨拶できなかったあ…
同僚さん  よろしくお伝えください
松田社長の秘書のお嬢さん
      今回も有難うございます
      まだ始まったばかりだぜ!
まり子 その魔法を今すぐあたしにも!
あやこ タイムリーカレー!(笑)感謝
えーこ 浴衣効果で可愛いポイント上昇
みほ 何故欲しい物をいつも当てるかなあ
シンシン 新郎だからシンシンシン
川田さん 初体験だからなあ
ご友人  ひいてないといいなあ
さやかちゃん 言い忘れた、痩せたろ!?
みおちゃん  話したい事が山程あります
かなちゃん  久しぶり顔見られて嬉しい
なかもっちゃん 23年ぶりだよ!すげー!

【写真】
BEFOREツナギシスターズ
AFTERは千秋楽にでも

20100717233004
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
16

だだだ

大きい女優、略して大女優もりちえです
素敵デザイナーやまくんが描いてくれた
ちゃんと前回の役の衣装と髪型なのがw

ペンキまみれで通勤ラッシュの地下鉄
怒涛の仕込み期間を経ていよいよ開幕

初日ですが、2日目です!
あぁもぅ!そゆことネットで書かない!

目標はただひとつ!怪我しない!
ああもぅ!レベル低い!

いってきます!

20100716075704
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
『随分早いけど』から始まるラブメイル
『扇風機送ったから』信じられない文言

生まれて初めてです。ビックカメラから
ラッピングをされた扇風機を送られたの

あたしがいつもワールドワイドウェブで
『あちー』とか『家では腹巻1枚』とか
『引越しで扇風機をなくしました』とか

くっだらねえこと書き垂れ続けてんのを
見兼ねた『ガワは美女、中身は男前』の

男気溢れるプレゼント
超涼しいナニコレ天国

今日から、家の中でも着衣で過ごせるし
生乾きの衣装だってガンガン渇かせるし
編集だって汗だくでやらなくて良いんだ

幸せすぎて、声出して笑ってしまう

夜です迷惑でsわははははははははーい!

20100710213604
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»