エントリー上部画像
06
27

題名

来月の公演にひっかけてなのか
劇団に本物の『蟹』の贈り物が

大はしゃぎで奪い合う劇団員
次からは欲しい物を題名にすれば…と
『和牛』
『有機野菜一年分』
『なんだっけあの高いスイーツ』
トータルでやっぱ肉系ですねなど
止まらない貧乏人の欲望列車

でも前に『軍鶏』やった時は
鶏は送られて来なかったよと
みんなが話していたので

私だけ和田さんに軍鶏食べさせて貰った事は
内緒にしておこうと思いました

次は『おかね』でお願いします


20100627223303
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:5
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ツイッターみたく言ってみると事故ッター
自転車に自転車で後ろから追突されッター
相手は当て逃げ、私は勢いよく転がッター

血だらけで泣きながら稽古場へ(34歳)
稽古前の慌ただしい所を更に慌ただしく
急いで自分の救急道具を出してくれる人
あからさまに迷惑そうな顔する人
着替途中を放り出し手当てしてくれる人
などなど

髪振り乱し泣いてても女って観察する生き物
私だったら多分見て見ぬフリするなぁとか

稽古終り色んな人に迷惑かけつつ帰ッター
翌日、傷が痛すぎるので皮膚科に行ッター
先生に警察行かなかった事を怒られッター
1番ひどい傷が何故か乳首で笑われッター

骨や頭には異常なしと何故か皮膚科が診断
異常あれば即大きな病院行く事を約束帰宅

日記に書ける程まだ冷静ではないけど
何か発信したいでも個人宛は気が引ける
そんな時便利なネットつぶやき(通販調)
したい人だけ反応すれば良い素敵ツール

トータルで結構な人をお騒がせしといて

少なくとも私の事を嫌いじゃない人が
私の事を心配してくれる様子を読んで

おちついッター

事故後2日、外傷以外異常はありません

みなさま本当にすみませんでした
そして本当に有難うございました

今日も元気に、生きてます

_

20100624083911
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:9
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
21

発表

最近のアクセス解析事情

●松井まり子●でググって来るそこの子!
そうです、私が、あの有名デザイナー
まり子松井のマネージャーです
仕事は私を通しなさい。手数料は50%

●明治座・弁当●でヤフって来るキミ!
【大奥】のチケット寄越しなさい!
大好きなんです大奥!さあ早く!

●上野オークラ●でのこのこ来るお前!
ここにはいやらしい記事なぞ1つもない!
早くココからでていけ!つかゴメンね!

●もりちえ●に興味ある人が皆無だという

驚愕の事実!

20100621235411
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:6
エントリー下部画像
エントリー上部画像
正確には折れた
桟敷童子で下駄を履こうとした私がバカ

見事な壊れっぷりに
躊躇う事なくさよなら

こんな感じで激しく進んでおります稽古

うへえ

20100619105115
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
17

古巣

何という事でしょう!
先週は赤かったテントが紫に!

随分知らない人が増えるも
テント内に響く怒号は変わらず

先輩達に挨拶しつつチラシ折込み
場当たり背後にそそくさと帰りまし

虫さされ、手荒れ、日焼けとの闘い
屋根がある、それだけで幸せな現場
みなさま、願晴って下さいまし
んで
紫がなくなったら、次は緑が建つのね

テントは続くよ どこまでも

20100617155112
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
神アヤコプレゼンツ『そら豆会』
女史曰く、蟒蛇会のスピンオフ
松井さん映子さんおさるさんと

昼間っから焼豆でビール呑んで
酔っ払ってピぃポ君冷やかしたら

女子力が高いの低いのって突っ込み合い
ビールからワインいったら日本酒で酒粕

酔っ払って腹出して寝こけてたら
叩き起こされ ほうり出されて
幸せな休日

の記憶を反芻しながらふんばって生きる

また奴らと美味い酒を飲む為に
蟒蛇さん達に胸はって会う為に

20100615115404
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
13

近所の噂

あらやだ奥さん、あの女、また始めたわよ
ボロボロの着物を干し始めたわねえ
叫びだすのよね、いきなり
大音量の音楽を日がな流して!
ずっと一人でぶつぶつ何か喋ってるの!

何かしらアレ、ゴザ?毎日自転車に乗せて
何処から持って来て何処へ持っていくの?

でも会うと、物凄い笑いかけてくるのよ

怖いわあ!あの手でお向かいの畑から!
そうそう!お野菜せしめてるのよねー!

きゃー!

20100613130003
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
マキコかあさが奈良からやってきた
お仕事終わってへとへとの
そのままあっという間に料理2品

何もない我が家の冷蔵庫に呆れつつ
ある材料かき集め作ってくれたのは

★野菜たっぷしチリビーンズと
★ナベ家特製梅酢&梅干パスタ
どっちも絶品

買ったチーズを盛り付けるのは
家までの道で摘んできた可愛い葉っぱ

これのグレードアップ版を毎日
リネン!妬ましや!

20100609121205
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ウチに新人がやってきた

どんなもんかといぢってる内に
某ラオッ●スの兄ちゃんが
嘘をたんまりついてた事に気付く
…あんにゃろう…〆

これから暫くこいつにかかりっきりじゃん

何が何やらさっぱり


20100608130904
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
07

昨日は

夜中3時に痒くて痒くて目が覚めた
例年より早く、奴との戦いが始まった

夏生まれだからどんな暑くても平気

でも、痒いのだけは大っ嫌い!

頼むぜ!渦巻き!

20100607223340
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»