エントリー上部画像
05
29

笑い者

チラシ折込中、複数の現場で顔割れ

劇場ついたらまずご挨拶するでしょ
『劇団桟敷童子の森です』って
そしたら
『もしかしてもりちえさんですか?』
から始まり
『いつも特殊メイクだから解らなかった』
『こんな顔なんですねー』

こんな顔て!ってツイッタらフォロワ友が
全力で慰めてくれたから瞬間で機嫌治った

でも次はきっと

チラシの写真見て何か言われるんだ
でも!アレ、画像処理してないもん

付けマツゲ3枚重ねてるだけだもん!

20100529090609
これは付けマツゲしてない時
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
27

本日の

メインエベント

2500枚、実質5000枚を一度に輸送
さあ!時間通りに辿り着けるか!

20100527170603
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
27

可愛い

この子…値段も機能も
もりちえ浮気性大炸裂

20100527160317
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
パーマネントで号泣したら
ヒゲも大満足で素敵な日の翌日
秋葉原までママチャリで50分

これから一発バイトして
ちょと健康診断受けて

ナンパしる
別名、機材探しと言います

赤井君とか山葉君とか楼欄度君とか

20100527135405
これはヒゲ君
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
25

どくだみ

どくだみが売る程生えてきたので
茶でも作ろかとネットで調べたり
ダイエットに効くんですって、よ


20100525100904
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
24

かにかに

雨ざんざかの合羽チャリ
今日も折込みまくります
2件かけもち張り切って

終ったらイケ面観に下北
下北住んだ方が早いよね

週4で下北て!

20100524132404
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
23

グワ

頑張るあひるくん

無事きっかりにアップしたし
さて、電話予約の現場へと
カッパ着込んでママチャリ、途中緊急指令入電

「既に指定席が完売の日が出ました」

そのまま折り返し予約頁を更新、更新、また更新。

慌てすぎ
カッパ脱いだ勢いで全部脱いだ

パンツいっちょで更新、更新。

みなさま本当にありがとうございます。
さて、私は友達にいつお知らせしよう。

おーい。お前らー。これ見てたら予約をだなー

…すみませんすみません。
いますぐお手紙書きます。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
23

御予約は

20100523083627

予約受付準備中
きっかりにページ更新せねばならんので
この時間はいつも緊張。緊張。

同じ画面で待ち構えてくださってる方、
10時になったら1回リロードしてくださいに
沢山のご予約お待ちしてまーう

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昔ゲーセンで百円でゲットしたピンパンさん
抱き枕になったり、枕元に吊されたりする

出かけるから窓閉めようとしたら、挟まった
20100519100005

セリフあてると
『ちえさま、今日雨降りそうですよ』
みたいな。ちょっと可愛いじゃねえか

今日もママチャリ強行軍
午前中折込→マチネ観劇→夜街店まき

推定移動距離30km
雨かなあ。合羽いるかなあ。

傘さしてチャリ乗ると罰金5万円て知ってた?


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
A3二ツ折なのでガサは倍ですよ
4000枚荷台にのっけようとしたら
8000枚分な訳ですよ

私は頭が良いので、分けて運びますよ

えっへん

20100518125713
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»