エントリー上部画像
20100429205129
おかっパンダ姉妹の素顔。美白モードで8割増し。
ツナギなのはご愛嬌


ただ今38度5分寝込みなう

間もなく扁桃腺も来そうなので
GWはバリバリバイトしまっせ大計画は
計画だけで終わりそうです

今日アンケート集計してて
色んな方がココを見てくれてる事を知り

ありがとうございます

見ず知らずの方にまでご心配おかけして
ほんとすんません

とりあえず、ひたすら寝込みます
お礼状、少し待ってね
あ、HPもやらなきゃ
あ、書類作らなきゃ
あ、熱あがってきた

寝る!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
26

御礼

皆様の貢ぎ物でお家の床がいっぱいです

20100426232130

無職でもしばらく生きていけそうな勢い
感謝、恐縮、頭が上がりません。
これでまた
『インターネットかつあげ者』の名を
欲しいままに。

皆様!来てくださるだけで!ほんとに!
返せるものは、体ぐらいしかないので!
あ、ご希望の方はメールください!

玉井さん いつみても白くて細くて美しい
松井さん いつみても黒くて細くて恐ろしい
夫みゆき ラジオデビューおめでとうす!
妻こうき 暫くWii取り上げといて下さい↓
子たかひろ リベンジしてやっからな!マリオ
みもさん 断るなら目を見てっ!(笑)
林さん 最近は何処で如何お過ごしですか
母ゆっこ 久しぶりに外で会ったね(笑)
三宅さん 巻いたやついい!ザ・美人!
宮原さん あたしの可愛いニルス♪
まじりん いつも気を遣って頂きすまんす
ジェシー 部活外で会うと普通の人みたい
一行さん 何処で見ても普通じゃないなあ
まゆみん 美の女神が何故こんな倉庫街へ
ふうさん ナイスガーリー!グッジョブ!
ふうさん彼 お噂はかねがね…
ふうさん友 嫌いにならないでくだたい
南くん 所でどうしましたその大荷物
篠P 一升瓶!流石P!有難うございます
にじ 遠路はるばる有難うね。泣くなよ。
広島さん 狭いとこ押し込んですんません
櫻井様 いつも感謝です…どうか手ぶらで!
tamacho様 セクシー倶楽部自転車美人班!
ta_jjj様 カウボーイ倶楽部色彩美女班!
あっこ もりちえお抱えのストーカー

他、ご来場下さった皆々様
気にかけて下さった皆々様
本当にありがとうございました!

雨、風、寒気に襲われた厠の兵隊さん

     撤     収    !
 
 
 
…こっからが長ぇんだ

_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
おきがえ場所への道のり。
映画みたいでかっちょいい。
20100424223905


ぱくちー食いたい。山ほど食いたい。
野郎共!これ終わったら亜細亜飯だ!

『トイレさあ、舞台上の使って良い?』
『あーダメ。便器の下に照明あるから』
という会話も
その会話を聞いてビクッとする
照明の大室ちゃんの姿を見るのも、あと2日
毎日やるんかい

酒井様 問屋さんが来たの?と聞かれたよ
堀籠様 桟敷デビュー有難うございます
てっちゃん 挨拶出来んやったーすまん
岩田君 碧壽…有り難く頂くぜm(_)m
ニック 多忙期に遠路…アリガトね本と
フホ 胎教に悪くなかったかしらドキドキ
和彦さん パパになる前からパパの感じw
さやかちゃん いつも女子な差し入れ感謝
まり子 ハピバスデーい!届け!愛
かの 心配かけてごめん、愛してるまじで
美穂 草好き!有難う。お互い願晴ろうね
陽子 私はそっちのくりんくりんが良いー
大福 お洒落か!?それで凍えてんのか?
章子 母子二代で私の面倒みてます平気?
映子 安定感のあるクソ可愛さで二重丸
シンシン顔色悪いのは蟒蛇に囲まれたから
カピ様 じいちゃん用のお守り!(涙)
カワウソ様 紙吹雪山程被っても可愛い!
小島様 またどこかの劇場で会いましょうw

蟒蛇会飲みしたかったけど
マチネ3連チャン中につき我慢大人しく帰宅

本番脳を冷やす鎮静剤は水どうのDVD。
どんなに興奮してても、これ見たらイチコロぐー

明日の為に其のイチ。
1時までには横になる!

また明日!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
23

ちりっぷ

可愛いイメージだけど、
意外とえげつない咲き方するよねチウリップ
20100423101509

客席が狭すぎて全日完売になりました。
すみません、すみません
毎回スリルとサスペンスな客入れ。
何回叫んだことか、このセリフ
『狭い客席で申し訳ございません!』
今日も叫びます。うるさくてすみません
1日で最も体力使う瞬間

ta_jjj様 客席を鮮やかに彩る達人♪
和子様 お弁当は母の味。本当に感謝
征子様 手作りケーキはママの味。甘ーい
ひろこ様 日々精進いたします、はい!
カピ様 2回目〜ありがとうございます
カワウソ様 まさかの最前列(笑)感謝です
暗闇堂様 これに懲りず、また是非!
櫻井様 鼻血ものの差入と優しい言葉に涙
野地様 細い腕で重い物を…感謝です
釘宮さん ちゃんと歩いて帰りました?
釘宮さん2バラしてごめんなさいm(._.)m
山陸さん ふ、ファイトー(>_<)
かつめ君 かわええおかっぱのカリスマ!
こみCAP 願晴れ!願晴れーぃ!
田中はん 会えて嬉しかったです本当に
ゴンベエ 大きゅうなったなあ〜(涙)
松元姉 相変わらず暖かいなあ姉ちゃんは
松元夫 客席温めてくれて感謝です
みどり 美味い!なにこれ海老!(笑)
博子 私。三度の飯よりフィナンシェ好き
のぼのぼ ほらそこ!食い散らかさない!
某大劇場P いつも本当に有難うございます
松田社長 なんで関西弁やねん
歩巳兄やん 次こそねー!
寺十様 素敵過ぎです。お忙しい中感謝です

さて…ガラガラガラ…
(客入れの為にうがい中)
_

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本番中に必ず行く耳鼻咽喉科
おばあちゃん先生が一人でやってる医院
今日訪ねたらいきなり取り壊されてた
20100419143003

慌て隣の薬局で聞けば『先生がお辞めになって』
ご自身が、とか、お体が、ではないらしく
ひと安心…も、つかの間

先生、あたしのメンテナンスわあ?

喉は勿論、本番中の不安定な気持ちを
優しいお喋りであたためてくれ
アンティークのコートとか着物ショールを
『もう着ないから芝居でお使いなさい』と
行く度用意していてくれたり…と

心身共に診てもらってただけにダメージ大

何気に不安定が続いてるもり、涙を堪え
駅前の耳鼻科へ嗚呼冷たい、冷たい医者
いいですロキソニンだけくださいお願い
その足で同じビルのカイロへ、やや復活

みなさまの愛が 染みるのです

まゆこ 愛してるまじでマカロンと共に!
せっちゃん ブラックサンダー!(笑)
もえ 13時間かけて!お疲れ!有難う*
tamacho様 公演2日目にして観劇2回!?
能祖P 笑顔見ると、ほっとする人
浩子 筍ご飯最高でした!大好きっ!
みゆき パスタパスタ!トマト大好きっ!
猪熊さん 多忙合間をぬい本当に感謝です
宮坂くん 貴方の趣味は私達の実益!(笑)

雨劇団(ああ認めちゃった!)
つかの間の晴れ日。願晴ります。
 


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
17

4月の雪

昔、エイプリルフールの朝母ちゃんから

『ちえ!起きな!雪!雪が降ってる!』と
小さい嘘をつかれ、まんまと騙された後

『4月に雪なんか降る訳ないじゃーん』て
そんな可愛い時代もありました私にだって

4月にも雪って降るんだねえ母ちゃん

そんな寒空の下、初日・無事終了
何人もの思いがけない方から
じいちゃんの心配をして頂き恐縮

じいちゃんは治療無事終了し、
転院してリハビリに励むそうです

ありがとうございます
外は寒いですが、心はポカポカです

もっかい、ありがとうございます

石毛君 風邪ひかないでね5月飲もうよね
真貝  いつもありがと頑張れ父ちゃん
タカ  帰京その足で疲れてんのにね感謝
鉄平  お前の動向はもう私には解らんわ
カピ様 カレーは飲物3食イケます大感謝
カワウソ様 その口紅の色似合ってる!可愛い
tamacho様高級甘物に疲れも癒されました*
釘宮さん まずは初回(笑)感謝です
山陸さん 私達だって大好きですお二人が
和田さん いつも本当にありがとうですー
おやびん 押忍!ごちそうさまです!

他、ご来場下さった皆々様
支えて下さっている皆々様に感謝しつつ
二日目、マチソワ、行って参ります!


ヤマブキは 八重のが好きです 派手だから

                  ちえ

20100417093611
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
四ヶ月前に比べてまあ随分すくすくと


09年12月


20100411231600
今日
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
可愛すぎるがっちゃん
出会いは1年前

http://morichie7.dtiblog.com/blog-entry-179.html


可愛いすぎて
よく頭からかじってます

まじ可愛いから。見に来てがっちゃんを。

20100409215124
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
無事?編集作業終了
本日から現場参入

『おじさーん』と呼んでみたところ
知らん顔の二人

ヒゲの方に至っては『この人の事でしょ?』

だって

やっぱみんなと一緒がいいです

20100409213318
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
水道管壊したって!

アパートの周り水浸しで!

しばらく断水しますて!!!

20100409211521
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»