エントリー上部画像
03
23

泣き疲れ

ここんとこ泣きすぎ

漫画みたいにハンカチ絞れるってどんたけ



暫くは泣かないこと。って決めて外に出て

じいちゃんと背格好似た人見つけちゃって
また泣いてやんの

いかんいかん

生きてたんだからじいちゃん
あたしがこんなんじゃいかん

稽古稽古。

20100323173006
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
この一週間、生きた心地がしなかった

稽古終わってから夜行バスに飛び乗り
じいちゃんに会ってきました
生きてた
あんなにしゃきしゃきしてたのに
自分で立つ事はおろか
喋れなくなっちゃってたけど

生きていてくれればそれだけでいい

寝顔見ながら色々考えたり思い出したり
涙が止まらなくて大変もう目があかない

ばあちゃんが
じいちゃんの写真と共に持ち歩いてたメモ

『一緒に暮らせて幸せでした』

夢の中でじいちゃんが言ったんだって
絶対そんな事口に出す人じゃないんだけどね
それ見てまた泣けて

じいちゃんが倒れた事を報告したら
『94歳なら大往生だよね』って言われ
割と好きな人でしたが大嫌いになった
まだ生きとるわぼけ

傷つけるつもりはなかったんだろうけど
とんでもない失言だと思うのは私だけかしら

自分がされて初めて気付く心ない言動
私もきっと知らない内にしてる
きっと山ほど人を傷つけてきたんだろうな
ぐるぐる考える帰りの高速バス
また泣けてくるのは腰が痛いからさ

なんだか御心配おかけしました

倒れたじいちゃん、
少しですが、起き上がりました

まだ 死なれちゃ 困る

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
自森の先輩・タエちゃんから宅急便届いた
 
段ボールの中身は、いっぱいの野菜!
 
無職で仕事いまだに見つからないから
今シーズンも一緒に雪山いけないのー
と、涙のご報告したら!山盛り野菜!
凄い嬉しいなあ何作ろうかなあと
嬉しパニック起こしてたら

母ちゃんから電話

じいちゃんが倒れたって
死んではいない けど、入院だって

あたし、こないだ喧嘩して別れたよ
まだ仲直りしてないよ

今度は山盛り野菜に囲まれしばらく
泣きパニック

暫く泣いたら
目の前にタエちゃんトマトがあったので食べた
少し落ち着いた

じいちゃん

じいちゃん
じいちゃん

頭がまっしろな ホワイトデー

20100314140307
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
13

宅録なう


atボロアパート

....カラスの声
....おばちゃんの井戸端会議
....風で壁が揺れ

どいつもこいつも
いつまでたっても

静かにならないので!

全部入りで!!!

ぷぴーっ!

20100313121230
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
12

これ

なーんだ。

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら…

20100312115115
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
11

これ


なーんだ。

チョキチョキチョキチョキチョキ

20100311141811
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
09

何故か

猛練習中

ボリビア行った時に買ったサンポーニャと

母ちゃんからもらったオカリナ

吹くシーンは無いのよ

20100309163903
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
04

炊けたー

20100304105124


思うように仕事ができず節約生活謳歌中

1日2ドルしか使えない為、おやつ買えない

でも甘い物が食べたくなったので
1日の食費2ドルを全部使い
ホットケーキミックスと牛乳購入

炊飯器で一瞬

最近ずっと自炊してるんだけど
出来上がりの見た目が汚いから
写真撮る気もしなかった中

載せても良い最低レベルの物が出来ましたー
レベル低いとかいうなうるさい

卵ケチったもんだから、パッサパサ!!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
これから2ヶ月、ノンストップで

20100302150606
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |