エントリー上部画像
02
28

運動週間


千鳥ケ淵

1日ママチャリで過ごそうと決めた日


知り合いの店へチラシを置きに高円寺
その後納品チラシ取りに稽古場西新宿
その後チラシ納品でネクストさん落合
その後音響卓組み立てに再度稽古場へ


昼飯食いそびれつつ着付け習いに銀座
迷いつつ到着、着付けその後観劇下北
迷う前、余裕の国立劇場前
迷う前、余裕の国立劇場


おばあちゃんから貰った着物


着付けの先生から貰ったシウマイ




コンビニで一瞬ビバーク既にへとへと
観劇終わり友達の石毛君66歳と飲み

激ウマ炙り〆鯖


この世で一番美味しい葉パクチ大好き

酔っ払ったのでチャリ引き帰宅杉並区

結構走ったと思いきや、たった34キロ
フルマラソンて、凄いんだなう、と


さて、明日からいよいよ稽古開始!
頼むぜ、前厄!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
24

目白なう

ママチャリで目白、意外と近かった

今日は幸三君とお芝居見に行くの
幸三君てのはまりちゃんの父さん

何か友達の親御さんとよく遊ぶなぁあたし

明日は賢一君とお芝居見に行くの
賢一君は石毛の父さんと言うより

親友だけどね

20100224175418
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
下北沢の店に厠のチラシをまき散らかし
知らない人と話すの嫌いだからたいへん

でも、終わった後のご褒美まで頑張った
『ホルモン劇場den』

洋子ちゃんも合流して
おっきいのとちっちゃいのと4人で
最後はマスター響ちゃん交ぜてワイン

満足。やはりオススメですこのお店

しかし、月曜とは言え、
チラシ配った店、どこもガラガラ

不況だなう〜

20100223190006
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
21

成人映画

20100221140033

昨日から一転、何ってピンク映画

浅くて長い付き合いのピンク男優
ラブリー『サーモン鮭山』出演作

出演者じきじきに案内頂く上野オークラ
オッサンが集う中、
『出演者なんですけど』と受付でサーモン

事務所から偉い人『お入りください』

うわー!成人映画タダ見やあ!

女装子の憩いの、ハッテン場
そんな所に普通女子、略して普女子
お邪魔いたします!すんません

みなさーん!
前から言ってますけどね。
AVとピンクは 全然違うんですよう!

今回も鮭山が大活躍で大満足
可愛くて変態の、自慢の友達

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
19

撥中毒

うんこビルへBATI−HOLICを観に

黒ちゃんの屋台囃子を聴いてたら
涙が止まらなくなってこまった

飲む気満々で出かけたのだけれど
余韻を楽しみたいから一人先に帰る

やぱし、太鼓はいいねえ

20100219212408
うんこのしっぽ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
17

採譜なう

20100217115105
毎度の事なんですけど
だから勉強しとけって

ワタワタ作業中

弟のiphoneのアプリ
鍵盤で音がでるやつ
あれ便利だったなあ
凄い欲しい次もう絶対iphone

DX7洋服掛けになってて起動するの面倒
DX100もアンプつけなきゃだし
かといってピアニカだとしんどいし

そして今回の楽曲採譜はちょっと難関

面白い事考えるなあウチの座長は

地味にトトロリニューアル座長

頭の中どうなってるんだろう
16年来の付き合いですが
いまだに何考えてるかさっぱり

さて

真由子デートまでに終わらす!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

名古屋発16時→新宿着22時20分

楽しい思い出と
若干の吐き気を胸に

只今乗車

6時間半の旅が始まります

ある意味、メインレース。

コンビニ袋、スタンバイOK

20100216155703
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
16

朝温泉

両親の還暦祝い旅行

飲み過ぎた飲み過ぎた

二日酔いは
100%かけながしの温泉でも治らない

何故 いつも

楽しくなってきちゃうと
吐くまで飲んじゃうかと

いう事について深く考察しつつ

朝露天

20100216073602
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
14

間もなく

『厠の兵隊』前売開始

サイバーなあひるちゃん導入により
OS9の可愛いあの子はおはらい箱

さて、2ヶ月先ではありますが
みなさま、どうぞ、よしなに。

20100214091814
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
12

女子力

100ポイントアップっ!
59階de蟹味噌小籠包!

紹興酒はいくらでも入る!

withかのとよーことアヤコ…

強い女ばっか集めてどうする!

20100212233045
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»