エントリー上部画像
餃子を飲む女 E−RUN宅にお邪魔
凄いのよこの人、私の嫁候補
カレーお届け事件以来胃袋掴まれっぱなし

■以下メニュー
彼女の日記のが正確なので併せてお楽しみ下さい

前菜


○凄い美味いので売り物だと思ってた〆鯖
 (後で彼女の日記で手作りと気付いた)
○金箔キムチ2種盛り合わせ
○もりちえ大好きアボカド
○もりちえ大好きから揚げ(勿論揚げたて)

メイン


○豚の角煮〜大根と鶉卵と共に煮込んで〜
○カキとほうれん草のグラタン〜アツアツをふーふーして〜

デザート


○りえちゃん特製絶品カレー〜スパイス全入れコク深に〜

おかしいでしょおかしいでしょ
私の為だけにこれだけ作ってくれたのよ
どれもこれも泣きたくなる位美味いし!

怒涛の勢いで頂き、残りは持参のタッパーでお持ち帰り…
『他へ嫁に行く事はまかりならん』と言い残し…
帰宅後、風呂場で見た私の腹はまるで妊婦

りえちゃん、あなたの子よ!

しかもお持ち帰りの品を食べ続けてるから
今もりちえの90パーセントがりえちゃん

すげー ありがとう ごちそうさま

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
短期というか、ヘルプの仕事1こゲット
勇んで出かけ、張り切って働きましたら
腰が完治してなく痛くて座ってられない

整体で色々言われる骨盤曲がってるとか

世界一可愛い母と赤子に会いに
赤子に好かれたい一心でガチャピン靴下
狙いすぎで逆に泣かれ超ショック

キャパが狭すぎて着付けでドテンパイ
涙目で 名古屋帯結ぶ 独身無職 字余り

独身無職女友と銀座で油を飲む
涙なんかとうに枯れ果てた頼もしい仲間よ

これが〜私の1週間〜♪ …て…まだ半分
毎日やる事が多過ぎ 知ってるこれ用語で

『リア充』って言うんだって。
20100127235415
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
25

乳酸着付

スノーボードを着物に持ち替え
今日から着付け本格始動

先生に手持ちの着物を見て頂く為
筋肉痛の体でうんせうんせと運びます
重いけど、昨夜の
『ラッシュの東京駅スノーボード輸送』
に比べたら楽勝

風呂敷包みを抱え、
銀座を闊歩する自分にうっとり

なにごとも、カタチから。これ基本。

20100125141818
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
23

彼と雪山

ちびっこ彼氏は元上司の息子

福島は降りたてほやほやのモっフモフ

飛ぶよ、あたし、ただの豚じゃねえから

わっひょーい

このあと 骨折とかしたら
超馬鹿にされんだろな この日記

20100123120619
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
知り合いお芝居三連チャンラスト
腰は痛いが大好きな浅草で上機嫌

着付け習得が間に合わず
着物で来られなかったのは残念
今年初のおみくじは珍しく大吉
年内は二度とおみくじひかない

木馬亭で粋な男の噺聴いてくる

20100122183310
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
いい加減はたらけよ、という
関係者各位のお叱りをよそに

整体通ったり
良い着物をいただいたり
それを着る為着付け習ったり
友達の伯母様にご飯とケーキ作って貰ったり
友達のご両親と終電まで飲んだり
(ともだち本人抜きで)

したり

昼間自由にうごけるのって

       す
       
       て
       
       き

20100120183305
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
18

ぷわわん

20100118223604


そろそろ仕事探したり
片付けなくちゃいけないデスクワークを
と思いたったが吉日 さて

…オタマトーンが邪魔します

おもちゃ楽器の可愛いやつ

ああああああ…つい いじってしまう

ああああああ可愛いいいいいい

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
私がこよなく愛する女たち
その名も『蟒蛇会』の新年会inまり子宅

おされすぎる女子部屋

今回は8名プラス1男子プラス1ビッチ


女もいい加減歳くうとね
美味しい料理に美味しい酒が見事揃います

アヤコの手作りヤムウンセン
かののスパークリング&白ワイン
美穂の手作りチャーシュー
大福の手作り珈琲焼酎
ようこの絶品肉まん
まり子の名物タイカレー

可愛い担当エイコとマサカズ

たすことの『もりちえ焼酎』
20100117211212

距離近いけど、思いやり合う関係
この女達がいるから
あたしは今日も朗らかに生きて行ける

やっと年があけました
今年もよろしくね

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ヘルペス発症したまんま父ちゃんとデート
ゴルフの打ちっぱなし

ゴルフ場建設反対運動とかしてたクセに
汚れちまったーん

いつもニコニコしてる父ちゃんが鬼監督
脇しめて!打ちに行くな!力を抜けー!

満喫しまくり大満足で帰京
ちょっと整体寄ってからおうち帰ろ…って

先生に また すげー 怒られた

マッサージコースの筈が 鍼うたれて
『運動なんか以っての外!絶対安静!』

長い冬休みは意外な形で幕を…と思いきや
まだまだ続く、ダメ人間期間

20100115203604
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昼から母娘で太極拳
母ちゃんが意外と格好よくやれてて驚き

祖父母宅、94歳のじいちゃんとガチ喧嘩→号泣

母ちゃんの名古屋風おでん食べ落ち着き

名古屋風味噌まみれおでん

恭子がやってるオサレなバーで弟夫婦飲み

恭子が氷をまあるくするよ

じいちゃんとの喧嘩を本気で呆れられ揚句
『昔から怪我の多い姉でした』何その結論

弟夫婦に丸投げ『頑固じいちゃんを頼んだ』
無責任な姉、千鳥足終電帰宅

名古屋の伏見行ったら寄ってみて
美人バーテンダーの店『fragile』
便器がドアから超遠くて笑えるから

20100114142106


結果、ここ数日の遊び疲れでヘルペス発症
しばらくチューできません。みんな ごめん
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»