エントリー上部画像
外は重要文化財
中は近代美術館
 
ヒヤヒヤの搬入
ドキドキの仕込
へとへとな初日
 
いってきまあす


20091030075702
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
27

晴天横浜

即座にお返事頂きました
ワールドワイドウェブで
恥をさらした阿呆です
 
本日からテクリハ
 
いよいよ本腰横浜現場


20091027095404
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
Macで編集した音楽をCDに焼いて
デッキで再生した時
 
何故タイムが微妙に変わってしまうの
教えておじいさん
 
こちとら1秒単位で計算編集してんのに
台なしだよおまえぇ!


20091027063902
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
『とりあえず』4トン2台


20091024150905
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
20

フル

連日連夜フルスロットル
未知の部位が凄え筋肉痛
 
あと10日で初日なんて
考えると気が遠くなるの
 
あ、ともだちのみなさん
東京の案内(不幸の手紙)
順次届き始めますからね

よろちく


20091020095404
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
惜しい。あと4ヶ月で丸々10年
なんかてまあアレよ早い話が
 
今日でバイトクビって
 
バイバイって会社出た途端
急に寂しくなったりして
 
そんな感傷に浸ってる暇は無し
 
あと2週間で 横浜の初日
その3週間後 博多の本番
更に2週間後 東京で公演
〆はイブイブ 新潟で楽日
 
何だ、いつもより多めに迫り来るこの
 
『後には引けない感』
 
ま、負けないぞう
 
そんなもりちえを
慰めてあげたいと思ったチミ、そうチミ
横浜、博多、錦糸町、新潟、の
何処かでお会いしましょう
 
 
☆★30越えて独身無職★☆
 
 
きゃー


20091016173004
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
15

夜中編集

20091015003303


だって外に音出して聴きたいじゃん
解ってるよ夜中の1時って事くらい
 
ああ、上の住人オッサンが
『うるさいアピール』床どんどん
 
お前だって夜中にいきなり
洗濯機ガンガン回すじゃんかよう
音は基本、下に響くんだぞう
 
くそー


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
11

ダブルヘッダー昼夜三鷹
 
昼はニイナが主役
泣いて笑って や ら れ た
もしかして私が75Wに求めてたのは
こういうカタチだったのかもしれない
 
岸田寺山唐三島 前田輿石鄭 東
 
ドコが好きで ドコに行くのか
やるべき事は 求めるものは
 
答えがひとつも出ないまま
盲導犬と12年ぶりの再会
 
頭とココロが筋肉痛になりそうで
きっと今夜は熱を出す
 
ちえ熱を


20091011223004
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20091010082404


クリスマスまえーにーやってきた
 
もりちえ専属天使 E−RUN
またしても刺激物を届けてくれた
 
『まずいカレーいる?』って…
あのね、りえちゃんが作るカレーがまずい訳ないでちょ?
 
今度はちゃんと我が家の前に(前回参照)
拝むよね、拝んじゃうよね。今日はお気に入りの丼に投下。
うわあ嬉しいなあ美味そうだなあ!うわあ餃子も付いてる!
 
ほらね!めちゃめちゃ美味い!
 
一気に平らげた後頭を抱える
一体どうやってお返ししたら…
彼女の久々の役者復帰作だって馬鹿劇団のバタバタで見に行けないし
ああ、せめて宣伝しておこう流山児事務所『田園に死す』です
 
ああ!E−RUN、いやさりえちゃん
体で返せはしないだろうか?
 
あ、嫌か?あ迷惑?…すんません…
 
さて、まだ朝の7時だけど…
食べちゃおうかなあ、2杯目カレー


_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
08

うるせえ

只今夜中1時半
へとへとなのに
雨音がうるさくて寝られやしない
 
台本読んだり台詞覚えたり
むー。まだ眠れない
 
仕方ないので訪問者とお喋り
 
貴様はココが私ん家と知っての乱入か
まあいいや
玄関先では何だしどうぞおあがりよ
 
いいえ、あっしゃあ コチラで結構
 
真夜中の一人遊び
 
 
-


20091008013308
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»