エントリー上部画像
09
29

採譜

今回も川崎さんから素敵な曲が
 
さて
 
あたしゃ音楽家 桟敷の採譜う
一緒に歌唱指導 ついてきます
 
そろそろ作成ソフト欲しいなあ
だって一晩でやらないかんから
手書きのめちゃめちゃの汚いの
朝通勤時に音楽聴きながら確認
 

 
間違ってやんの
 
楽典ちゃんとやっときゃ良かった
 

 
めがねがこわれた


20090929150905
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10万円のCDデッキを荷台に
ママチャリ爆走
朝の青梅街道は大ラッシュなのね
でも歩道はガタガタするから車道
こええなあ

と思ったら

左側車線はバス専用でガラガラ
なんだか快適

うわあ今年で1番どうでも良い日記

ちょっとかなり大分テンパってます


20090928082710
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
我が家の近所ではさるすべりが散り
彼岸花が見事に咲き乱れ始めました
7500円をどぶにほり捨てた翌日
連休の〆は素敵な清澄庭園で落語会
日傘忘れ日に当りすぎ若干体調悪し
鮮やかな緑が非常に目に染みる午後



20090923130003
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
桟敷サイト色々アップすた
暇な方は覗いてみなさいよ
あたしだってそんないつも
酒ばっか呑んでる訳じゃね

笑える箇所満載

さがしてみ



  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
全然ミクシにログインしてなくって
ブログもツイッタアも書いてないし
 
お前またふさぎこんでんだろ? と
 
痛い所をつかれましたどうもどうも
違うんすよーいや違う事もないけど
 
酔っ払うととんでもない事うっかり
口走ったり書込んだりしちゃうので
酔っ払ったらネットはせんて決めて
ここんとこ酔っ払ってばかりだから
ネットて何?みたいな最近だったし
 
今日からやぁっと稽古が始まるので
そんな酔っ払う事も多分なくなるし
オフの間遊んでくれた人あんがとう
 
モリ、イキマース
 



20090918151507
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
泣く子も黙る蟒蛇会定例パーティー

松井幸三の店『食べのみやMog』
定休日のところを無理矢理貸切開店

一同に会する独身三十路女と六十男

酒池肉林阿鼻叫喚お喋り三昧女の地獄



季節外れの誕生日プレゼント沢山


20090907182707


ナンバーワンは松井まり子からの
 


『ラムネで出来た食べられる下着』
 
 
このばか
 



  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
黒い癒し系真由子ちゃんと
赤坂のベトナム料理屋さん
 
あ ちょっと大人
 
店に入るなり携帯取り出し
『ぐるなびのクーポンっ!』
大騒ぎしますだって10%OFF
 
『今日ベトナム建国記念日
 ダカラ皆様割り引きデス』
 
この 携帯の 行き所は?


20090906003006
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
友達と帰りに寄り道して
北千住のマクドナルドで
ドラクエ大会をしました
 
 
 
小学生か
 
 
_


20090904142106
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090901143612
昼休み買物で外に出たら
蝉が山ほど鳴いてたので
嬉しくなって採りました

右手にアブラゼミを持ち
左手にはツクツクボーシ

楽しすぎて、日傘を放置
危うく日射病になりかけ
 
 
小学生か
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |