エントリー上部画像
20090831022404
桟敷の夏が終わりました

ご来場下さったみなさま
本当に有難うございます

再来週からは秋冬に向け
また、ひた走る所存です

役者はこのオフの期間に
どれだけストイックにすごし
次なる稽古に臨むか、が
今後の大きな別れ道とn



(DSのスイッチ入れちゃった)
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090830004808


一日2本芝居観るのなんてのは
日常茶飯事なんですけれどもさ
 
それが両方とも関係者ときたら
ハラハラするはドキドキするは
 
いやその関係者が客席で号泣て
 
馬鹿
 

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
28

初日

20090828220904
はたして
二人の薔薇は
気高く咲き
美しく散るのでしょうか

わたくしですか?
会場整理や受付などを少々
それはそれはにこやかに

ええ



  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像


肝心な御礼を忘れとりやした。
クソ暑い中、ありがとやした。
貴重な連休中、感謝でやんす。
ツナギシスターズ@本番直前

本革のゴーグルしたまんま大汗
くせえのなんのってあんたもう
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090819174502
ひとしきりバラして、仕込んで
ひとしきり飲んで、騒いで
ひとしきり熱出して、寝込んで

さあ気が済んだ、掃除でもして
明日からの仕事に備えましょう。

…って

いぃやぁあああああああああ!

ほっぽらかしにしといた
お気に入りの皮のトランクが
(お気に入りならほっぽらかすな)

カッビ黴カビ!

ナニコレナニコレナニコレ!

誰かー!たーすけてーへーい!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
16

20090816103318
終わります(お盆が)

毎日干してます(座布団)

奥のもじもじくんは(ナカイです)

千秋楽、願晴ります
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
12

20090812123902
初日です(お盆の)
完売です(狭いから)

願晴ります(チビと、のっぽ)
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
08

忘れた

20090808201226
もももってくるの忘れたー!
汗だく作業場

とれたてほやほや
ツナギシスターズ(改)
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
08

も も

20090808114206
番外仕込み、相変わらず一人部署もり
お家でチコチコ編集してま
ピンポーン
 
うるさいなあ…あたし今忙し
うわあ桃!
 
劇団の桃ちゃんの事じゃございません
果物の。桃!産地直送桃♪
ようし!
早く編集終わらせて劇場に、
汗だくで作業してる奴らに持ってくぞ!
 
毎年ありがとう!富士山に嫁いだ友よ
今年も行けないけど
 
絶対近い内リベンジすっからねお鉢巡り
待っててね

あたしの事を思い出してくれて
ありがとう
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090805145103
 
タイトルが2ちゃん風になる程の興奮
大長篇スペクタルです(嘘です)
 
ある日、真夏のサンタさんからメイル
 
『刺激物差し入れ
 アパートの前に置いといた』…って
 
大慌てで帰宅する電車内の鼻息の荒さよ!
  
アパートまであと10m、5m、3m…
 
 
…?…
 
 
…ない…!ない…!?
 
 
しばらく呆然とした後、辺りを捜す
  
…ない…
 
深夜に半ベソでサンタさんに電話
  
一度もウチに来た事がなく
住所をたよりに訪ねてくれたサンタさん
 
もりちえ(以下モ)
 『どこにも無いよう…(半ベソ)』
サンタさん(以下サ)
 『3丁目の●-●でしょ?』
 
モ『そうだよう(半ベソ)』
 
サ『家の前にチャリあるでしょ?』
モ『あるよう(ベソ)』
 
サ『あるよねミニサイズのチャリ』
モ『普通のサイズだよう…』
 
サ『アパートの名前出てないでしょ?』
モ『…?で、出てるよう…?』
 
サ・モ『………?!』
 
アパートのドアをパッスーンと開け
裸足で外に飛び出すもりちえ
 
モ『ああああああああああああああああっ
  たたたたたたああたああああ!!!』
(もりさーん、夜の24時ですよ)
 
斜め前のアパート、同じ号数の扉の前
 
『もりちえにしては立派なアパートだと』
不思議に思いながらも置いて帰ったって
この!おっちょこちょい!(滝冷や汗)
 
大騒ぎしてめっけた紙袋の中には…
ラブレターと
スパイスたっっぷりの激ウマカレー!
ご飯と付け合わせの野菜も付いて
なんと!驚きの3食分!!
 
鼻血と涙を同時に吹き出しながら
特別なお料理用の弓削さんのお皿出し
び、びーるをあけて
「ま夜中 お贅沢 おカレー大会」開催
 
疲れからか、演出のダメ出しが
「もう少し早めに」「そこは速く」
のオンパレードだった最近の稽古
 
原因判明!
カレーが!足りなかったのだ!(のだ?)
一気に食い付くし、そのまま熟睡!
ハイオク満タン現金で!!! (?)
これで
明日からの仕込もバッチリ願晴れます
 
サンタの正体は、E-RUNという娘さん
 
何やら自身のブログ
えらいこと美味そうなカレー作ってて
いいなあいいなあ食いたいなあと
 
思ってたら、
 
思 っ て い た ら!
 
私?!差し入れ相手!わーたーしー?!
 
洒落にならんくらい美味しくて
がっちり胃袋掴まれた刹那
早く稼げるようになって
この娘を嫁にせねばなりません。
 
自分も大忙しで大変な時に
友よ、本当にありがとう。

めげそうになったら
この日の事を思い出します。
 
あたしは独りじゃない、
 
 
 
 
友達と
 
 
 
 
カレーがついてるって!!
(口のまわりに)
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»