エントリー上部画像
06
29

千秋楽

20090629011809
怪我なく終了
それが何より
 
ただ今帰宅、夜中の1時
 
明日の荷下ろしまで頑張りま
 
バラシまでが、お芝居です
 
ガチャピン、オラに元気を以下略
 
ああああ…かわいいよう
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090628101806
 
3週間ぶりに電車に乗ってます
 
『空気入れ』をかついで…
 
昨夜、愛車で帰ろうとしたら
 
タイヤの空気抜かれてやんの下北沢のバカ
 
縁起の悪い千秋楽
 
皆、おいらに元気をわけてくれ!(←33歳)
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
26

忘れてた

20090626172402
今日の夜だよね
NHK-BS2「ミッドナイトステージ館」
2009年6月27日(土) 0:45〜 NHK-BS2
北九州芸術劇場プロデュース公演「風街」が放映されます。
http://www.nhk.or.jp/bs/mdstage/

泣きながら練習したオルガン、見てちょ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090626110902
 
チラシを置かせてくれる店が
以前より減ってきた下北沢で
 
いつも心よく大量に置かせてくれる
洋子ちゃんの友達、響ちゃんのお店
 
洋子ちゃんとあさみさんと3人でガス抜き
 
初日からトラブルが続き
あっという間に中日も過ぎて
 
ようやく一息、気のおけないメンバーで乾杯
 
ホルモンも牛刺しもお酒も絶品で
少々へばり気味だったアラサーチームは
無事に元気を取り戻しました
 
下北沢行ったら寄ってみて下さい
『ホルモン劇場den』美味いから
本多劇場目の前の中華屋の地下です
 
メキシコの香り漂うヒゲの店長、響ちゃんに
『桟敷童子見たよ』と言えば
なにかしらのサービスがつきます
 
たった今、あたしが決めました
よろしく、ヒゲの店長
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090623133903
 
うーふーふーふー
 
幸福の風景
 
伝達が悪く、頂いたことを知るのが
いつも、皆様が帰られた後で
お礼を直接言えないのが悔やまr
 
てかTプロデューサー!
お忙しいでしょうに!
何やってんすか!
 
 
 
重い思いをして
劇場まで持ってきて下さった
皆様の愛を痛い程感じ…
 
大事に、大事に、頂きます
 
うーふーふーふー
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
19

やばし

20090619083002
あ 
 
あけちゃった
 
もう初日かいな
 
イロイロやばし
 
久々にタダシ君が現れるよね
 
何年ぶりだろう、タダシ君
 
名字は アワ です
 
やばし
 

 
連絡くれた皆さま
『差し入れは何が良い?』にお答えします
 
焼酎で 芋麦紫蘇なんでも
 
 
うそです アナタが来て下さるだけで!
 
 
 
さて、これからサウンドチェック…
 
やばし
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
17

夜露四股

20090617000320
 
毎日がつがつ仕込み
 
毎日だから
この 朝起きた時の筋肉痛が
一体いつのものやら見当つかず
 
写真は仕込み恒例のツナギシスターズ
 
前回はがっつり母娘
今回は赤の他人
 
仕込みの写真撮ろうぜ 言うたら
着てなかったのに
わざわざツナギに着替えてきた可愛いやつ
 
『どんな舞台も 幕は開く』
と言う、座長の言葉を信じ、
毎日、全力ダッシュしてま
 
隣の劇場では高校の同級生が仕込み中
 
隣なのに、お互いバタバタで全く会えず
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
15

小屋入り

20090615083002
 
じゃんじゃんバリバリ仕込むで
 
スズナリのスケジュール表見たら
 
どこよりも仕込み期間長いでやんの
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像


昨日から 『まるまる1日作業期間』開始
 
男子部と 女子部と もりちえ部に別れ
…って 一人部署!
 
場所がないので、自宅作業 ひたすら編集
 
体は楽だがクリックし過ぎで手を痛めまし
 
インターフェイス買った時についてきた
やっすいアプリと
 
マックにデフォルトでついてるタダアプリ
 
音質は一体どうなるんだべか
 
音響にあまり興味がない
16年目の音響さんの
責任感溢れる仕事
 
 
聞くアナタ次第なんです
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090610083303
 
泣きすぎて目が腫れた 3 3←
 
スプーン冷やしてペタり
 
 
この為だけに 今年初の 冷蔵庫起動
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»