エントリー上部画像
20090526230902
 
ラッシュの車内、ふと視線感じ振り向くと
 
知らんおっさんがジーッとこっちを見てる
 
『チャック?チャックが開いてんのか?』
慌てて点検するも身の回りに粗相は、ナシ
 
5駅過ぎ、10駅過ぎてもこっち見てる
その内、だんだん腹が立ってきた
 
もしやおっさん、ガンくれてんのか?
 
これはいけません。そもそも もりちえは
生き物と目が合うと噛み付く習性を持ち
 
そういえば昔付き合ってた殿方も
『その野生動物的な所について行けない』
と、去って行っt
 
閑話休題
 
そんな、三十過ぎても野生的で
喧嘩上等亜偉羅武勇夜露四股なもりちえが
我慢出来ずに声をかけようとしたその刹那
 
到着した駅で降りようとする おっさん
 
すれ違い様に 満面の笑みで
 
自分の頭を人差し指でちょいちょいと差し
 
去った。
 
 
寝癖ついてますよーw …ってか?!
また慌てて頭チェック、問題なし。
 
目の前で閉まるドア、遠ざかるおっさん
 
おい 何なんだ おっさん
 
あたしの 頭が 何だってんだ おっさん
 
 
 
 
誰か、この不可解なジェスチャーの意味を
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
24

もう次

20090524094203
夏の情報、ちみっとだけ更新
 
第2回公演の改訂版で番外公演
若手を中心にお送りします
 
稲葉、山本の自主企画公演も
 
桟敷の夏は、暑く、熱くなるよ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
20

更に

20090520173902
 
稲を育て始める人も
 
ご飯茶碗で2杯分だって
 
そんな 奇妙な会社を 今日も早退
 
もりちえ 元気に稽古へ ゴー
 
まだ初手なのに やや睡眠不足
今後の展開が ちょっと不安
 
どうする どうなる 待て次号!
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090520084507
 
風が強い日は木造アパートの我が家
ゴウンゴウン揺れます 超怖い
 
ちょっと大きめの嵐がきたら
きっと一発全壊、カンザス行き
 
早く引っ越ししなくちゃ 
 
私7月誕生日です、誰かお家下さい
 
 
んで、バイト先、
昼休みにガンプラ塗ってる人
 
風に吹かれて塗料がのらないって壁作って
 
 
のどかな会社です
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090512182703
 
6月スズナリ公演の稽古開始
それに伴い 半年ぶりで頭を黒く
 
写真は左右を合成しまし あたし 天才
 
右がビフォー
 
左がアフター
 
黒くした途端
近所のおっちゃんが話しかけてきました
 
『ああ やはり黒い方がアナタらしい』
 
 
おっちゃん あたし達 出会ってまだ1年
 
 
 
で、タイトルに戻る
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090507205102
 
暗くて深いとこに落っこちそうになった所を
 
まりちゃんが助けてくれました
 
持つべきものは20年来の親友
 
あんがと まりちゃん
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
02

女優よ

20090502123602
 
風呂の話だっつの
 
朝湯舟は至福の時よねって話
 
最近女優風呂にはまり
 
ナオミのシャンパン風呂、彩のラメ風呂等々
気持ち良すぎて、のぼせるまで浸かってる
 
手前の緑は最近恋に落ちた芋虫みてえな生物
NHK?なにそれ?
 
さて、キレイキレイしたとこで、今から
 
◆ダイアログ・イン・ザ・ダーク 行って
◆バラハク 見て
◆唐組 チラシ撒いて 観劇してきやす
 
 
1日に詰め込みすぎ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |