エントリー上部画像
03
23

血の月曜

20090323092702
 
連休明けた朝イチ、通勤ラッシュの駅!
 
はい来た!サービス精神旺盛なチャンモリ
 
   豪快に階段落ちドーン!
 
 
 
 
 正座の形のまま 上から下まで落下!
 
 
 
 
前を行く若いチャンネーの肩に掴まりやっと停止!
怯えるチャンネー!悶絶するチャンモリ!
 
激しい痛みに立ち上がれない金髪(金髪?)
それを邪魔そうによけるラッシュの人々!
 
はいきた、東京砂漠ドーン!
 
 
 
 
 
 
ダメダメ!うっかりチエちゃん!
いつまでも倒れてたら遅刻しちゃーう
 
自力で立ち上がり、半ベソで電車に乗り込み
 
ズボンまくりあげ、惨状を確認
 
…痛みが増すので 見なかったことに
って目を背けるレベル
 
いかしたロボットダンスみたいな歩き方で 出社
タイムカード押した瞬間、うずくまってます

  あまりの痛さに オチなし!

_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090319090302
 
愛くるしいばあさんからお知らせ
 
劇団きっての秘密主義者、池下重大がTPTに出演します
 
なんと 初日は今週末22日
 
さっき知った
 
しかもネットで
 
うっすら聞いてはいたものの
こんなに直近とは思わなんだ
 
大慌てで桟敷のホームページに載せましたが!
劇団員に出演情報教えないたぁ良い度胸です!
 
劇場が少し遠いみたいです
 
主演みたいです
 
 
何も知らない為 想像でお送りしてます
 
 
お時間あれば どうか ひとつ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090316091203
『風街』
共演者の方々、スタッフの方々、
何よりも、観に来て下さった方々
 
本当にありがとうございました。
 
そして本日よりアルバイト復帰
最近無茶なスケジュールが続いてるから
流石にダメかと思いきや、まさかの契約更新
 
ありがたい、ありがたい…
 
もりちえ の 80パーセントは
みなさま の 愛で出来ております
 
 
 
 
 
 
残り の 20パーセントは 金髪
 
 
 
ご想像通り、頭まんま復帰
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
13

だらだら

20090313102412
 
東京千秋楽の翌日から
商業演劇の歌唱指導
http://www.duncan.co.jp/web/stage/otome/cast.html
を請け負ってしまい
体調崩す暇もなく飛び回っておりましたが
それもようやく一段落。
 
やあっと色んな事から解放されて
ただいま抜け殻です。燃え尽きてます。ジョーです。ジョー。
 
白髪の色をキープする為
毎晩1時間かけていた紫シャンプーも
 
本番中に弾くオルガンを間違えた!
という夢を見て飛び起きる事も
(これが一番しんどかった)
 
大御所に指導箇所を突っ込まれた!
夢を見て泣きながら目覚める事も
(けっこうなプレッシャーだった)
 
もう しなくて良いの。
 
という喜びを噛み締めながら今日は
お家で ひたすら ダラダラするの
 
もの凄く!強い意志を持って!ダラダラ!するの!
(ねっころがって腹を掻きながら)
 
※関係者各位※
ただいま滞っている諸々の連絡、少々お待ち下さい。
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090310121504
グローブ座勤務
 
ヤマハのキーボード抱えて山手線
 
まだまだ寝込んでられませーん
 
うがー
 
現場は可愛い子ちゃんだらけだぞう
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
08

千秋楽

20090308103304

芸歴15年の貫禄も 余裕も
 
 
皆無
 
 
緊張して4時に目が覚めました
しかも汗だくで
ああ 気が小さい
 
連日の無理な姿勢が祟り、首・肩・背中・腰・が 全てブー
 
整骨院で『軽い交通事故に遭ったみたい』との称号を頂き
 
サロンパスとアイシングと温湿布が同居する俺の後ろ姿
 
 
 
 
惚れるなよ
 
 
 
 
さて、千秋楽です。
 
いってきまあす

_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090304235742
 
そして東京公演仕込み
いつもと同じ作業着な二人
 
ともに白髪の… 以下略
 
劇場にて、お待ち申し上げます
 
千秋楽、まだチケットあります
お時間あれば、連絡ください
 
 
by白髪シスターズ
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090302143904
最後の最後まで全く気が利かない宿に
後ろ脚でカードキー突っ返したら
多少感傷に浸りつつ最後のちえ散歩
 
かねてからの目標であった小倉独り飯
汁物求め『資さんうどん』へ
 
安い、早い、薄い、上に
揚げ玉、沢庵、とろろ昆布が入れ放題
おまけに素晴らしいチームワークで
ランチタイムの大混雑を捌いていく
 
プロの仕事を拝見し
頗る良い気分で帰京します
 
 
 
何でもない事で、すぐキレるけど
何でもない事で、すぐ幸せになれます
 
 
 
単純
 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |