エントリー上部画像
20090228170903
 
かわいいよう
かわいいよう
 
風街の癒しっ子がっちゃん
どんなにイライラしてても
がっちゃんがニッてしたら
おれちょうゴキゲンだもの
 
おうちに連れて帰るんだもの
 
かわいすぎて、座長と取り合いもの
 

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
24

生き恥




左から もりちえ 鈴木めぐみ 外山博美(2008.10月時点の)




雪の中ようよう上陸した北九州にも
かれこれ一ヶ月
 
毎日泣きながら自主練習したアレも
何とかアレしてナニです
 
泣いても笑っても、もう初日
 
どうでもいいけど
連日、大画面にて放映中
 
アレでしょ?ココって
渋谷でいうたらQ−FRONT
 
おばはん3人が、そこかしこのモニターで
阿呆面さらして宣伝
 
『北九州の皆さん、こんにちは』て
 
 
 
 
生き恥
 
 
 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090222000905

 
献太郎杯 略して献杯
 
博多の893がモツ鍋を喰わせてやるって
可愛こちゃん共々 はるばる 現れ
それはそれは大量のコラーゲンを摂取し
スモーク貼ったヤンキー車で送って貰い
大満足で 九州来て良かったーって
 
ほろ酔いで帰宅。嗚呼 友達って素敵。
 
日付超えて
 
ほろ酔い献杯
 
献太郎。お前の命日な
 
もりちえ母の誕生日で
 
祝って良いのやら
偲んで良いのやら
 
でも 色んな人の おかげさまで
 
辛い夜ではない
  
 
 
悪いけど 明日からも 頑張るぜ おれ
 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
13

教授

20090213114205
まんじりともせず夜を明かし
ぼんやりとテレビを眺めていたら
 
教授が NHKで 物凄く雑に扱われてて
モリさん朝から失敗した福笑いみたいな顔に
 
 
おい 気をつけろ
 
それは お前らの友達じゃなくて
 
国宝だ
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
12

腐るな

20090212204804
腐るな
腐るな
腐るな
腐るな
 
流れるな
流れるな
流れるな
流れるな
 
 
まずは 自分の仕事を きっちり やる
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
09

一瞬帰宅

20090209010003
ちょっと杉並行ってきますっつって
 
北九州空港から、一瞬帰国
 
やっぱ自分ちは落ち着きます
 
たとえ!隙間風が吹いていようとも!
 
たとえ!20時間滞在であろうとも!

嗚呼 明日の今頃はぁー 僕は小倉駅ぃー
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像









芝居作りの一貫で
日々小倉の高台に登り続けておりますもりちえです
城、ビル、デパート etc.........
それぞれの頂点に於いてひとしきりの台詞を呟くわけですが

某高級ホテルでまさかの門前払い

そうね、君らは悪くない。

おれ 今

一見 假屋崎省吾と見せかけて

よく見れば 小さい高山善廣

それはそれはビジュアル的にブーです

でもね

「人を見た目で判断しちゃーいけません」て

習わなかったか おまえら

そんなこんなで しょんぼりしておった訳ですが

蒲田のおとうさんからDVDとおやつ
北海の兄さんからお酒
中野の飲んだくれからおつまみセット
奈良のかあさんから牡蠣、他、ご飯セット

玉手箱が続々と届き、それはそれは
高カロリーな素敵晩餐にご機嫌。

おまけに博多のヤンキーが陣中見舞いに
フィアンセ連れてきてくれた

おう。この生活、悪くねえ。
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |