エントリー上部画像
01
29

野郎ども

20090129224504
そろそろ、いつもとは違うタイプの
色気もそっけもないDMが届くよね
 
北九州界隈にいるコは
連絡寄越したら良いよ
 
只今迷走中につき、ツートンカラー馬鹿
これじゃあ売れない女子プロのヒールね
街中の視線は東京の100万倍厳しいわ
 
着地点は今のところ、見つかってません
 
ウィークリーマンション暮らし、飽きた
 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
27

抜歯九州

20090127203302
ガキ使は九州では土曜にやってますよと
ハタチの可愛いちゃんが教えてくれた
 
なかなか慣れません九州暮らし
 
鈴木さんの部屋に『あって』
もりちえの部屋に『無い』アイテム
 
・箸
・ツードアの立派な冷蔵庫
・暖かい風が出るエアコン
 
鈴木さんの部屋に『無くて』
もりちえの部屋に『ある』アイテム
 
・マッサージ機(写真参照)
・お洒落な電気スタンド
・強烈な臭気を放つ『消臭元』
 
この微妙な待遇の差は一体何だ
 
ほんでもって今日、奥歯の詰め物が取れて歯医者
 
歯医者『根っこが腐っているので抜きましょう』
 
 
ほほう
 
 
これは もう
 
 
 
 
 
罰ゲームだね
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090125232102
馬鹿だ馬鹿だと言われつつ21インチ空輸
本日到着。やっと自分の部屋になるも
まさかのエアコンから冷風にぶち切れ
 
ブラバラもガキ使もやってない日曜の夜
台詞覚えるしか、する事がない
 

 
いいのか…
 
『寒いんだからあるったけ寄越せ』とゴネて
勝ち取った毛布にくるまり
ブツブツと台詞覚える、立ち上がる、叫びだす
 
 
 
おお
 
 
 
あつくなってきた
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
24

雪九州

20090124182703
無事到着しましたが
なんか雪降ってます
アホほど寒いです
地元民が
 
『こりゃ積もるわ。店閉めて帰ろ』言うてます。
 
…どないやねん!
 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
23

うわああ







あと5時間でクロネコが集荷にやってくる
 
終わらない荷造り
 
うわああ
 
テレビが『おはよーん♪』とか抜かしてる
 
この番組始まるといつも絶望感溢れるよね
 
 
 
ねみっつの
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090121194203
ここで「ジンジン」と答えた子は
今度 膝を交え ゆっくりと

閑話休題

「稽古・本番含む5週間の旅」の意味が解らず
案の定、荷造りいっこもすすまない
 
なんか海越えると宅配料金かわるらしいよ!
 
ニューヨークにビー玉10万個送ったクセに
国内の九州にてめえの荷物いっこ送れない
 
パソコン!送りたいね!
難は21インチのディスプレイだね!

悩む私にインターネット様は教えてくれた

###################
自分の荷物に貼り、移動時の過度なGを計測し
宅配業者にお金が請求できる装置を使いなさい
幸運な貴方に今なら1つ\436で売ってあげます
3方向のGを計測したいなら、3つ買いなさい
###################

 て!! なんだよ!!
 
宅急便てのはアレかい?
そんなに荷物の扱いが酷いのかい?
と言った素朴な疑問からはじまり、
様々なツッコミ所に憂い、泣き、怒り
 
小1時間後
 
無駄な時間を費やしてる事にやっと気付く
 
そんなことを繰り返し続けてます−もりちえです
 
 
 
最悪、サラシに包丁1本で
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
14

三連休は

20090114090902
 
封筒に住所と宛名を沢山書いたよ
 
1000枚以上、書いたよ
 
まさかの手書きだよ
 
人間、やってやれない事はないよね
 
 
 
どうでもいいけど
 
定期的に「明治座」「弁当」でググってココにくるキミ。
 
そう、キミ。
 
 
いい加減、「お気に入り」に登録したまえよ
 
好きなクセに
 
なんのこっちゃい
 
 
独り言が増えた冬、
 
銀杏を工具で剥く
 
 
ウマイ
 
 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
07

あわあわ

20090107145701
◆宿題が山程出ました
 北九州に行くまでにやらなきゃダメ
 あと二週間ちょい ダメかも

◆尊敬できない人を尊敬しろって
 フリでも良いからやれって
 その「フリ」すらできないっつったら
 年下に「ガキですね」と馬鹿にされ

◆人力飛行機部の同窓会
 みんなの会話が記号にしか聞こえなくて
 全く理解できないままリタイヤ
 恐るべし 理数系男子

◆見栄張って運指のない楽譜買い大後悔
 指動かない 弾けない まにあわない

◆味噌煮込みうどんは
 インスタントであろうと
 うまくて仕方ない(寿がきや)
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
01

犬新年

20090101202402
1人も寂しいので、まりちゃんちに避難

犬に吠えられ、噛まれまくり

だから!ケモノは嫌いなんだってば!

あっ!!血が出てきたっ!

ああ可愛くない!

男に逃げられた女二人

情けない犬新年

明日、カレーにして食っちゃろか、お前
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |