エントリー上部画像
12
31

やあっと

20081231134504
体調崩したり色々ありまして

本日やあっと諸々終わりまして

やあっと一息

暇がなくて 結局 青いままで

今から大掃除

さて

間に合うか 新年に
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081219093003
善意の人、長田さん
黄金の猿、編集中

販売用じゃなくて、記録用なのに
時間をかけた丁寧な作業の後ろ姿

愛を感じるよね

この人も、出会って10年以上
テンパってばかりのモリの梁山泊時代を知る
貴重な存在

坊主強羅とヒゲ五郎丸と青松虫に後ろから

「やれアップにしろ」
「やれここは引きの方が良い」だの

好き勝手言われつつ(しかも途中で帰る三人)

徹夜で仕上げてくれました

ありがとう、悪夢爺(自称)

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081217091802
頭が青いまんまで会社に戻ってみた
 
営業の、なんだっけあいつ。あ。課長か
に、出会いがしら
 
「なんだそりゃあっ?!」って怒鳴られて
 
もりちえマイナス100ポイント。
 
でもその後、制作課の愉快な人達は
皆、芝居観に来てくれてるし

なんせ愉快だから
指さして笑ってくれます
 
プラマイゼロ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081209224502
左から
 
強羅
穂葦
松虫
 
黄金の猿、まだまだ終わってません!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081207231205
お陰様をもちまして、無事、千秋楽
見知らぬ女性に花束を頂くサプライズ
しかし、舞台をバラす迄がお芝居です
最後の気力を振り絞り、頑張ります!
ご来場、本当に有難うございました!
 
真由子 汚い舞台に癒しをありがとう
三宅さん 更に細く美しく、でも背は丸く
佐々夫 穂葦が欲しがるので二人で分けた
佐々妻 茶色いお酒が大好物だそうです
ノボさん いつも喜んでくれてありがとー
ザキさん どうですか?こんなんですが
奥山さん キャンセルでドタ参加で遅刻
ふみ   大変忙しそうな中、本当感謝!
石毛氏 裏で鏡一派の党首と呼ばれてます
沖内君 成る程…落ち着いたら返信するわ
清美  彼氏様にも宜しくお伝え下さい!
鉄っちゃん 宣伝部長、又々ありがとう!
宮林さん ご挨拶もせずに…失礼しました
辻さん 観て貰えてよかったー嬉しかった
松崎先生 長くて、遅れて…ごめんなさい
まつ 君があんなに喜んでくれて嬉しい!
眸ちゃん あああ逢いたかったああ!
ご友人  うるさくて長くてごめんなさい
すみちゃん 君がそんなに泣くなんて!
チームBOSO 喜んで頂けて幸いです
エロ そうそう、そのあたま!
もへ 相変わらず見た目と中身が以下略
骨粉 顔のでかさにこだわる件について
ボリ 久しぶりで後ろからはたくなコラ
恭ちゃん 新幹線来場、本当に有難う!
浩くん 久しぶりに会ってコレですまん
釘宮さん 今回も、有難うございました!
山陸さん まだまだやりますよう!!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
05

毎晩

20081205145404
客入れの夢をみる

キャンセル待ちのお客さんも全員入って貰いたい
 
でもその為に開演時間が遅れるなんてあってはならない
 
でも折角来てくれたのだから座ってほしい
 
だからって
仮設の見にくい椅子を増やし続けるのもどうかと思う
 
その対応に追われ
早い時期に予約された人をないがしろにしてはならない
 
毎晩、夢の中で、パイプ椅子を運ぶ
 
客入れから、もう第一幕は始まっているのだ
 
しっかりしろ、劇団員もりちえ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081203091202
 
問1.
もりちえ松虫様の楽屋化粧前
 
・仲間ハズレを探しなさい
 
※20秒内発見で30Pt
※製品名まで答えられたら更に30Pt
 
今日は地獄の2ステージ。
 
お客様各位、
「体に気をつけて」と「風邪ひかないでね」
以外の感想が聞きたいのです
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |