エントリー上部画像
20081129102706
和子さん お弁当美味しゅうございました
征子さん 高級菓子嬉しゅうございました
真貝   忙しいのに、ありがとうねえ
ゆうさん お褒め頂き、恐悦至極に候…
サヤカ  ほんとにお世話になりまくり…
熊野様  色々本当申し訳なく…
やよ   年末ゆっくりポン酒でも?
せっちゃん 久々に会えて嬉しかったです
酒井様 PKG有り超嬉しい!ありがたく
ご友人 それは心霊写真ですよう
ぽんちゃん 私だって昔から知ってるもん
みぉちゃん では、年末恒例の伊勢屋で…
上野さん お大事に!気をつけてよねー!
みどり 人の顔見て笑ったか?結構結構
博子 いつも笑ってくれてありがとう(?)
福田っち ほう…ザンキ時代からと…
ご友人 お役に立てまして光栄です
竹内父ちゃん おいなりさん!大感謝です
ナミホ シュークリーム!女子狂喜乱舞
ご友人 メッセージ、有難うございました
たけちゃん 延泊してのご来場!超感謝
兄さん ポーカーフェイスのご観劇(笑)
 
 
母ちゃんのお土産
名古屋人の血肉、きしめん(カップ)でチャージ完了!
 
とうっ!
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081126093902
写真左松虫。右は鈴虫。仕込み中。
松虫様、今は また別人。
 
街を歩くと写真をとられます
 
子供がこっちを指さして、お母さんがそれを止めます
 
すれ違う人が二度見します
 
見知らぬじいさんに説教されました
電車が秋葉原に着くと、皆が道をあけます
 
アレをアレしないで歯磨いたら
歯ブラシが真っ黒になりました
 
アレをアレしてたら
真っ青なウ●コが出ました
 
全身ネタバレなもんだから
全く何にも書けないや
 
まあ とりあえず ヤッてます
 
生で見たい人は、紅三で僕と握手だ
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081125235408
母   ういろう美味しゅうございました
岩田君 久保田一升瓶、大事に飲みます
あっこ 余計な情報漏らさないように!
釘宮さん ど真ん中でど号泣!愛!
山陸さん 布教活動続行中!愛!
川崎さん そんな訳で…すみません…
ほづみさん あの…ゆっくり話したくて…
思いやり部御一行様 富士山と同レベル?
ふほ   娘ちゃん!娘ちゃん可愛い!
遠藤さま 長時間の椅子大丈夫でしたか?
松元夫妻 久々に会えて嬉しかったあ!
サエパパ ドリンク有難うございました
サエママ またサエお借りします
サエ   12月な!カラオケな!
吉若さん ああ相変わらずカッコイイなあ
笠井さん ああ…相変わらず胡散臭いなあ
梅田さん 道具を下ろすと柔和な顔なんだ
猪熊さん 本番中に!有難うございます!
玉井さん お外で見ても、可愛いなちゅこ
千明パパ 貫禄が益々増してますが
ゆっこ  その愛くるしい黒目をくれよ
高木さん 息子さん転ばせてごめんなさい
こーきさん息子さん驚かしてごめんなさい
三木さん 整理番号札返してください
タカヒロ 女からは、逃げちゃダメ!
松井さん 青いまま戻りますが仕事下さい
林課長  ほんとに戻っていいんですね?
三森課長 この面食い課長め!
真島課長 このドM課長め!
英さん  営業ホスト?あれ?ホスト営業?
まり子 パフェを食うなパフェを!
アヤコ 甘芋と渇布、大変感謝だ!
ようこ うふ。青髪でしたー。騙された?
かの  ほんとに舞台から目立つんだって
美穂  足、すいません足揉んでほしいの
大福  きんぱつ派遣、どうだ一緒に
ひろこ 久々に見た俺がコレで…すまん…
鉄ちゃん あの美人が彼女なんて信じん!
さやか 忙しいのにねえ!本当ありがとう
永優 会えて嬉しい!元気そうでよかった!
あず  ビタミンCをありがとう!
あず母 一体何年ぶりでしょう?
 
もう5日目だというのに
全くリズムがつかめておらず
相変わらず、バタバタ
落ち着け、もりちえ
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
24

初日は

20081124092103
あけましたが
バタバタしっぱなしです
奇跡のここ一週間
酒は一滴も呑んでません
もっぱら豆乳ですよね
 
あああああ!
 
川崎さんに
「折角作った曲を散々切り刻んでごめんなさい」って
「でも素敵曲過ぎて感動して泣きながら編集した」
事を言い忘れた!のでこの場で!
 
まさかの読者宣言に鼻血!
 
ほづみさあーん!(脱線)
 
客出しでバッチバチ写メ撮られてますモリ
 
お前ら!肖像権って知ってるかー?!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081117201442
街が恋人達の為に着飾り始めた今日この頃
 
劇場をこれでもかと汚しまいてます
 
新機材を投入したものの
扱う私が中古なので
編集がいつまでたっても終わりません
 
飯も忘れて作業してると
 
小さな母さんAがいつの間にかに現れて
置き手紙
 
慌てて食いに行ったら 他の皆は既に去り
小さな母さんBがおにぎり作ってくれてた
 
うれしいなあ おいしいなあ
 
さて、何にも間に合ってませんが
問答無用で幕は開いちゃうので
 
最後のダッシュ
 
きんぱつおばさん ふんばりどころです〓
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
16

鬼が笑う

来年早々、九州へ渡ります。
向こうで稽古して、本番して
こっちへ戻ってきます。

北九州、一ヶ月生活。

うわあ。

http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/event/2008/0225kazemachi.html


またしてもチレイに加工して頂きました。
ありがとう デザイナー様
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081114215902
 
座長もびっくり。15年の付合の氏、曰く
「もりちえが!こんなに!後輩を!
 可愛がるとこを!見たことない」
 
干支が一回り下の後輩、古味くん
 
つぶらな瞳で小首を傾げるその姿は
「ぼのぼの」のシマリスくん
 
今回の仕込みで「鬼のもりちえ」の機嫌が良いのは
十割十分、古味大明神のお陰です
 
別の若い子が、古味大明神を拝んでました
 
ああああ、かわいいよう
ああああ、愛くるしいよう
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
10

さて

20081110020141
明日からいよいよ小屋入り
 
まだ何も出来上がってないよね
 
あ、薬の準備だけはは万端だよね
 
そう、俺の本名、漢字で森千恵
 
ふ。
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
07

あと三日

20081107103953
更にブリーチ、ドン
 
小屋入りまであと三日
 
それしか稽古できません
 
皆、追い詰められすぎて
逆に笑いがたえない稽古場
 
色んな意味で はげそうだよね
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
02

接写

20081102124555
ぱっと見
 
 
浜崎あゆみと思いきや
 
 
かりやざきしょうごです
 
 
弊害
・頭皮が痛いです
・外歩くのが恥ずかしいです
 
もう舞台の上でしか生きられません
 
指差して笑い見に来てください

まってますよ

しょうご
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |