エントリー上部画像
20081024144700
稽古には フル装備は勿論、フルメイクで挑みます
 
その結果、肌がボロボロ
 
なんか、安価で、どうにかならんか、と
(綺麗に韻をふんでますよ)
 
インターネット様に聞いたら
 
「賞味期限が切れたヨーグルトを塗れ」
 
インターネット様! ありますよう!
冷蔵庫に 期限切れの ヨーグルト!
 
いそいそと、塗る
 
「髪にも良いらしい」
 
ほくほく、塗る
 
「顔に良いなら体にも」
 
当然、塗る
 
 
 
 
 
東京は夜の24時
 
風呂場で、全裸で、
 
頭から上半身にかけてヨーグルトを塗りたくり
 
「…これで最低10分待つ…」と呟く
 
30過ぎの女の子に萌える
 
 
30過ぎの男の子は
 
一歩、前へ
 
 
 
 
付き合ってください
 
 
 
つーか この光景
 
 
 
祖母ちゃんが見たら腰ぬかすぞぉ
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081019012505
おれぁ
 
まだまだだなあ
 

 
すごいなあ
 
奴らは
 

 
負けないぞう
 

 
栓開けちゃうんだあ
 
馬鹿め
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081010171251

アツイ想いが溢れた、非常に長く暑苦しい日記です
お時間ある方のみ、ひとつ。

いえいえ
ただいまバリバリ稽古中なんですが。
客演の[山本亘さん]えらいバイタリティ。
声が凄く通るし、誰よりもパワフル。
一体 お幾つなんだろうとウィキったら(直接聞け)

私の数少ない親友「石毛くん」と同年代

御年、6●歳。

あのパワフル少年・近藤正臣さんも同じ位だった筈。
すげえなあと。この年代の男達はと。

その、親友「石毛くん」は、観劇から呑みに至るまで
気分ムラの多いもりちえとよく遊んでくれる貴重な人

映画に行く約束して格安チケット買って待ってたら
「俺は年中1000円なんだよ」と
シニアパスを見せびらかされて悔しい思いをしたり

其の正体は「高校時代の後輩」の親父

売れないバンド(失礼)のマネージャーをしつつ
息子を留学させ、一流企業の窓際を
定年退職まで全うした、尊敬すべき経歴の持ち主

その退職金を、
全てバンド活動に注ぎ込んじゃった(多分、もう無い)
愛すべきお馬鹿さん

私が
「稽古との両立がしんどくてバイト行きたくないよう」と
こぼした時なぞ

「行けば金貰えるんだから、行った方がいい」と
「俺なんか一日中座って新聞読んでるだけだった」と

芋焼酎片手の、アドバイスだかなんだか
わからない言葉に背中を押され
お陰様で(?)かれこれ同じ会社に9年。

プロデューサー、ローディー、マネージャーに運転手、
その他、ステージに立つ以外の全ての仕事を1人でこなす
恐ろしいパワーの持ち主

「昨日は徹夜麻雀でしたー」とか
「今日は富山でライブ。楽器積んで運転してます」とか
考えられないメールがよく飛んで来る。

そんなパワフルなお父ちゃん達に負けてなるものかと

真夜中就寝、早朝起床の1時間半通勤を全うしようと
心新たに誓う訳ですが
 
まあ、私くらいのレベルだと
朝礼でうたた寝して
年下の社員に怒られたりするのが
関の山な訳で。ええと..........
  
 
石毛くーん!?
やっぱり!!!しんどいよう!!??
 
 
 
 
 
さて。軟弱三十路の弱音はおいといて、
 
石毛くんのお仕事。

10月17日(金)下北沢 CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
[ NOWHERE]レコ発ワンマンライブ
http://officestone.net/

私、鉄板で行けませんが、
塚本晃氏好きや、ソウルフラワーのKOKI氏好き
はたまた、「大人になっても熱い想いを抱く人」
には、たまらないライブになってると思うので
興味とお時間あれば、どうぞ顔だしてやって下さい。
 
ライブハウスのすみっこにいる
劇画調で苦虫噛み潰した様な表情の
白髪ロン毛イケメン
それが僕の親友、「石毛くん」です。
 
ちょっと 最近 弱ってるので
後ろから 石とかは 投げないであげてください。 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

プレイリストが間違いだらけ
 
 
ぐぉりゃあぁぁあぁがぁあぎぃー!
 
 
全身筋肉痛です!
(満面の笑みで!)
 
 
どぅぁらわっさぁぃぃごぅぇえ!
 
 
全身、小痣だらけです!
(爽やかにウインク!)
 
 
あたし
 
 
 
まだ
 
 
 
自分の役で
 
 
 
登場してないのに!
 
 
 
_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081004123212
基本、稽古嫌いなので
 
こんなに待ち兼ねたのは初めて
 
やっと始まった
 

 
翌日は何故か日帰り九州
 
8年ぶりの小倉
 
イロイロ 極端
 
 
黒い肢体が素敵なスターフライヤー機内
お店広げて最後の一筆仕上げ
最終チームは北九州にて投函
 
 
さあ、そろそろ、ちみたちのお家に
薄汚れたDMが届き始めるぞ
 
さあ、予約を入れたまえ
 

 
待ってますお願いしますお願いします
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
01

弾き続き

20081001005519

アナログ作業中
 
に!
 
 
断水て!

この
 
1番 水が 大切な時間に!
 
しかたないので
なみなみと注いだ安い焼酎は
 
 
ロックの運命に
 
 
そういやこないだ 呑み友に
「東京都の水で酒割って呑むな!」と
 
怒られた
 
なんせ
 
この氷も
 
東京都産
 
 
色々 言ってるそばから。
 
 
いえいえ。
 
これは 深酒では
 
 
 
作業の為に必要な 
 
 

いえ、ほんとに。

---
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |