エントリー上部画像
09
28

てな訳で

20080928215156
ひと足先にスタート
 
深酒は 二ヶ月 お預け
 
ゴー
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
久々に五感フル活動して演劇を観たかも
最近観た30本位の中で1番満足かも
 
良い気分で外に出たら劇場の真ん前で、聞こえよがしに
芝居の悪口言ってるおばちゃん達がいた
 
…それはルール違反だし、マナー違反だ
 
「有名だからって面白いわけじゃないのねー!」
 
下品!下品!下品!言ってて恥ずかしくないのか
 
勿体ない!あーた達が、面白いところを
ひも解かなかっただけでしょうよ
 
私は著名人には著名たる理由があると思ってる
だから「あたしゃ有名人だからって感想は容赦しないわよ」
的なのはほんとに我慢ならん
ああ下品!
 
金と時間使ってんだから感想言うのは自由
でもあーた達に、私の素敵な余韻を壊す資格は ない
 
作る側だってつまらないものをわざわざ作るわけじゃない
折角なら、その「面白そうなとこ」探して観たら良いのに
 
まあそんないうても芝居なんて好き嫌いあるから
合わないってんだったら居酒屋でくだでもまけばいい
ああそれはあたしか
とにかくそこでやるなそこで!ほら解散!
 
あまりにもおさまらないのでワールドワイドウェブに
規模の小っちゃい怒りを配信してみたよ
 
おばちゃん、

頭使って芝居観るのも良いもんですよ
 
 
ぼーっと現象だけおっかけて観るのも
好きだし良いとは思うけど
 
 
あんたらはね、ちったあ頭使いなさいよ
 
 
 
 
色んな意味で!
 
 
__
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080921094437
 
 
そんな訳で恒例の
予約フォームアップ待機中
 
しずくちゃんがぷるるんアハッとか言ってる間に
マックを2台立ち上げ
 
メインマシンは何故かチビの方
 
でっかいやつは
「宝の持ち腐れ」とか「うどの大木」とか
インテル入ってるのに酷い言われようです。
 
さあみんな!張り切って予約するがいい!
 
うそですごめんなさいおまちしてます
おねがいしますおねがいしますおねがいします

----------
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

ここ最近の事よね

終電逃して泊まる松井宅の
吠え続ける馬鹿犬対策は
三種類のアロマ油を塗りたくられ
次の日会社で悪臭をふりまく罰ゲーム
 
知らないだろうな あいつは
本屋では必ず棚から引っ張り出して
平積みにしてやってんだぜ
でも自分は買わねえの だって猫本
200809210235352


気合いでチラシ配る、撒く、運ぶ!
いよいよ間もなく前売り開始 
20080921023535



れいによってOS9で待機中
 
多分いつもよりは売れるはずなのよね
 
だからね
予約はお早めにひとつお願いしたいのよね
 
ともだちDMも出してないうちに何ですが
まあ、アレしてください。
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
14

やまほど

20080914164641
久々に字をたくさんかきました
 
さあゆけ!何千匹もの猿達よ
 
お客様を 山程つれてくるのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ ただたんに
 
 
劇団DM出しましたよって話
 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
09

あれ

20080909075834
引っ越してから調度一年だ
 
 
 
大変だ
 
 
 
一年祝いしなきゃ
 
 
 
 
金箔入り焼酎、一人乾杯
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
桟敷陣外部祭だぞう
板垣から池下から原口へ
桟敷頁更新したぞう
 
そんな 皆が頑張ってる時にだなあ
 
 
この馬鹿ときたら
 
凄い勢いでぶつけた足の指が
 
水に浸かった芋虫みたいに
腫れてるぞう
 
写メしようか思ったけど
ひどく生々しいからやめるぞう
 
歩くのが若干困難だぞう!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
200809010902172
20080901090217
思考回路がやられる程
無駄に忙しい日々
癒してくれるのは

「嫁き遅連−ゆきおくれん」
と呼ぶと

ほっぺたをぷうって
可愛く膨らます女達の正式名称

「蟒蛇会−うわばみかい」

デザイナーまり子の珠玉作
自作コースターを店内持込

長時間に渡る阿鼻叫喚酒大会

翌日には激しい吐き気と頭痛を
禁じえない訳ですが

それでも俺らは呑むのです

緊張と闘いの日々から一転
緩和(しすぎ)の、1日

何ものにもかえがたい友情
かけがえのない時間
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
そして更に嫁き遅れる女達

どうだ

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |