エントリー上部画像
08
29

お願い

誰か今日の水どう録画して
送ってください
帰れないみたいだから
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080825205639
やいやいしてたら
もうこんな時期

桟敷ホームページ
やっとアップしました

待て次号
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080812192926
これは 何かというと
「第二のトイレ」

成子坂劇場のトイレが狭いため
近所のビルディングに お邪魔
しかし
常連さん達もご存知のココ
そりゃ皆さんご利用します
 
んで
 
結果 はち合わせ

「あ〜!いつもどうも〜」とか
「お暑い中有難うございます」
 
などと

よそ様のビルの トイレの中で
ごあいさつする羽目になるのだ

三井ビルの人は きっと
 
ペンライト下げた こ汚い女が
自社内で「いらっしゃいませ」
とか言ってるのを見て
 
それはそれは不愉快な思いを
されている事であろうと
 
 
 
 
 
 
 
 
ほくそ笑む
 
 
 
そんな四日間も終わり
若手公演 無事幕をおろしました
皆様 御来場有難うございました
 
 
さて 働かなくっちゃ 
 
楽しみも奪われ お盆も働きます
 
パソコンかちかちしながら
聞こえてくる蝉の鳴き声に
「リアルなフェイドアウトだわ」
 とか な!
 
 
もう 自棄です
 
 
 
 
 
 どりゃー
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080807011202
うちのとれたてルーキー
 
若いのに
見た目 小さいおっさん
 
今回の若手公演
一本目は彼が音響さん
二本目は出演される為
私が音響さん
 
 
多分ひと回り違うんだが
恐くて干支が聞けません
 
若手公演 まもなく 初日
おいでませ 成子坂下 へ
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
03

何故か

20080803233902
 
今頃 ミキサーの前に座ってます
 
 
 
そう
 
 
 
 
若い芽を早目に摘むべく
 
急遽 若手公演の音響に就任
 
2本立の内の1本だけですが
 
 
そんな訳で
 
公演期間中 成子坂劇場内
 
そんなに若くないのが
 
天井裏に潜んでます
 
 
みかけたら
 
餌でも与えてやって下さい
 

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |