エントリー上部画像
20080730235427
貢ぎ物達
 
 
晴れてすっかり独り身になった
そんな誕生日24時の瞬間は

小娘と大娘の芝居見た後
がっつり御馳走になった山手線内
ちびまるさん 有難うございます
 
さぁ誕生日だろうが働くぞーって
 
「嫁き遅連(ゆきおくれん)」が
夜の歌舞伎町に大集合の大酒宴
 
あ。若干1名還暦越えと
 
ありがとうございます馬鹿ども
 
 
 
 
 
もりちえは
 
 
 
 
みんなに囲まれ 晴れて今日
 
 
 
 
 
17歳になりました!
 
 
 
 
 
 
 
今年は この17歳押しで
 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ウチのかあちゃんは超筆マメ
  
どんな外国に暮らしてようが
どんなに忙しかろうが
 
常にまめに手紙やカードをくれる
 
今年もちょっと早目の
バースデープレゼントとカードが
うわ嬉しいな丁度欲しかったn....
 
 
 
 .... 
 
  
 
 おーい.....母ちゃん
  
 
  
 
 
娘の名前は「ちえ」ですが
 
 


 
 
「ちぇ」って誰じゃい…

 
 
  
 
父ちゃんも
下にメッセージ書いてんだから
気付けや...
  
 
  
 
 
あ。りがとー。
  
 
  
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080724224214

長良の萬サの仕事酒ー
 
理想の男子が石川さゆりの唄に
 
釣れば暴れて 世話などやかす
鮎に よく似た もりちえです
 
なんのこっちゃ
 
 
 
写真は超美味最近のナンバーワン
白玉の露
 
大事に大事に呑むも なくなり
仕方ないから今は
真の露
 
 
 
って!ジンロなんだけど!
 
 
この1.8?が一週間も もたない
 
 
なんだっけあれ
 
 
酒の滝 あれ
 
 
 
どこにあんの 萬サー
 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
19

やらして

20080719140308

常日頃から
 
「桟敷童子見てえよ」と
 
「お客で生で見てえ」と
 
憚らなかった訳ですが、
 
念願叶った訳です。
 
やっぱ超おもしろい桟敷童子
 
 
 ........
 
 
ほんとごめんなさいすいません
 
もう2度とあんな事言いません
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
早くやらしてくだたい

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
14

リハビリ

20080714083823
 
半年ぶりに指を通した皮手袋は
 
電動ドリル3回転であえなく大破
 
道具も腕もいい感じに錆び付いて
 
 
 
 
 
これ あき だいじょうぶかおれ
 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
10

ADSM

20080710140629
モリ宅ADSL開通記念更新
何これ凄いこんなの初めて偏

※本文とは全く関係ありません

音響部のルーキーからメイル
『スピーカーを吊りたいので
 縛り方を教えて下さい』

はいよ スピーカーはね
 
 
[亀甲縛り]で吊ります
 
 
 
ふざけてません いつも亀甲です
昔に[1番確実]って教わったもん

私も きちんと受け継がねば と

教える前に 自主練

一部忘れた箇所を調べる為
ウィキった所

※※※※※※※※※※※※※※※

拘束感が少ないものの

見た目が美しい為 多用される

但し下半身の責めとしては弱い為

股縄と兼用すると効果的である

※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
 
 なんだと このやろう
 
 
 
何か一気に色々否定された気分で

大拗ねのモリ
 
 
 
よし T君
 
 
 
 
かた結びの方向で。
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

「かたぎ」の人を怒鳴ったら

私の方が手震えて止まらなかった

もういい クビでも

ああ かっこわるい

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
06

なくした

20080706211025

呑み続け週末でダメな日曜
煮殺されそうな暑さで起床
こりゃかなわんと扇風機を
 
 
 
…扇風機がない
 
 
 
まだクーラー始動には早い7月
意地になって汗だくで探すも

出てくるのは 
 
 
 

最近全然触ってない楽器が山ほど

とか

ボロボロに引き裂いた着物山ほど

とか

ザリガニの本体から尾頭 とか
 
 
 
しょもないもんが次から次へと
 
 
お部屋が取り返しつかなくなって

まあ途方にくれててもなんなので

全てほっぽって呑み行こうと思う
 
 
 
とうっ
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080703234105

とりつかれた様に弾き続けるも
随分サボってたから指が動かない

Qが「バンドやろ」と寝言かます
秋の稽古の前に練習もライブも
全部済むならやらんでもないよと

でも

JackKnifeのコピーしか しなーい

私アルトサックスパート完璧だし

そんかし テナーとバリトン
絶対 連れて来いよ

ライブハウスは福生とか却下ね

新宿か新中野(弁天限定)な
 
 
 
 
多分

直近の福生のブルースライブで
キーボードが欲しかったであろう
Qからは

その後連絡途絶え

あたしは又 サックスの練習場を
確保出来なかった訳で
 
 

違うんだよなー

「人前でやりたい楽器」と

「引きこもってやりたい楽器」
 
 
 

わっかんねえだろうなー
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |