エントリー上部画像
20080628213350

薄情なあたしは 1年以上たって
やっと けんたろうに会ってきた

一人で行きたくないって騒いだら
Qと松井と大西と美欧が
もれなくついてきた

鉄平は彼女が出来て忙しいってさ
「でもこの間ね 近く通ったら
 急にもよおしたから便所借りて
 そのままお参りしてきたよ」て

けんたろう! 鉄平の野郎
ウンコついでにお参りしてるぞ!
 
 
 
うんにゃ
 
 
 
1年以上行こうとしなかった
ド薄情な元相方の方が非道か
 
あの時 調度
「千の風になって」なんて
極悪な歌が流行ってて
僕はお墓にはいませんみたいな

頭がおかしくなりそうな
未だにあの歌だけは吐き気がする
歌が悪い訳じゃないんだけど。
 
 
そんな けんたろうが いない
だろうといわれる(回りくどい)
お墓は 意外と近くて
大騒ぎしながら磨いて水かけて
食い残しのドーナツお供えして

やっぱり一人で来なくてよかった
帰ってこられなくなるとこだった

友に感謝し さあ行くか って
 
 
間の悪い ウンコ鉄平が登場
 
もう一回 みんなで挨拶して

ビールって墓石にかけんのか?
いやそれはないだろうとか
煙草はどうする?あげる?
種類は何吸ってたっけ?とか

また大騒ぎして

帰ってきた
 
 
 
 
 
 
また来るわ けんたろう
 
 
 
 
って
 
 
 
お前 墓にはいないんだっけ
 
 
 
 
いいかげん くどい あたし
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080627004741
グレッチ

正確には 移動になった今、
丸ノ内ではないんですけど。


 
 
 
 
林檎さん林檎さん

ベンジーにグレッチでぶたれたら

大怪我です
 
 
 

 
 
 
 
…ああ…富士ロック行きてえ…
 
 
…ベンジーに会いてえ…
 
 
そんな
 
 
取り留めのないオォエルな1日
 
 
 
 
元気にやってます
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080625001639

スタジアムみてえ

明治座でモリ犬の餌付に成功した
[ゴルゴンゾーラ大橋]氏から
「観に来い」指令がきたので

行ってきました 新宿コマに
浪速の歌姫・中村美律子特別公演

開場時間になり 冊が撤去され
勢いよくなだれ込む 紳士淑女

入場時にはチラシでなく
老化防止化粧品サンプルが配られ
厠では尿漏れパット無料配布

初手から横っ腹にきまくり

ほんでもって中に入ったら
すげー スタジアムみてえ

全部で上演4時間は楽しくて
あっという間に過ぎました。

が!

なんせ!音響が悪すぎて!
…あまりにもひどいので!
も少しちゃんと聴きたくて
危うくCDを買う所でした

....危うくじゃないなあ...
買っときゃよかったなあ..

えらいチャーミングな人だった

大御所の落語に聞き惚れ
(多分これで上演時間延びてる)

女優の着物捌きに見とれ
(裾踏まれてもニコやかに回避)

大正琴隊に大いにウケて
(変な所から沢山出て来た)

くるくる衣装を変えながら
最後は天使の様に跳び踊る
大橋さんを指差し笑い

非常に気が済んで

すり鉢状の大劇場を後にした
 
 
おまけの楽屋巡りも含め
 
 
トータルで 昭和 満喫
元気出ました
大橋さん、ありがとう
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080622092018
 
予約フォームをUPする為

待機中
 
 
これをポチっとすると
 
皆様が予約出来る様に
 
 
 
……OS9の画面が

懐かしいとか 言うな

うちのメインマシンだ

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20年来の旧友と毒を出し合った

…うんにゃ 違う

『出させて貰った』
 
 
何年かぶりの再会

喋って
笑って
がっちり手を握りあって

また

喋って
笑って
ちょっと涙ぐんで



繰り返し

仕事のこと
昔のはなし
男のはなし
芝居のこと

 
 
目をそらしてた

『これから数ヶ月舞台に関われない不安』

不安どころじゃない 恐怖だ

とか

口に出してしまったら
一気にどすんとのしかかってきそうで
恐くて触れなかった『毒』を

口から焼酎水割りと入れ換え続け
気付けば朝

始発は出てる時間なのに
『友達の家にお泊り』

起きたら

体重が減ってるんじゃないか



思うくらいからだが軽くて
 
 
 
いやいや

実際は物凄い二日酔いで
重度の胃もたれなんだけど

彼女の広さ?深さ?暖かさ?
何て言ったらいいか解んないや

とにかく

何かが、私の中の毒を
私自身に吐き出させてくれたのでした

お願いですから
あたしの出した毒が
彼女を汚す事になりませんように

そんなヤワな人じゃないけど

ヤワなのは私だ

いつまでも甘ったれてないで
ちゃんと

笑おう
前を見よう
自分に水をやろう

 
 

 
なんか ガキくせえ日記
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080614050109

朝の。うふふ。あ、今は恵比寿だ。

サイトもバイトも一段落したので
そして帰京してからというもの
随分ストイックに過ごしてたので
ちょっと夜遊びなんかしてみました
渋谷でクラブとか行ったり
恵比寿で飯とか食ってたら

朝でした

オールなんて久々
意外とイケるなあって

あ。やべ
 
 
 
母ちゃんも見てんだった このブログ
 
 
 

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
バイト終わってからの作業なんで少々遅れてますが
徐々にアップしてます桟敷童子サイト
地図もリニューアルした☆
つか再開発のせいで毎年作り直しだから!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
いやー!もう何だかねえ!

『おかえり〜』ってみんな
やっさしい やっさしい!
ほんと ありがたいなあ…
戻ってこられて良かった…
 
あら早速お仕事あるのね…って
 
 
超☆残業
 
 
復帰初日で帰宅が23時で
 
 
…おいこら経済産業省
表示義務化すんだったらデータ配れ
識別表示マークのドローデータをよ
どこいってもみつからなくて大変で
 
 
 
…疲れたよう…ペットボトルが憎いよう…
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080608175145
助けてビリケンさん
 
なんか じんましん!蕁麻疹!
全身ですが 主に末端に集中!
 
なんだろう
 
 
足が赤と緑ってまるで昨日の唐組

いやー相変わらずかっこよかった

釘宮さんと山陸さんにも会えたし

ん…?その後食ったサバか?違う
鯖には今迄一回もやられた事無い
 
 
バジルかなあ この前の蕁麻疹も
ブルスケッタ作った後だったしな
な訳ないよなあ聞いた事も無いし

カユイカユイカユイ!
!なんか痺れてきた!

いやー!明日から会社復帰なのに!
助けて!ビリケンさーん! って
 
 
 
 
さりげなく観光写真アップ
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080605205140
 
朝顔に つるべ取られて 貰い水

うんにゃ

雑草に 自転車取られて 歩きます
 
 
 
1ヶ月ぶりの我家は 請求書は山程あれど

焼けてもおらず 泥棒も来ておらず 無事

だがしかし 色んな所が草に占拠されてた

数々の隙間から 草が部屋に入り込む恐怖
 
 
 
 
  …返せ あたしの部屋とチャリ
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»