エントリー上部画像
05
29

閲覧者

20080529201125

崎久保画伯作品
 
 
 
とんだ閲覧者がプレッシャーをかけるんだ

まさか読んでるなんて…ランキング

3位 さゆりファンクラブの面々
・客入れ中『体調は大丈夫?』って皆様口々に心配して下さる
 何故貴方達がご存知か?って話でいや有り難や…
 
 
2位 西川先生ご自慢の奥さん
・遠距離恋愛夫婦のコミュニケーションツールが
 バカ犬の独り言ブログで果たしてそれは如何なものかって
 
 
 
1位 某大劇場のTプロデューサー
・まさかのダークホース驚愕仰天奇想天外
 舞台状況知りたいなら他に手段はいくらでもあるだろうに…
 あたしやべえ事山ほど書いちゃってんじゃん

 
そんなこんななプレッシャーで、何か更新滞ってます

 
 
ウソ。ネタをまとめんのがめんどいだけです。
 
 
取り急ぎ、馬鹿犬は元気です。

 
 
 
 あと3ステージ!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
26

完全復活

 
 
 ビバ!!健康!!!
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
23

極端

実はここ2・3日、持病が暴れてまして
点滴打って→本番 を繰り返してました

持病ってアレすわ扁桃腺がすげえ腫れる
唾1滴飲み込むのにも激痛が走る

本当に痛くて顔が引き攣る為隠しきれず
沢山の方に迷惑やご心配おかけしまくり

幸い、伝染る病気でもなく、声に関係ないので
台詞に影響はしてない…と思いたいのですが…

お医者さんには舞台に間に合う様無理な時間調整して貰い
休診日に辛くなったらと携帯電話番号まで教えて貰って

楽屋に戻れば優しい人からドリンク剤やゼリーが積まれ
客入れや芝居中でも沢山の人に沢山フォローして貰って
ショーの最中迄も写真入りの励ましプラカードを発見し

なんかさ、ここんとこ実はずーっと
人間関係で悩んだり泣いたり怒ったり
色々悶々としてたもんだからさ
何だかさ
弱ってるせいかもだけどさ
点滴しながら涙が止まらなくなっちゃってさ
ありがたいなぁ 早く治さにゃなあ ってさ 
 
 
 
で、

喉が痛くて固形物が喉を通らなかった為
氷とか液体ばっか摂取してて、
こりゃー扁桃腺ダイエットかーなんて思ってたら

『食わんと治らんでぇ』という
おっちゃん先生の一声で中止。

これ以上皆様に迷惑ご心配かけぬべく
ファミマでウナギ弁当買って無理矢理食った。
 
 
 
 
おなかが すっごく びっくりしました
 
 
 

 極端
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
もりちえ『演歌がお好きなんですかー?』

オバA『いやー!ウチほんまはジャズが好っきやねん!』

オバB『なんやあんたそれ、猫と犬一匹やんか!』

オバA・もりちえ『 ? 』
 
 
 
 
 
オバB『ニャーとワン、にゃーわん、にやわん、似合わん!てな!!』

 
 
 
 
客席が 一瞬で 寄席に
 
 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080519112905
休演日ですが いつも通りの時間に起床

洗濯してから 耳鼻科と眼科に行ってきた

でもまだ午前中で
 
 
偉いなあ あたし

 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080517214728
寝言とイビキがひどいモリです

放っとくと1日で喉枯れるんで
寝てる間に口が開かないように
毎晩テープでふさいでおります

何かに似てると思いませんかね

あの 口がバッテンの兎 そう
 
 
 
 
 
 
ミッヒーちゃん て 呼んで良いんだよ
 
 
 
 
 
 
寂しくすると 死んじゃうよ
 
 
 
 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
誰だ!
 
この くだらないブログを

3年前から さかのぼって 全部読んでる

暇人は!

アクセス解析してて たまげたわ!

 
 
もしかして…
 
 
 
 
紫の薔薇の人?!

 
 
 
 
…タイトルに戻る
 
 

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

「お芝居が始まりましたらお喋りはやめてくだ…
 
『さっきから あんたが1番よぅ喋ってる!』
 
 
 
・・・ギャフン
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
毎日、客入れしてますわなあ
客席で仰山、大阪の女(ひと)と会話しまさあなあ

東京では中々受け取って貰えなかったアンケートも

『お姉ちゃん!なん?それ?ちょーだい!』
そこから素敵会話は始まり

「携帯電話の電源切って下さい」と頼めば

『電話は絶対かかって来ん!大丈夫や!』

アンケート答えてくれたら抽選でプレゼントが当たると言えば

『そんなん当たるワケない!ウチに当たるんはバチ位や!』

本番中のお喋りはやめてネとお願いすれば

『ウチがいつ喋った?静かなもんや!』

あの。さっきから喋りっぱなしだから申し上げてる訳で

負けずに喋りたおしていると隣の夫が
『あんたは元気で可愛いらしなあ』と

言った瞬間、妻である大阪の女に首根っこつかまれ
 
 
 
 
 
もう 毎日毎日が 勉強です
 
 
 
大阪 すげー
 
 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

おっぺけ隊のリズムが崩れ

とってもショックな私様は

スケジュールをキャンセル

今夜は一人反省会

芝居も含め、も1回、大阪に何をしに来たかを考える日とします。

 
 
 
メンテナンスも含む為
 
 
 
お酒禁止
 
 
 
 
 
;;
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»