エントリー上部画像
04
28

大阪へ

20080428222121
大変だ 荷物が全然 詰まらない

稽古終わったフラフラな体と頭で荷造り中

海外じゃないから何でも向こうで揃う
つっても買いに行く時間と体力(と資金)が
初日開けるまであるかどうか

ともあれ1番の大問題は、IPODの故障と

バイブル『ガラスの仮面』を持ってくか否か

これだけでトランクが1つ増えるのだ

馬鹿だ



  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080424143728
色んな病院をやまほどハシゴしたり
でも、歯以外の医者は症状を治してくれなかったり
やっぱ頼っちゃう主治医アッコの報酬は出前ピザで

バ課長の待つ年賀特殊部隊に復帰出来たり
久しぶりに復帰したら尋常じゃない程人事が変わってて
15日間で300パターン年賀状作れって1週間100個て!

三十路連で大江戸温泉ぶいぶいゆわしたり
インドから来たドクターフィッシュは
角質食わされ過ぎでナマズみてえになっちゃってるし

涙が止まらなくなったらお酒って飲み過ぎて
翌日はげろとげりが止まらなくなって(非:グリとグラ)

そんなこんなであっという間に稽古再開だし。

きっと俺、またワンとか言っちゃうんだワン。

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
03

絶対安静

恒例『本番終わった瞬間 倒れる』の巻

形成外科と耳鼻科から 自宅安静令発令
仕方が無いので 一日寝てたら 飽きた

相変らずの『ちえ熱』は下がらないし 膝の腫れはひかないけど
 
動きたい
動きたい
動きたい
動きたい
 
 
でも 3尺程度の自分のベットにすら のぼれない

 
…ゴミと洗濯物にまみれ 地べたで安静中…
 

 
 
…あー 情けない
 
 
 
 ;
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 |