エントリー上部画像
03
31

千秋楽

20080331201650
無事終了

機関車と共にハケた瞬間、正臣さんが肩をポンポンしてくれました
凄く嬉しかったけど四つ這い走りの後でゼェゼェでリアクション出来なんだ

正臣さんは常に出演者全員をちゃんと見てくれている漢前(をとこまえ)
御歳ゾロ目で、あれだけの殺陣をこなすパワフルで努力の人

幕切れさゆりさんの『出発進行!』は何回見ても感動してしまうし
あの情熱と舞台に向かう真摯な姿には毎日溜め息が出てしまう

管轄外の筈の芝居に駆り出されてもあっと言う間に楽しくしてしまい

求められた音と間尺を瞬時に完璧な形にしてしまう音楽家の皆様

 
『これぞ、プロ』姿には本当に勉強させて頂きました

 
普段から求めて止まない

『お客様から貴重なお金と時間を頂き、好きな事をする』仕事を
苦労を決して見せる事なく
高いクオリティを保ちながら
当然の様にやってのける

こんな凄い人達と一緒に舞台に 立てた事が本当に幸せです

大阪迄のあと一ヶ月の間に再度、
自分の仕事は何ぞやと
お金を貰って人前に立つというのはどういう事かと

改めてちゃんと考え、更なる進化を遂げる為、
日々トレーニングして行こうと思う訳で。
 
 
 
まぁ。今夜くらいはと。
 
頂き物のチーズに囲まれながら
 
 
 
…一人打ち上げ中…
 
 
 
 
 

差し当たって
 
 
 
 
 

『健康で 優しい彼氏を 募集中』

 
 
 
 
 

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080330233203
2100円也
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080330232908
ペロッと
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080330232850
SKクボさん作・俺
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
オッペケペーって振り返ったら
もりちえがいっぱいいた!!!

お蔭様で大パニック!
真面目だけが取り柄な俺様が!
笑い崩れ落ちるとこでした!

ショーの真っ最中やのに!

SKクボさん!!!
 
 
 
 
…そっくりまん丸に描いてくれてありがとうございます…

んで
オッペケペーって戻ってきたら
石川さゆり特別賞の弁当に当選!!

さゆりさん、ありがとうございます
誰にもやらん!オッペケペーって平らげた
 
 
 

 
 
 
明日の豪華うなぎ丼も当選した
 
 
 
…宝くじはおろか
年賀状のお年玉くじすら!
100枚に1枚 漸く切手シートの人生!

が! 
 
が! 
 
 
 
 
 
 
命の危険すら感じる今日この頃…
 
 
 
幸せを素直に受け入れられない不幸なワンコ

 
 
 
 ウンコじゃないったら

 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
いつも もりちえに食物を与えてくれるO橋さん

人形焼き、チョコレート各種、etc…

今日も、饅頭『なごやん』片手に現れた優しい漢(をとこ)
 
 
 
 
 
 
…ごめんねO橋さん
 
 
 
 
 
 
ベースのTK山さんが『コレは本物だヨ』って

すげぇ枚数の新聞に包まれたゴルゴンゾーラくれてん
 
や 貰った時は開けても開けても新聞紙だから

うわあこれ『全部新聞でしたー』オチに
何か面白いリアクションしなくちゃダメー?って
うわあ面倒臭いなあなんつて

最終的にゴルゴンゾーラ出てきて
 
やー完全にノックアウトで
 
 
 
 
 
今んとこ トータルで高山さんの勝ち(あ、本名)

 
 
 
 
何を餌付けされて この犬は
 
 
 
 
つか 毎日大変な筈やのに 何やってんすか あんたら
 
 
 
 

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20080327091753
いただいたは良いんですが

勿体なくて食べられません

でも食べないと腐ります

殻を綺麗にむく自信がないんです
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
何やかやと桟敷メンバーに良くしてくれる
出演者のO橋さんが

2コ前の日記を読んで
カマンベールチーズをくれました

優しいなあO橋さんは
その気持ちが嬉しいな

 
ありがとうO橋さん
 
 
でも これじゃない

 
 
 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
24

予約

いつもと違い予約状況を把握してないので
いつ、誰が来て下さるのか解らせんのすが

客入れをしてる為、突然客席でお会いして
嬉しいサプライズの時はあります

でも うっかり会えなかった方もいたりして後から知った日にゃー
 
 
地団駄
 
 
広すぎるのも考えもんだという極論
 
 
いってきやーす

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラ

食いたい
食いたい
食いたい
食いたい

何で最近扱う店減ってん!
スーパーも!
パスタ屋も!

満身創痍なんだから!!
好物くらい食わせろ!!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»