エントリー上部画像
01
30

てへ

漸く片付けが終わり
大急ぎでやらねばならない事は
長田さんに撮って貰った
明治座に提出する、自分のプロフィール写真の修正

始めは、レベル調整だけの予定だったのが
トーンカーブいじってみたら
あ、スタンプで法齢線だけ消してって

止まらなくなって

1時間後には

別人になってた。

これを堂々と提出しようと思う。

そんくらい、疲れておる。

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
常日頃、全く節制しない自分ですが、
咽喉と扁桃腺が弱いことには敏感で、

『マスクをして眠る』

事だけは守っている訳です。

ただ、

千秋楽の夜だけは

マスクをはずして良い、と
勝手に決めておりまして。

まあ数時間後には、
地獄のバラシが始まる訳ですが、

この開放感は堪らない訳で

いつもは下がる口角が

今夜くらいは、上がる訳です。

御来場頂いたお客様、

本当に、ありがとうございました!

(ニヤニヤ笑い寝)

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

あの役で何故? と お思いでしょうが
生傷が絶えません。

『毎回 体当たりだねえ』

と 何人かからお褒めの言葉?を頂きますの

そうよ!色んな意味で体張ってるわ!

本番前のウォーミングアップは、エア・ゲッツーよ!
グラブトスからの4→6→3だわ!

バッチコーイ!!

あと4回!!!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
24

不覚



舞台上で

無惨にコケた

(−_−#)

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

いい加減着る物がなくなったので

洗濯します

終わって

蓋を開けます

真っ先に目に入ってきたのは

2寸釘

適齢期を過ぎた女としては

かなり イケてない


  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
17

仕込み中

20080117230023
帰りに寄ったスーパーで
生まれて始めて買った

何をって

カットフルーツ

…疲れてるなあ…

果物に興味がなく
甘い物もあんまし

そんなもりちえがフルーツを買うだなんて

まあ
20%割引なんですけど

久々の光座はやっぱり好きだなあ
でもやっぱり寒くて狭くて汚いなあ
でも好きだなあこの味、この感じ

みんなー!マジで防寒対策してきてよねー!

洒落になんないくらい寒いからー!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
14

で!!

帰宅したら ウチの真ん前のアパートが半焼してて

ゾッとした
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像

もう羽田

怒涛の博多興行終了

明日から嵐の光座公演仕込みです

まずは10トンダンプから荷を下ろし

倉庫で4トンと2トンに積み替えます

………

あのすんませーん…

すっげえ疲れてんすけど…

バカ劇団め!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
一日中劇場にいるので
博多に来た実感がありません

唯一

銭湯に行った時

常連のおばちゃん達がしてる井戸端会議で

『あぁ 本物の博多弁ったい』

と。

で、

再認識。

俺らの博多弁

大間違い

そんな明日 博多公演 初日

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
09

天神着

20080109162402
これから荷下ろしでい
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»