エントリー上部画像
11
22

さて

明日から千秋楽まで待った無し!

ぶっ通しの5ステージ!

もっかい褌締め直してかからんと!

いや ふんどし て

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
19

怒涛の

初日なわけです

気合い入れてやるんで観に来てくだたい。
舞台は勿論楽しんで頂きたいのですが

ちょっと変わった通の楽しみ方として

『客入れ』

役と芝居は変われど布陣は変わらず
第一弾ではボロを纏いこ汚い顔してた娘が
可愛らしい恰好に可愛らしいメイクで
同じ場所に立ってたりするので
お好きな方には喜んで頂けるかと

役者が客入れするのを嫌がるお客様もいますが
スタッフが一人もいない桟敷童子なので
何より観て頂く方をお出迎えしたい
そんな訳なんで
衣装やメイクのまま客入れに張り切る馬鹿劇団を
お許し願いたい

はい?

今回のわたくし?

ぐぇへへへへへへ

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
16

うひゃー


色んな箇所に

木屑が刺さっとる

つ・かれたじょー

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20071115094815
アレを撤去して

アレを足して

アレしてます

馬鹿劇団

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
13

ち…

ちかれた…

本番終わってすぐ仕込みって!!

尋常じゃねえ!!!

この馬鹿劇団が!!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
もう、一生会う事もなかろうと思いきや
再演のチャンスに恵まれてから今日まで
二人で色々リベンジ出来たと思うのよね

自分に似てるもんだから思い入れ強くてね
夜寝てる時も出て来て大暴れしちゃうのね
寒いのにおもくそ布団跳ね飛ばしちゃうし
喉が痛いのに、これでもかって叫び出すし

篠篠ちゃんと二人でタッグ組んじゃうと
ただでさえキツイ性格が倍ひどくなって
まあー周りの人は大変だったと思うのよ

次会えるかは解らないけど
とりあえず今日は
おもくそやりきって
又、お別れじゃな

バラシには来ないでいいよ
キツイ女は一人でいいから

さてと

第一弾千秋楽

ツナギで出陣たい

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
10

うへえ

色んな箇所から

流血しとる

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
09

なんつて

落ち込んでる暇なんぞありませんでした

知らない人にも『感動した』『握手して』
言われ
『色々考えさせられた』て泣きながら言われ

小さいながらも責任は重大な訳で

落ち込む前に芝居を進化させる事を考えねば





ムラの多い三十路役者の戯言っすわ

 
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
08

再演

初演の時のが良かった

って

言われるの覚悟してはいたけど

そう言われない為に頑張ってきた訳で
自分達的には最高の仕上がりにしたつもりで
何言われても平気だいって思ってたけど

…やっぱショックだった

_
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
04

でけた

一安心



つかの間

おーい

初日からの平日ー!
いや平日来辛いのは百も承知ですがー!

週末含んだ後になって連絡頂いても
もう入れないってオチが何年も続いてますから!

はーやーくー連絡くーだーさ、い〜!!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»