エントリー上部画像
20070929132407
缶ビールをたくさん貰った

パックになってるやつ

喜び勇んで冷蔵庫に全部突っ込んだ

棚板が割れた

リサイクルショップで買ったから
棚板は元々1枚しか無かった
それが割れた

ただの箱になった

SHARP製のパンドラの箱

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
26

あぶねえ

あそこの台詞はあぁだ
あのシーンはこぅだと
ニヤニヤしながら街を歩き

赤信号に気付かず横断する

そんな季節がやって参りました!

これ。そこな車!くるまっ!

ワシは忙しいんで、君らが避けてくれたまえ

もしくは誰かワシに運転手付きのリムジンを

なんつてしょもない事考えてたらまた

轢かれそうになった

油断大敵(違う)

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
演歌ジャンゴ三郎が勝つか

地下ジャンゴ俺らの勝ちか

誰か、確かめてきて下さい

私はDVDになったら観ます

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
まもなく桟敷童子チケット三種発売開始

準備は万端

バッチこーい!

(若干二日酔い)

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
20

なあ

この通勤時間が…!

この往復4時間が!

とても無駄な気がしてきたよ!!

(社保貰えなかってから結構会社嫌い)

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
引越し終わってホッとした瞬間、チエ熱

さあ大変

中野区から転出して保険証返却したので
会社の社保に入れて頂戴とお願いしてた。
年金手帖も預けてじゃあ手続きしておきますって
今日になってやっぱりお前はイヤって言われて

…愛と保険証がない

病院行きたいけど十割は払えない
仕方ないから新展地の国保に加入

病院に行く前に区役所へ
ぜぃぜぃ言いながら窓口で涙目

『はやくーはやくほけんしょくだたいー』

ふらふらしてるクセに、
タメ口きいてくる職員へ
『わだじあなたのともたちじゃーないんでずげど』
と、キレどころはきっちりおさえるオーバーサーティー

朦朧と寝て起きたら連休連チャン作業

作業終わり、寝て起きたら本格的に稽古開始

スタートした瞬間が解らなくても

全力ダッシュが出来る子です

 わーー!

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
相当遅れましたが

桟敷童子ウェブようやくアップ

お待たせしてすんません

よろしくどうぞ

  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
こないだ客演させて頂いた東京スウィカの公演「東風コチ 夕立 土用波」が
スカパー!で来週月曜日より続々放送するそうです。
誰か録画して俺にくれ。
だれかー
DVDでくれ。
だれかー

【スカパー!ch283「SheTV」】
■2007年9月10日〜放送開始
(2007年9月全9回放送)

■夕帯 (17:00-19:00) 24日(月)ほか
■夜帯 (20:00-22:00) 15日(土)ほか
■深夜帯(25:30-27:30) 10日(月)ほか

テアトルプラトーHP
> http://www.t-px.com/program.php?eid=00391&up=2&program-type=4
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
土日の壮絶な引っ越し具合を
携帯から逐一アップしてた

つもりだったのにー!

いっこもアップされてないー

いーっ!!
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20070909015659
四往復目…
  1. 未分類
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)
エントリー下部画像
 | Next Page»